2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今回は気付くのが早かったほうなんじゃないかと思います | トップページ | 弓ならなんとか・・・ »

2007年11月 8日 (木)

竜殺し(偽)

たんでれ(新しい萌え属性)(違)

単なるデレデレの略です。タンデレ
違います。チベットでのこんにちはです。タンデレ


昨日はリファインで色々変更がありました!!
本気で正式サービス開始だよね。
って話が出るほど今更感溢れる修正&追加の数々本当にありg(ry

叩きどころが探さなくてもたくさん出てくるのが笑えてきてしまうところですが
今回は素直にGJ!!と言っておきましょう。今後に期待。
期待通りになったときにMH3発売とか本気でありそうだから怖い(笑)


さて、古龍が全体的に下方修正に入ったということで
私は勇気と希望の凄いやつの大ファン!なので
ナナチーに行ってみました。
ナナチーってアレよ。
あの蒼い猫
怖い猫
眼が怖いよね眼が
ホラこいつこいつMhf_20071107_200445_875
ナナチー
テオよりは好きかなぁ~
なんかナナのほうが「っぽい」よね。
貫禄って言うの?ナナのほうがある気がして好きです。
でも、負けましたMhf_20071107_201055_390
弱くなったといっても私自身のスキルが足りなさ過ぎてお話にもなりませんわ!って感じ
20分で回復薬が全てなくなるんだから駄目だよなぁ・・・・
自分の弓以外のスキルのなさに脱帽!
あはっ、弓も大したスキル持ってなかったわ!!(爆)


ラオ弓ほしーーよーーラオ弓ーー!!
祖龍弓とかアカム弓が巷じゃ大人気みたいですが
私はラオ弓がいいのーー!!(人気の無いのが好きな人)


最近街中で見かける弓は

黒龍弓
祖龍弓
ブロスボウ

ぐらいかな?やっぱりね!って感じの弓ばかりでつまらんのぉ。
P2から参戦の弓が全体的に火力不足なのよね
単純攻撃力だけで見るとどうしてもこの3本がくるわけよ。
Fで強化版のクイーンⅣとか作ってるけど性能が「下位と上位の間です。」ってレベルだから作る気にならんしなぁ・・・
なんか弓に関しては色々失敗してるよF・・・・
結局ドス弓が一番使われてるのがその証拠なのよね。
あぁアカム弓とか強いんでしたっけ?
強い弓にはあまり興味ないなぁ・・・
ソロでやる分には必要になってくると思うけどっ!
あと妙に効率に走りたくなるときとかね。


っと、そんな弓談義してる場合じゃないわ(笑)
折角だから弓カテゴリに入れておこう(自分用メモ)


で、塔ではナナチーに勝てないので
砂漠に撃退ナナチーがきてるのでそっちに行ってみることに。Mhf_20071107_203540_750
こいつぁドスと同じだね!
25分丁度で逃げます!!(一定ダメージ与えてるとね)
私の回復薬が尽きるのが20分です!!
多分火耐性がー30なのも原因の一つと思うんよ。。。
でも、近接防具はコレだけ出しねぇ・・・・


まぁなんとか撃退しましたよ!!
ラスト5分は逃げ惑ってましたがっ!!
角と翼膜は壊してやったぜぃ!!
尻尾は切れなかったんだぜぃ!!


そうこうしてたら、猟団メーンが集まってきたので
古龍ばーりぃ
Mhf_20071107_221611_593Mhf_20071107_221819_625Mhf_20071107_232507_375Mhf_20071107_232533_218Mhf_20071107_235144_453
オオナズチンの報酬画面がTHE MHって感じがして好きだわ。
SS見てもわかるように昨日はとことんドラゴンキラーでした。
でも、役に立ってませんでした。
それでも、10分ぐらいで討伐できるようになってました!!
こりゃ完全にドス古龍と同じ調整にしたね?!

F参戦のF古龍に慣れてきた人にとってはぬるぬるな調整かもしれませんが
ドスで古龍に出会った私にとっては古龍はこんなもんだし
多分普通下位でやってれば苦戦する相手だとは思うから(ドスだとそうだった)
なんだかんだでドス調整がよかったのかなぁ・・・・・
いや!F調整が下手過ぎるという話もありますが(笑)


とりあえず、勇気と希望が欲しいので撃退でもいいから連戦ですの。ナナチー
後、風流な剣にしたいのでクシャテオナズチーはそれぞれ@3戦はしなきゃいけない雰囲気(嫌)

« 今回は気付くのが早かったほうなんじゃないかと思います | トップページ | 弓ならなんとか・・・ »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

モンハン弓」カテゴリの記事

コメント

きょうはかんたがエントリみたいな侵入したかったの♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/8819036

この記事へのトラックバック一覧です: 竜殺し(偽):

« 今回は気付くのが早かったほうなんじゃないかと思います | トップページ | 弓ならなんとか・・・ »