2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 作戦名たまごっち | トップページ | 「ありがとう」という言葉 »

2007年11月29日 (木)

ヴぁいる

とりあえず題名は置いといて




昨日はしばし放置した後
久しぶりにお越し頂いていた逆襲のバサル君に行ってきました!!Mhf_20071128_232654_263
うーーん、久しぶりに行って感じたのが
何か余裕だよね?ってことかなぁ
防御力自体は私個人的には大して上がってないので
グラビとの戦いに慣れたってことなのかな?
未だに黒グラで3死するんだからそんなことはありえないけどな!


まぁ楽しかったです。うん、楽しかったわぁMhf_20071128_234341_982
一番苦戦したのがガブラスエリアでのバサルとの戦闘であったことは言うまでもない(笑)


しかし、回復担当になってから左上の体力ゲージに目が行くようになったのですが
誰かの体力が減ってると気になってしょうがない!!(笑)

さすがに戦闘も後半になってくると回復薬と回復弾が尽きちゃったので
相手はバサルだし、自力回復で~!
ってなったんだけど、気になる(笑)
もう半分病気かもしらんよ!!




まぁそんな半病人はほっといて
次は特にリクエストもなかったので闘技場ラージャンへ
闘技場のラージャンはただただ戦ってるだけなのに楽しいのはイイヨネMhf_20071129_001057_482
でも、なんかティガに比べると可愛く思えてしまった・・・(笑)
だって、動きが似ているんだもの


体力は全然違って10分で倒しちゃったけど!!Mhf_20071129_001630_763
わーい!F初の金髪だ~~!
まだ多分5~6匹しか倒してないのにヤッタネ!!


ラージャンは体力が少ないけど
動きが早くて攻撃力が高いから緊張感が半端ないんだよね
だから短い時間でも十分楽しめる相手!
むしろ短時間で決着がついてくれるからこそ楽しめる相手!!

そう考えるとティガはどうなんだろうなぁ・・・・・
まっ、ティガも楽しいからいいけどねっ!
皆がダメージ喰らってくれるから(爆)




で、ラストは秘境へGO!!
もうクエスト名が秘境じゃなくなったのよね~(笑)
ってことは、、、別に秘境クエストを出す気か??!!・・・あ、、ありえる。。。。


で、クエ自体は大したことも起きず
1瞬乱戦になったけどもう、片一方は弱ってたので即捕獲してOK!!
そして、それに油断した後私が立て続けて2連続で力尽きる!!!
駄目だ!!私は駄目だ!!!
少しリズムが崩れるともうガタガタだ!!
簡単に言えば1回死んでから3死するまでにそれほど時間がかからないってことだ!!
でも、3回死ななかった今回の自分偉い!!(何か違う)
そして報酬画面が凄かった!!
色んな意味で!!Mhf_20071129_011107_388

自分何狙ってんの?
(大笑)

じゃなくて、紅玉2つGET!!だぜー!!
ついでに、銀色の翼もてにいれたーぜー!!

しかし、さすがにこの報酬画面は見た瞬間に吹いたわぁ・・・・
色々GJ過ぎるだろぅ(笑)






さて、昨日はこんな感じで終わっていったわけなのですが
肝心のタイトル「ヴぁいる」とは

意:極端に運が下がること。また欲しい並素材が出ず、必要のないレア素材が出る場合のことも指す。

文例)
「うわー報酬枠3つしかなかった、、、これはヴぁいってるね!」
「こっちも鱗が欲しいのに逆鱗出ちゃったよ~ヴぁいってるわ」


です。
語源は某裸系ブログの管理人さんである。パンツはいてナイスガイさんのコメントするさいのハンドルネームに由来します。




皆もドンドン使っていこう!!

« 作戦名たまごっち | トップページ | 「ありがとう」という言葉 »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

こいつぁ~ヴぁいった!(応用例)

良い素材が出たときの使用例にこんなんどうだろう?
いいや!まぐれだ、(次は)ヴぁいるね!(JOJO例)

ついにご自分で…(ノд-。)
あ、また思いついた。

ヴぁいっちんぐ!(あの格好で)

ログさん>
ヴぁいっちんぐヴぁちこ先生!!


ヴぁいさん>
またまたヴぁいらせていただきましたぁん(開き直って)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/9168802

この記事へのトラックバック一覧です: ヴぁいる:

« 作戦名たまごっち | トップページ | 「ありがとう」という言葉 »