2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うぃんたーすぽーつふぇすてぃぼー | トップページ | 今日は無理~ »

2007年12月 9日 (日)

ざっき~

今日はカラ~オケを二人で5時間近く篭ってたので時間無いので更新お休み~
まぁ土日は見に来る人少ないからイイヨネ?(よくない)

なんていうか、記憶が曖昧な歌を歌うのが最近の楽しみだったりするわけです。
特にアニソンとか(笑)
タイトルだけ見て
「あ~これ見たことある~~」
みたいなやつのOP曲を適当に入れてイントロで
「あぁ~これか~~」
みたいな感じで上手いこと全部歌いきれたら中々面白かったりするのれす(笑)

私ぐらいの年代だと
「幽遊白書」とか「るろうに剣心」とか「スラムダンク」とかドンピシャなわけで
その辺はまぁ普通に歌う部類に入っちゃうわけで
こういうときに歌わずに
何か記憶の彼方にあるような・・・・
「スレイヤーズ」とか「姫ちゃんのリボン」とか「飛べ!イサミ」とか
なんかタイトルはあーあー!いえるやつなんですけど
アレ?歌?なんだっけ?
みたいな感じで歌入れてみると案外歌えるっていうね(笑)

後は~童謡なんかもいれてたりしますね(どんなカラオケだ)
さすがに音楽の時間に叩き込まれただけあって点数が高いのさ(笑)
でも、当時の記憶で歌おうとすると高すぎて歌えない・・・・(笑)

もう何か普通のアーティストの曲ってあんまり歌ってないなぁ・・・
アニソン歌える友達だとついついそっち系歌っちゃうのですよね(笑)
まー楽しめればそれでいーさね
もう最後のほうになると「らきすた」とか歌ってるんだから笑っちゃうよ(爆)

« うぃんたーすぽーつふぇすてぃぼー | トップページ | 今日は無理~ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ざっき~と聞いて、アルフィーの坂ざっき~と思ってしまったワタシはおっさんですか、そうですか…。
姫ちゃんのリボンと言えば、確かスマップでしたっけ?
幽遊白書と言えば、やっぱり「さよならバイバイ」だな!
るろ剣と言えば、やっぱり「そばかす」だな!
スラダンと言えば、やっぱり「先生…、バスケがしたいです…!!」だな!(違

こんばんはー。
うぉ、おっさんとか言いつつなんか話題を合わせてるずるい人がいる。
昨日「アニソン歌えと言われて銀河鉄道999しか出てこないおっちゃんでs…」と書きかけて悲しくなってウィンドウを閉じたあたしは一体…。

ぱんつさん>
アルフィーかっこいいよ!!っていうか、若すぎるよあの人たち(笑)

姫ちゃんのリボン知ってる?!スゴイナー(笑)
SMAPダヨー
幽白はアンバランスなkissカナー
るろ剣は1/2だし
スラダンといえば「ダンコ桜木!」でしょー!(だから違う)


ログさん>
銀河鉄道999・宇宙戦艦ヤマト・ガッチャマン・デビルマンその他諸々。全部歌えますよ?(爆)
何か普通のアーティストの歌も基本的に古い歌ばっかりで
最近の流行ソングは全く流れない。そんなカラオケ(笑)
だから、年齢詐称言われるのか・・・
ルビーの指輪とか普通に歌ってるのは駄目なんだな・・・・orz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/9327655

この記事へのトラックバック一覧です: ざっき~:

« うぃんたーすぽーつふぇすてぃぼー | トップページ | 今日は無理~ »