2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 私もそろそろ近接やってみたくなってきたヨ | トップページ | 言うの忘れてましたけど… »

2007年12月20日 (木)

乱戦じゃないのは大変

昨日のゲリョス祭りは2回!!Mhf_20071219_230042_159Mhf_20071219_231935_081
どんぐりころころババチョップ!YukihiRockNoIです。こんばんは。

え?いきなりこの始まりは何だって?
ただの羞恥プレイだから気にしないで(爆)

さて、
1戦目はGKS
2戦目はゲキリュウなのですが

この間の乱戦で尻尾からジョリーン剥いでて
素材が揃ってることに気付いてなかったのだーぜー
これで、ゲリョス連戦がやりやすくなったわ~。
上皮@40枚か50枚ぐらいーー!!(死)
因みに1戦して手に入る平均は2・5。2戦したら5枚手に入る感じだーねー




さてはて、そんなことをしてたら
人が揃ってまいりましたのでティーガルモンレックスx2に行くことになりました。
何故か。
いやティガの名前が出た瞬間にそんな気はしましたけど(笑)Mhf_20071219_233656_346
2匹揃うとこんな感じでひかれっぱなしです。

でも今回は上手い具合に交互移動してくれたので
重なってる時間は少なくて済みました。
っちゅうわけで、2:2にわかれての戦闘!


2:2にわかれると白魔法があまり有効に機能しないので
どっちかといえば私は乱戦のほうが好きなのですが(笑)
このティガ2匹は1:3にわかれて戦ったほうがよかったようです。

わざわざ2:2になるように動いたのに(´・ω・`)


そして、さすがにティガ2匹はつらいのか
いつも平気な顔して戦ってるような人たちも
「回復尽きたー」
とか言い出す始末。

普段私に頼りすぎなんじゃないの?(爆)

いやいや冗談ですがなん
私はこの時点で1回キャンプに戻っておるので(1死とも言う)支給グッズを配布!
まぁさすがにティガのほうも瀕死状態だったらしく
1討伐1捕獲と相成りましたですますよMhf_20071220_000709_252Mhf_20071220_000729_174
回復魔法が使えない分離より
回復魔法の使える乱戦のほうが楽しいよね~(笑)




そして最後に軽くギルコ狙いMhf_20071220_003124_799
いやもうこれは本当に「軽く」といっていいレベルなんじゃないかな?
ひたすらガードして、大丈夫そうなときにチョコチョコ砲撃撃つだけで勝てるんだもの(笑)

1匹が沈んだ時点でもう1匹に睡眠発破をしかければ大抵死んでくれます^^b









ギルコなんて出なかったけどな!!!!

« 私もそろそろ近接やってみたくなってきたヨ | トップページ | 言うの忘れてましたけど… »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

ツッコミが遅くなった!

盗作だ、それは~!

そしてコメント返しが遅くなった!!(本気土下座)

インスパイアと言ってくれ~~!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/9489457

この記事へのトラックバック一覧です: 乱戦じゃないのは大変:

« 私もそろそろ近接やってみたくなってきたヨ | トップページ | 言うの忘れてましたけど… »