2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 更新(BlogPet) | トップページ | ぴーえすぴーミャ »

2007年11月 2日 (金)

人気の無いものは淘汰されるもの

なぱいくりゃいき(ケチュア語)

いい加減世界挨拶シリーズも底が見えてきまして、
そろそろ終わりになると思います。

っちゅうか、色々調べてるとやっぱり欧羅巴の植民地政策は大変な影響を及ぼしてるんだなぁ~。っと再確認できました。
フィリピンなんて当時のフランス国王フィリップ何世かの名前からもじった国名ですしね。
まぁいいや。




そんな感じで一昨日の話。
そういえば、逆襲クエがついに2週連続でバサグラが来ました!
イベントクエストの多いFでは人気のあるものをたくさん出して
人気の無いものは徐々に減らしていき、
ゆくゆくは削除・・・なんてことになってるんでしょうね。
イベントが更新したのに変わり映えのしないものになってました。今週。



そんな中、闘技場レックスが増えていたので行ってきました。
前雪山にいるときに行ったときは負けたのよね~Mhf_20071031_223904_364Mhf_20071031_223650_505
前半戦はなんとか頑張って避けてたのですが
時計が20分過ぎたあたりで集中力が切れたのかよく体当たりを食らうように・・・
それでもなんとか即死ではないので大丈夫ですが
一回2連続で狙われて1死~~
まぁ新モンスなんだから1回ぐらいは死なないと悪いもんね!(負け惜しみ)


あぁ新モンスってのは私がP2やってないからネ
私にとってはFで初めて会うわけですから。


しかし、やっぱり楽しいね!ティーガルモンレックス。
体が大きいから避けるのもなんだかギリギリだし
全然戦ったことないからどこまで攻撃したらいいかもわかんないし
それでも、MHの基本は 攻撃予備動作に入ったら(こっち向いたら)回避! なんだなぁって、なんだか再確認で来ちゃいました(笑)
それを守ってる限り滅多なことじゃ攻撃喰らわないのよね~
まぁ、そこに手数を増やそう!とか味方回復しなくちゃ!とかの動作が入ってくるので
奥が深いわけですがね。MHは。



結構時間はかかりましたけど最終的に捕獲!!
うーーん体力が多いのはいただけないなぁ・・・Mhf_20071031_225817_802
ティガアロー作ろうとも思ったけど
なんだか性能とか見るといかにも「力でごり押しだぜぃ!」臭がぷんぷんしてきたので
使うことは少ないかも。趣味じゃないのよね。そういう弓。
クイーンやハートみたいな貫通・拡散弓が一番好きかも。
連射・拡散弓の勇気と希望の凄いやつ(テオナナ弓)も好きだけどねぇ。
まぁ基本貫通弓のブロス装備ですがっ(爆)




この後はなっち先生に「ぴーえすぴーでのいんたーねっとせつぞくこうざ」を開いてもらい
フンフン聞いてました。
SSのとり方も聞いたのですが常人には不可能みたいなので諦めです。
新型ぴーえすぴ-だとTV出力でなんとかなるらしいのですが
悲しいかな私のおうちには日本猿な赤白黄の3色コードしかないのですよ(これだとPSPのゲームはTV出力で出来ない)
早く人間になりたいものです。(笑)



そんなお話してたら時間が過ぎていってしまって
ラストクエ(笑)
この日2回しか行ってないのね。
楽しければそれでよかろうなのだぁー!
とか、アルティメットシングばりのセリフをはきつつ銀一色です。



なにやら、説明文に塔の頂上がうんぬんかんぬん書いてあったので
塔の頂上で戦うのかーとか
時間が20分しかないから祖龍みたく頂上の一つ前の部屋からスタートかね?
とか思ってたら


ガッツリキャンプから開始して
ポッカリ秘境の入り口が開いていて
案の定そこに銀レウスがいました。




なんじゃそりゃ(笑)


しかし、時間は20分しかないので
弱点の尻尾狙いです!!
後、閃光祭り。

私、閃光玉を作り置きしておく倉庫的余裕がないので
尻尾狙い頑張ってました。
まぁぶっちゃけドスの頃から閃光玉を作ったことがないっていうね(ぶっちゃけすぎ)


皆が尻尾狙いばかりするので(ガンナー4人)
銀レウス君は怯みまくりでしたよ。カワイソウニ



とはいっても時間が20分しかないので(そればっかり)
ほかーくです!
残り5分コールは聞いてないので早い早い!Mhf_20071101_003850_770Mhf_20071101_003924_583
したら紅玉が3つも出て笑ってしまったよ(笑)




さて、バイクも買ったしそろそろ車の免許でも取りに行こうかしら・・・
あぁ、あとモハハモリンクしておかなきゃだわ。
んでわ~~ノシ

« 更新(BlogPet) | トップページ | ぴーえすぴーミャ »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/8723721

この記事へのトラックバック一覧です: 人気の無いものは淘汰されるもの:

« 更新(BlogPet) | トップページ | ぴーえすぴーミャ »