2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 回復されたら負け | トップページ | 乱戦だーぜー »

2007年12月 4日 (火)

ナスカる

そして、いきなりですが
スカイプ=クエの効率化なんて考えてませんが何か?(笑)
まー楽だねー程度かな?
っちゅうか、うちの猟団で効率化を考えることが既に無謀な気がしないでもない(爆)
まぁ猟団が別れてしまうことは本意ではないので
うまいことやっていかなくてはですね。


とか、いきなりロングパスをとばしておいて
昨日は上竜骨を狙ってヒプノさんへGO!!


もーーヤダ!!
つまんない!こいつツマンナイ!
飽きた!!こいつ飽きた!!
ネカヘのせいで飽きた!!
でも、仲間を叩き起こすのは楽しい(笑)

それだけが救いだよねこのクエストは
ワーキャー騒げるからね。

上竜骨は剥ぎ取りでしか出ないから
妙にタフいヒプノさん討伐!!
タフなのも鬱陶しい原因だよねMhf_20071203_235950_953
なんとかヴぁいらずに上竜骨GET!!


その後掘ってたら「アミノタイト」なるレア鉱石GET!!
ナスカってるナスカってるよ!!

ちなみに「ナスカる」は「ヴぁいる」の反意語デス。
皆もドンドン使おう☆

語源は言わずもがな(笑)


無事上竜骨も出たところで
ティガアロー作成!!Mhf_20071204_000433_078
勢いでⅡまで強くしたけど
HR48で作れる黒龍弓より弱いっていうね(50試験は48から参加可能)
なんとも微妙ですの。会心もーだし
本当に51以上武器って微妙ですのぉ・・・

そりゃ確かに設定では黒龍のほうが強いから
黒龍弓のほうが強くなきゃいけないとは思うけど
ゲーム的にはティガのほうがHR制限厳しいんだから
黒龍弓よりも性能が高いものにして欲しかったわ。


どうせ、今の運営には世界観なんてどうでもいいんだから
関係ないだろうに~~!!

« 回復されたら負け | トップページ | 乱戦だーぜー »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
ま!効率化の為にボイチャをするのではないのです!
ボイチャする事が結果的に効率化になるのですね(笑)
一例としましては・・・携帯電話でしょうか?
最近は、大半の方が携帯電話をお持ちですので、いざ・・・公衆電話を探すと物凄く苦労しますよね?
それと同じでして、ボイチャが当たり前になってしまえば、文字チャが不便になるだけです(笑)
効率的と言う言葉は、単に便利/不便に置き換えても通用する言葉ですので、ボイチャの方と文字チャの方が会話しなくなる事は、仕事ですら普通にあります (本来そんな事はあってはならないのですが、現実にありますから仕方ないです(爆))
結局、ボイチャで聞こえてきた内容を、文字チャに誰かが変換しなければならなくなりますので、混在はボイチャを導入している誰かに負担がかかる事が避けられないでしょう!
因みに、仕事では、私が、ボイチャ⇒文字チャの変換を遣っていますが・・・副産物でキータッチが数段早くなりました(笑)
言葉を変えますと・・・これは、時代の流れです・・・新しい技術を取り入れる・・・と言う事は・・・古い何かを切り捨てる・・・が必ず付き纏いますので、ボイチャが主流になれば、文字チャは廃れるでしょう!
「老兵は去り行くのみ」と言う言葉がありますが、古いものが消えていく事は、時代の流れとして仕方ないと思いますよ? ^^b

ボイチャということは、ワムの台詞っぽくノイさんが喋るのがRPとしては必要ですかな?


ネカマとかいいませんよ、ええ言いませんとも。

Nascaさん>
まぁ不可抗力とかいうやつなんでしょうかねぇ
まっ!ボイチャもタイミングを考えながらですね~
文字チャの人を不快にさせたら駄目ですしね

折角できるようになったんだからしないってのもなんだかもったいない気がしますし
やはり付き合い方デスカネ。

雪さん>
ボイチャは普通に会話してますから(笑)
文字チャでも最近はめっきりRPしてませんし
・・・してないんですよ・・・・ツマンナイナ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/9245381

この記事へのトラックバック一覧です: ナスカる:

« 回復されたら負け | トップページ | 乱戦だーぜー »