2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 色々考えてたんだけどさ! | トップページ | 私は・・・・負けないっ!! »

2007年12月27日 (木)

今回は素直にGJ!!

ようやく、今日で学校が終わりました!
あぁ長かった・・・・・いや短かった(どっちやねん!)
もう1年終わるのかぁ・・・・本当に何もやってない(やれてない)なぁ・・・

まっ!今日学校が終わったからって油断してると
29・30・31日と3連勤なんだがな!!バイトなんて嫌いだ!!


そして、昨日今日と私の乗った電車がトラブルに巻き込まれる最悪の2日

昨日、、、名古屋に向かってる電車にて
中々駅から発車しない電車。
流れるアナウンス
「お客様にご案内いたします。只今前方の踏み切りにてトレーラーが鹵獲(ロカク)されその除去作業を行っております。除去作業には相当時間がかかると思われます。」
前方の踏み切りって本当に駅の真ん前の踏み切りで立ち往生してやがるの!!
しかも、荷台に積んであるショベルカーをどかす作業もやってるから時間かかりまくり!!
1時間は駅で待たされたね~。
っちゅうか、【鹵獲】なんて言葉初めて聞いたよ!!(笑)

今日、、、地元の駅にて
ギリギリ電車に乗れたのでホッとしているとまたしてもアナウンス。
「○○駅にて人身事故が発生いたしました。警察が只今検証を行っていますので出発が遅れてしまいます。」
ま、、、またか・・・・orz
またしても1時間駅で待ちぼうけ。
寒いよ!!



何てついてないんだ。。。。。。うぅ。。。。。



さて、随分長くなりましたがここからMH日記。

昨日から何やらスタッフが休みたいがために(笑)
いつもより多目のイベントが配信されました!
まぁ2週に渡って配信され続けるわけで、イベントっぽく誤魔化してるけど
誤魔化せれてないよね(笑)


そんな中、逆襲クエストではちょっと異質な空気を放っていた
逆襲のドスファンゴに行ってきました。
場所は闘技場。
サブターゲットにファンゴ15体討伐があります。

まぁ今までの運営の感じだと5体セットで後湧きかなぁ?
と大して期待もせずに出発!



・ ・ ・




Mhf_20071226_224220_016Mhf_20071226_224230_110
うっそ(大笑)


闘技場に入った瞬間
綺麗に整列しているファンゴが一斉に突進体制に入る様はまさに圧巻(笑)

しかも高台には逃げられないようにMhf_20071226_224257_282
大岩が鎮座!!


運営GJ!!!!(笑)


いやこれは本気でそう思いましたね。
ついにやってくれたか運営よ!と(笑)
私はこういう馬鹿馬鹿しくも楽しいクエストを待っていたんだよ!

断言しましょう!
このクエスト。


槍4人で突進合戦をすれば脳汁大放出間違いなし!!


槍作らなきゃだわー
絶対楽しいよこれ~


作るならやっぱりダークだよなぁ~。フフフフフ~~待ってろよ~!!



そんなクエストから帰ってくると
俺のMH人生」の管理人の紅葉さんが街に来てました!
何でも猟団名から調べたとか調べてないとか?
まぁ見つけた方法は別に興味ないので割愛(私はキャラ名公開してるしね 笑)

確か名前だけは団長のブログやらタキさんのブログやらで見かけたことがあるのよね
よく見かけてたのが団長のブログだったからてっきり団長のファンなのかと思いきや
私の名前が出てきて吃驚デスヨ(笑)
あわててブログを確認に行ったら、記事に書いてあって笑ってしまった(笑)
感謝です!!


でもなんか、尊敬してるブロガさんに会いに行くってこと自体が
私からしたらかなり懐かしいことなのです。

ずっと自分は読者でその人は面白い記事を書く人で
そんな面白い記事を書く人はどんな人なんだろうとか、一緒に遊んでみたいとか、そこまで図々しくなくてもお知り合いぐらいにはなっておきたいとか、
その辺の欲求って出てきちゃうんですよね。
私もそんな時期がありました(笑)
ブログやる前からブログ初めてしばらくまでは色んなブロガさんと知り合いたいなぁ。って欲求が強かったと思います。
だから、色んなところにコメントを残して回ってましたね・・・小心者だから実は全然してないけど(笑)
それが、今や自分のことで手一杯になっちゃってあんまり知らない人のブログを見に行ってないってのが悲しい現状・・・・・
たまにTBPを散策するぐらいかな。
結局今遊んでもらってる人ってのはそういったところから知り合った人たちなので
やっぱりそういう出会いって大事にしていきたいな。って思うんですよ。



でも、会いにきてくれる人が礼儀の無い人だったりとかすると、
ストーカーとか遊んで君とかブロガさんにとっては
迷惑以外の何者でもなくなっちゃったりして、結構問題があるわけですが。
ブログで知り合って(コメント等)から会いにきてくれるってのは
こちらとしても、ありがたいですよね。普通に嬉しいですし。

特にFは猟団という閉鎖空間ができてる上
チートの横行やそれに伴うBANの影響なんかで
野良をやってもフレンドが作りにくい状況だったりするわけで
こういう出会いは本当に嬉しいですよね。


って、かなり脱線してしまったな
脱線万歳!!(オイ

まぁ色々チャットして逆襲のディアブロスに行くことに
闘技場単体で48万円です。。。。え?
バサグラ2匹で36万なのにディア1匹で48万っていいのか?!

個人的にはグラよりディアのほうが楽に戦えちゃうんですけど・・・・?
楽っつってもスグに死ねるがな!!(自慢するな)

まぁなんだか腑に落ちないまま出陣です。Mhf_20071226_234401_328
討伐です!(マテ


いや、、、本当にディア単品クエストだったのですよ・・・
何でも怒り倍率が300%とか馬鹿な数字を叩きだしてるらしいのですが
ディア単品。その上高級耳栓。しかもライトガンナーって
ダメージ喰らう要素なくないですか?

つ ま り
このクエストは逆バサよりも楽チンクエストなのだー!イエーー!!
しかもお金も多いし、いいねぇいいねぇ。



だがここで一つ問題がっ!!
中の人が私の時点で喰らう要素アリアリなのだよーー!!チクショーコノヤローメー!!




頑張ろう。。。うん、頑張ろう・・・・・

« 色々考えてたんだけどさ! | トップページ | 私は・・・・負けないっ!! »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/9594658

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は素直にGJ!!:

« 色々考えてたんだけどさ! | トップページ | 私は・・・・負けないっ!! »