2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« なんか色々考えてたんだけど | トップページ | 自分はどっちかな? »

2007年11月15日 (木)

だから忘れるんだってば!

えーっと、今日MT初乗りでいきなり坂道発進ですか。そうですか。
なんだか展開速いのね・・・


さても、私は今新装備作るためにあれやこれやと素材集め中
ただ猟団内で集めようとするとですね。
なんと我が猟団にはヴァンパイアが生息しているので求人区に行ってきました。
久しぶりだねF求人。

因みにヴァンパイアが誰かは本人の名誉のために伏せておきます!
リンクはってありますが(爆)



そして、かなりどうでもいいことですが
世界各国挨拶は終了いたしました(笑)
もうさすがにないよ~
いや探せばあるんだろうけど、今まで以上に大変になりそうだったから・・・・



で、求人区
私は弓という武器を主力に使ってるので
ドスの傾向から行くと
「弓で求人入ってくんな!!あっ、祖龍弓なら許してやるよww」
みたいな風潮がありますので
あまり他人の作った部屋に行きたくないんですよね。
まぁFが同じかどうかは知りませんがネ


というわけで、求人で部屋作り

HR31以上限定
ターゲット:ガノトトス亜種
部屋名:好きな武器でクエスト行こう

な感じ。
ドスでは「まったりやろう」の部屋にしか入らない作らないデシタ。
Fでも似たような感じになると思います。


さて、しばらく待つと一人また一人一気に四人に
人が増えだすと計ったように一気に集まるのは変わってないのね(笑)
私が弓を装備していたからか、相手がガノスだったからか知りませんが
街には私含め弓3人ガンス一人な構成に。


私以外の弓装備者さんのスキルは物凄いものになってました。。。
あぁこれがFクォリティなのね・・・・・・・私にはついていけないよ・・・・ハハハ
スキルって必要最低限でいんじゃね?って思ってる私涙目。


さてそんな感じで適当にガノス貼って待ってると
ガンスさんがしばらく待ってくださいコール







・・・









・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・課金って再起動しなきゃいけないですかね?
うぉおおおおいい!!!課金してたんか!
そんな時間のかかることは求人区でやるなよ!!
それくらいマナーでしょうがマナー・・・


多分入っちゃった後大老殿には入れないことに気付いたんだろうけど
それがわかったらせめて無言で落ちようよ。。。
こっちは待ってるんだからさっ!
貴方とはフレでもなんでもないんだからさっ!!



まぁ、気を取り直して3人で出発です。
ガンスさんは再起動のため落ちました。


3人です。3人のはずです。

開始
「よろしくお願いします」
「よろしくお願いします!!」

ドスゲネポス討伐
「おつです~」
「おつかれです」

ガノス討伐
「お疲れ様でした~」
「おつさまでした~」

街帰還
「お疲れ様でした」
「お疲れ様~」
「おつかれです」


おぉやっと喋ったよ!!
はぁ・・・求人区は挨拶しない人がいるからやだよね・・・・・・

まぁ次から挨拶しだしたからいいんだけど
なんていうか、弓が地雷って言われる意味がわかった気がするよ。。。
何でガノス相手にそんなダメージ喰らってんの?!
拡散弓ならしょうがないけど貴方たち貫通弓だよね?!

そうか、、これが所謂地雷か・・・・
装備&スキルは立派なのにね。。。。


しかし、私は求人区に行くとセンサーにひっかからなくなる
という特性を持っているので(ヴァンパイアがいないからという説も有力)

2戦でお目当ての翠ヒレx5GET!!
オマケとして、ドスゲネポンの尾もx2GET!!Mhf_20071114_223125_518
最初はザザミ一式の見切り貫通強化ブロスボウ装備だったのに
あまりにPTメンバーがダメージを喰らってくれるので
広域化2装備の麻痺ビン搭載可能なタコ弓に持ち替えた3戦目・・・

お目当てのものは出ていたけど
求人区を2戦で出るのはなんだか悪い気がするので3戦目まで残ってたの。


しかし、求人区は誰かが出て行くと
私も私も~~!ってなるのも変わってないのね(笑)


皆して出るタイミングうかがっていたのかしら?
私はもう出る!って決めたらどんな流れだろうと出て行きますがね(笑)




そんな感じでガノス素材は集まったのに
ユニオン鉱石とかが足りなくて新装備が作れませんでした。



のい

« なんか色々考えてたんだけど | トップページ | 自分はどっちかな? »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

んじゃ、次はユニオン集めで部屋立てちゃうかんじ?w

にゅ? うちにヴァンパイアなんかいたっけ?
電脳アイドルならいるが??

こんにちは^^
余程、私を「吸運鬼」にしたいようですねぇ~(¬o¬)・・・(笑)
私が本気で運を吸い始めたら・・・・・・・・・・・・以下略(爆)

因みに・・・坂道半クラキープ・・・これを遣り過ぎますと・・・クラッチ版が通常の倍の速さで磨耗します(笑)
駆動伝導率が3~4割減衰しますので、180km位からのシフトロックドリフトの回頭性が格段に悪くなります・・・困りものですね?(笑)
また、ドリフト中のリアの空転維持がかなり難しくなり、姿勢制御に余計な神経を使いますので、クラッチ版の磨耗には注意しましょう ・ω・b

きょうは、発進するはずだったみたい。

ちゃーさん>
ユニオンは一回行っただけで集まったのでもう大丈夫です!!
やはり一人だとたくさんでる!!(笑)

しかし、電脳アイドルって・・・そういえば、そんな話もありましたね(笑)
確か自分でそう宣言してた記憶が・・・(爆)


Nascaさん>
「したい」というか「そう」なんだからしょうがないじゃないですか(爆)
本気で運を吸い始めたら某裸系18禁ブログのパンツはいてナイスガイな管理人さんが大変なことになっちゃうよ!!

そして、私はNascaさんと違って走り屋じゃないのでそんな180キロとか出しませんから(笑)
私は車じゃない車に乗って一生を終えると思います。

まぁATのバイクはバイクじゃないと思ってるのと一緒なんでしょうね。
バイク乗りか車乗りかの違いで。

まぁ私は安全第一のゴールド免許を目指しますから!!(笑)

そして、姫忘れてたよ(笑)>
今日発進っていうか、毎日ある意味発進してるよわたしゃ!!(どんな意味だ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/8929941

この記事へのトラックバック一覧です: だから忘れるんだってば!:

« なんか色々考えてたんだけど | トップページ | 自分はどっちかな? »