2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ようは2匹とも黒い4ホーン | トップページ | すかいぷ導入してみた »

2007年11月24日 (土)

もはや犯罪です

本日の記事を見るにあたっていくつか注意事項があります。


1、食事中もしくはこれから食事をする人には推奨しません
2、かなり下品です
3、でも、超可愛いのもあります
4、が、そんなもの”やつ”の前では無力です









以上の注意点を考慮したうえで
よっしゃ見てやるぜ!って漢気のある方はどうぞ続きから

Mhf_20071123_231114_203_2











さて、昨日のFは休日ということもあって昼間からオン!
とりあえず欲しいライトがあったので
せっせと採取活動!



ヴォルガノさんちにお邪魔して
虹色鉱石
獄炎石
たくさんたくさん掘りまして
欲しいライトを作るのです。


ってな感じで、6回ぐらい行ってようやく1つずつGET!!
全然掘れないのよね~
まぁ掘れたからヨシとします。

そして作ったこのライト!!Mhf_20071123_144234_234
超可愛いぃぃぃぃいぃいいいいいいいい!!
やばいって!やばいって!!やばいって!!!
反則だって!反則だって!!反則だって!!!
萌え死ぬ・・・これは確実に死ねる・・・・・・・・


そんな感じで団長に自慢してたら
団長も作り始めました
で、こんな感じMhf_20071123_200728_765_2
うわ・・・ちょ・・・・・・・もぅ。。。。ぶほっ(鼻血)
マジ可愛すぎるって!!
アイルーはおすまし顔なのか~~
メラルーはたくらみ顔だからな~~
あぁもう可愛すぎだよぉ・・・・・
え?何がって?
そんなもん勿論ねk・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・団長が!!!


2匹揃うとこんな感じMhf_20071123_153140_781_2
ああ!もう私に死ねと?!そういうことか!!
反則だろこの可愛さ!!!えー・・・・っと団長の!!
尻尾のリボンはロングバレルのもので
サイレンサーだと赤リボンがついてたよ!!
アイルーのほうはロングで水色リボンらしいよ!
もう反則過ぎて酷い!!!





そんな感じで終わった昼頃
夜まで猟団部屋で放置!!してたら変質者発見!!Mhf_20071123_190511_000Mhf_20071123_192003_234
誰か部屋から追い出してくれ(笑)
どうみても犯罪過ぎるだろ!
まぁ誰かはあえて言うまい・・・・
リンクもしないさ・・・・
ただ裸系18禁ブログの管理人のパンツはいてナイスガイとだけ言っておこう。

« ようは2匹とも黒い4ホーン | トップページ | すかいぷ導入してみた »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

ちょぉぉぉぉ!
変質者じゃなくて変態だってぇの!
ん?あれ?
違う!変質者だってぇの!
ん?あれ?
違う……の…か…?
うん…あれだ…もう変な人って事でよろしく!

…って、誰が犯罪者やねぇぇぇんッ!

変な人>
とりあえずここにアクセスすると吉
→http://winbee.sblo.jp/article/3645056.html
この間団長と話してた例のツールですぜヘッヘッヘ(悪笑)
って、なんだか悪いツールみたいだな(笑)


もう何言ってるかわかんないけどいえることはこれだけです。

変態=変質者=変な人=犯罪者=パンツはいてない

おうけー?(爆)

こんにちは^^
いらっしゃいましたね・・・そう言えば!
ウチのSSにも映ってらっしゃいます(笑)
一瞬・・・
  上半身隠して、下半身隠さず
・・・流石・・・裸王・・・っと!言うフレーズが思い浮かびましたが・・・あえてコメントしませんでした(笑)

取り合えず・・・ネコが並ぶと、萌える事は良く分かりました(爆)

「流石裸王!」・・・よりも
「犯罪者?!」って言葉しか思いつきませんでした(笑)
おかげさまでネタに・・・(爆)

猫が並べば最強だと改めて理解しました私は(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/9090816

この記事へのトラックバック一覧です: もはや犯罪です:

« ようは2匹とも黒い4ホーン | トップページ | すかいぷ導入してみた »