2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今回は素直にGJ!! | トップページ | ドス以来だよ »

2007年12月28日 (金)

私は・・・・負けないっ!!

Mhf_20071227_213348_859
毎度恒例ゲリョス撲滅運動推進中!
今回は上皮2枚。オマケでN○VA。




さて、昨日書きましたが
逆襲のドスファンゴ!!
アレを槍でいってみよう。ということで早速行ってきました!
まずは槍を作るところから始めなければならんので
北風小僧のカンタロスを倒して回り。ダークのF上位版ダークネス作成!!

個人的には槍はダークが1本あれば満足です。ホクホク
ヘビィがグラロア一丁で満足しちゃうのと似てますね。
個人的にはこの二つの武器は鉄板!!
使えなかろうが作るのだ!!

で、作っちゃったわけで
イザ出陣!!ブォォォォオオオオ~~~(法螺貝)

Mhf_20071227_224845_578_2Mhf_20071227_224848_546_2Mhf_20071227_225005_218Mhf_20071227_224923_046Mhf_20071227_224925_187Mhf_20071227_225233_750_2









何か・・・・物凄く久しぶりにSSいじりました(笑)
こういうことやると自分のセンスのなさに絶望しますね!知ってたけど!



しかし、槍ファンゴは楽しかった!!
これは一度やってみる価値ありますよ!
死ねるけど!!(笑)

« 今回は素直にGJ!! | トップページ | ドス以来だよ »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
ウチからのTBは、跳ぶようですね!(笑)
何でしょう・・・記事内にウチへのリンクが無いからでしょうか?
その辺りは、大概のブログで基礎設定されている気がしますので、ログは残らないかもしれませんね ^^;

取り合えず、猪は突進合戦が一番楽しいですね?(笑)
ま!私も@1mmまで削られて死に掛かりましたが・・・(爆)

むぅ・・・やはりTBが送れませんでした。。。
今まではできてたのですよ?
どうしたんだろ・・・

突進合戦は最高です!!
競り勝ったときの気分は最高にハイッ!ってやつになりますよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/9606471

この記事へのトラックバック一覧です: 私は・・・・負けないっ!!:

» 突進には突進 [悠遊曼荼羅]
師走ですね! 寒いですね!! 天気も悪いですね!!! Nascaは、仕事です orz 世間様では・・・仕事納めの声が聞かれると言うのに・・・何故・・・何時までも、お休みにならないのでしょうか? ><b いや!サービス業とはそう言うものなのですよ! 人が休む時に、働くからこそ・・・ユーザーに安心感を与えるサービスが提供できるのです!! そう思いませんか?! ねぇ?カプコムさん?!(笑) ま!年末年始は・・・Nascaも休みますけれどね(爆)...... [続きを読む]

« 今回は素直にGJ!! | トップページ | ドス以来だよ »