2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 私近いうちに死ぬかもしれん | トップページ | まさか私が言われる側になろうとは誰が予想できたでしょうか?いやできない(反語) »

2007年12月14日 (金)

猫に小判ワムに紅玉

価値のわからないものが持っていてもしょうがないって意味ですね。
宝の持ち腐れ~~


んーーー・・・ラオ砲作るのかなぁ・・・
でも、ラオ砲ってやっぱり真剣にヘビィやってる人が持つようなものだと思うので
中々作るのに気が引けますのよね。
私はグラロアがあれば満足だわ!


まっ!Fでのガンナーの扱いは最悪ですし?
特にライトと弓。
イイヨイイヨ近接ばかり優遇してればいいよ!
Fから新しく出てきた弓の性能が全部微妙でもいいよ!
その筆頭に当たるヒプ弓
イベクエに蒼ヒプがいたのでいってきましたMhf_20071213_225717_703Mhf_20071213_230032_093
で、作りました。
ぶりりあんとぐりーん・・・もといブリリアントボウ
え?性能?
今更こんなもの作っても一生倉庫の肥やしレベルですけど何か?(笑)


今は白魔導師で絶賛(主に自分の中で)ライト運用中なのですが
たまに弓も使ってます。
そんなときは、なんていうかドスの頭から弓を使ってる人間の意地っていうの?
黒龍やアカムームーの弓は使わないようにしてます。
なんか性能が一つ違うのよねぇ・・・・

Fで、パワーハンターボウⅢとか作れるようになりましたが
性能は鼻で笑っちゃうレベル。
しかも、作るたまにはレア上位素材が必要
その頃にはもっと強い弓持ってますから(笑)
まぁ運営には期待してないので
これからもっともっと強い近接武器を作って効率さんたちに気に入られたらいいんじゃないかしら?

あっ!猫系の可愛い武器は大歓迎ですからっ!!(現金)


で、アカムームーの弓をあんまり使いたくない私は
龍属性の弓はラオ弓使いたい人なのですよ
ってことで、蟹さん蟹さん
今回は街なので足破壊もよゆーですよ!!Mhf_20071213_231312_968Mhf_20071213_233256_156Mhf_20071214_000622_984
街なので下手したら失敗しちゃうのがつらいですな
一枚目は知る人ゾ知る人面岩
暇なときにでも凝視しててください(笑)



これで、尖った爪が後1本!!
ってところなので、次の機会に頑張りたいですの。



新弓作るたびにため息がこぼれてしょうがないのだーぜー!
っていうか、久しぶりに弓使うと腕が大分落ちてるのがわかってちょっとショックなんだーぜー(笑)
でも、白魔導師が楽しいから当分はけあるとほいみ使ってます!!

« 私近いうちに死ぬかもしれん | トップページ | まさか私が言われる側になろうとは誰が予想できたでしょうか?いやできない(反語) »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/9403365

この記事へのトラックバック一覧です: 猫に小判ワムに紅玉:

« 私近いうちに死ぬかもしれん | トップページ | まさか私が言われる側になろうとは誰が予想できたでしょうか?いやできない(反語) »