2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« もはや犯罪です | トップページ | それは”信用”とは言わない »

2007年11月25日 (日)

すかいぷ導入してみた

の前にお昼の話から



昨日もお昼から妙な集合率でして
気付いたら私のHRが一番下なのはお昼にオンしてないからなのね
って妙に納得しちゃいまして
Tレックスです。



砂漠ですのわん。Mhf_20071124_174003_453
相変わらず怖いです。こやつ
近接で行く気にはならんとですよ。

しかし、回復弾の命中率が低い!!><
1/3ぐらいだもの命中率。1/3の純情な感情って歌あったよね。るろ剣だっけ?

まぁ外す原因はいくつかあるのですが
こっちの画面ではエフェクト出てたのに回復してない。ってケースが多すぎる!!
ラグですわねラグ。

蹴った!と思ったのに蹴れてないのと似ている・・・・



しかも、ティガは未だに苦手で危ない場面もチラホラMhf_20071124_175140_234Mhf_20071124_175535_515
一応2回とも避けれてますがかなりの奇跡ですよ?!
っちゅうか、SSとるのを左スティック押し込みにしてるから焦ると押しちゃって
画面が止まっちゃうのよさ!!
だから、避けてる場面がわからないままダメージを喰らった(てない)結果だけが残るのです。
まさにキング・クリムゾンだね!



自分の回復は基本的に回復Gもしくは味方がダメージ喰らうのを待って回復薬
ですかね。節約ですわ。
回復弾の命中率が低いので早々に弾切れ→回復薬への移行
で回復薬調合分まで使ってしまいましたわ。

本気で足らなさそうなときは薬草と太陽草を別々に持っていって
薬草は回復段の調合に当てるってこともできるので
本格的に回復に回れば相当なことが無い限りうちの猟団では安全圏でしょう。



まぁ調合した回復薬も使い切っちゃって
後は生命の粉塵だけ!!って時に捕獲~Mhf_20071124_181754_187
うーーん、体力が高いのが鬱陶しいなぁ
弱くしろとは言わないけど
もうちょっとなんとか出来ないもんかのぅ。。。。


そういえば、ティーガルモンって空飛べるのねMhf_20071124_181209_390
おいちゃん吃驚しちゃった!!

しかし、あれは”飛ぶ”と言うより”跳ぶ”って表現のほうが正しいのかしら?
滑空に近いものがあるのかな?
いやそれにしても跳びすぎだろ(笑)


で、夜。
とりあえず、猟団部屋にお邪魔したら
団長がいたので横に座ってパシャリMhf_20071124_220436_171
ニョホッ!
髪型がおそろいになっとる(笑)

ツインテールがよかったんじゃないのか・・・(笑)



で、肝心のすかいぷ。


昼間のオン中に一応ID教えておいたので
色々実験しながら「こんにちわ」(笑)

最終的に
タキさん
サナダさん
ちゃーさん

の4人で意味不明な会話が炸裂!!


とりあえず、最後まで誰が誰だかわかりませんでした(爆)


サナダさんは声がちょっと高いのかな?そんな記憶
タキさんはチャットどおりの会話でした。多分。
ちゃーさんはなんか団長らしいです(謎)

いや一番最初の挨拶がちょっと高めの声で
「初めまして団長のナスカです。」
だったので(爆)


なんかクエに行くとどうにも音割れがおこっちゃって上手く機能しないのですが
すかいぷ重いなぁ・・・・


とりあえず、久しぶりに腹筋が痛くなるほど笑えたのはヨカッタ
おss・・・・・おじさまたちテンション高すぎ!!(笑)

« もはや犯罪です | トップページ | それは”信用”とは言わない »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

ワム先ぱぃぇ

だってぇ、現役女子中学生ですモン♪
ワム先ぱぃも、ナカナカぶっトんでましたよぉ~
また遊んでくだサぃ、ョロ才ネヵ〃レl=ノマス(◎*0∀Up

最初に言っておこう!
そのギャル文字を解読するのにかなりの時間がかかったということをっ!!!!(爆)

私は結構普通だったと思いますよ?多分。
何気にタキさんがサナダさんを「先輩」呼んでていつもと違う感じがして面白かったりはしましたが(笑)

と、あえて普通のコメントで返してサナダさんが恥ずかしくなると言う羞恥プレイ!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/9105100

この記事へのトラックバック一覧です: すかいぷ導入してみた:

« もはや犯罪です | トップページ | それは”信用”とは言わない »