2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« \(^o^)/ハジマタオンラインオワタ/(^o^)\ | トップページ | 行ってみて激しく後悔してみたり »

2007年11月 5日 (月)

出会いだよね出会い

ネットゲーの醍醐味はやはり新しい出会いだと思うのです。
めいんまっく(アボリジニ)



昨日はタツノオトシゴをとるために1回オン。
その後記事を書くために落ち。
で、10時ぐらいにもう一度オン。

なんとも、忙しい日でした(笑)





さてはて、街でしばししばし雑談してましたらば
なにやら新しい人が猟団に入ったとのこと?!
どうやら、団長のブログの読者らしいデスネ。


うちの猟団は半分がブロガで構成されているので
名前がたくさんあってややこしいったらありゃしない!!(お前が言うな)


「ワムのほかにもノイって名前で呼ばれることもあります~」
なんて自己紹介したら

「あんたは姐さんって呼ばれてるでしょ!」
って突っ込まれました。ハッ!そういえば?!(笑)



ということは、私もいつの間にか3つも呼ばれ方があったのか・・・・
こりゃ初めての人混乱するぞ(笑)
それが私だけじゃないって言うんだから笑えるよね。



新しい人はPT全体のバランスを考える人みたいで
各々好きな武器を持ってきて、好き勝手やるというなんとも破天荒なうちの猟団に戸惑っていました。。。いやはやや、恥ずかしい限り。

部位破壊を狙っていくならともかく、なんとなく討伐。のときは、
尻尾が切れないときのほうが多いという!!!


まぁ猟団の半分がガンナーというのも原因の一つでしょう。
近接の人の負担が大きいので、いやはや申し訳ないですわ。
私もたまに大剣や双剣握るんですが、どうにもすぐに弓に戻ってしまうテイタラク。



そんな感じで新しい人が入ってきて
ちょっちテンションが上がったまま黒グラ
因みに新しい人は団長に拉致されました。Mhf_20071104_233057_750
武器はオオバサミⅣ
あんまり使った記憶が無かったので
折角だから持ち出してみましたが。
この弓好きかも・・・(笑)

タメ2が拡散3なのがイイネ!


普段、私はブロスボウ使ってるんですが
多分ブロスボウは私の中の好きな弓ランキングで上位に食い込む弓ではありません。
貫通しか撃てないってのがいいところなんでしょうが、
私は色んなバリエーションのある弓のほうが好きなのよね。
まぁ攻撃力も高いうえに防御力+20っていう、
トップレベルの性能なのでよく使いますが(笑)
因みに嫌いではないので注意!!


私は弓・・・たとえピンクマリモであろうと好きですからっ!!
オフラインでお世話になったってのもあるしね>ピンクマリモ



とりあえず、黒グラさんは尻尾も切れて
誰も死なずに見事討伐!!
あったまあったまがほっしいーー!!Mhf_20071104_233347_296Mhf_20071104_233403_625
尻尾から延髄キャッホーー!!
でも、頭殻でない~~・・・・



そういえば、【頭殻】って「ずかく」って読むの?それとも、「とうかく」?
私はずっと「とうかく」読んでたけど昨日他の人たちがずかくずかく言ってたから
ちょっと気になった!!
知ってる人教えて!!

【逆鱗】が「ぎゃくりん」って読まれてたのに似ているよね!
後、【大老殿】が「だいろうでん」とか!!(それはお前だけだ)
変換すると大漏電になるからおかしいと思ってたんだよ~。。。




黒グラが終わったら、今度は猟団メーンのフレさんがきたみたい。
フレのフレに会うのってFじゃ初めてだわぁ~
ドスじゃ普通に会ったことなのにネ。


やっぱり、猟団が出来たから皆閉鎖的になっちゃったのかな?(私もだけど)
いや、私は元々開放的な人間じゃなかったな(笑)



んーーていうか、チートや枡のせいで皆警戒ガチガチだから?
いやいやその前からそうだった記憶が・・・・・


そういえば、Fで野良ってしたことなかったなぁ・・・・・
あぁ求人区は行ったか(笑)
Fの中でドスの空気が残ってるのって求人区だけなんだよね~
ドスの頃は効率ばかりで(私個人としては)一番楽しめない場所だったんだけど
それが、今じゃ野良するには多分一番マナーがしっかりしてるのが求人なんて・・・
皮肉だねぇ~~


まぁ古龍部屋や効率部屋には入ったこと無いのでその辺りのことは知りませんが(笑)
部屋に入ったときの挨拶が残ってるのは求人だけなのよね。
私も挨拶とかしなくなったなぁ~
今は猟団チャットで挨拶するだけだ。。。



うん!今度から街チャットで挨拶しよう!!
その後の会話は猟団チャットにすれば無問題だ!!

最初の頃、挨拶しても誰一人として挨拶返してくれなかったから
言うの止めちゃったんだよね・・・・・・
悲しいというより、寂しいことだよね。




で、何の話だったんだっけ?(爆)
おぉ、そうだそうだ!フレのフレさんが来たって話しだ!
VIVA脱線!(マテ



その人を引き連れてラージャン闘技場に!
もう一組も(6人いたの)ラージャン闘技へ!
皆好きだね~
誰も何も言わずに準備始めるところが面白かったよ(笑)


で、ラージャン!Mhf_20071105_002054_281
私が2死して見事に4死達成!!(あれ?)
最後に二人一緒に死んで4死なのよ(笑)



てゆか、ラージャン相手に2死とか凄い久しぶりだわぁ・・・・
これはアレか?!いい加減ソロ討伐しろという啓示なのかっ!!
なんだと~~!!待ってろラージャン!!
私が華麗に討伐してやるぜ!!!

« \(^o^)/ハジマタオンラインオワタ/(^o^)\ | トップページ | 行ってみて激しく後悔してみたり »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

それは恐らく、ドス攻略枕本による解説がセオリーとみなされたからではないでしょうかね。
頭殻→ずかく
背甲→はいこう
ですにゃん。

ところで、求人区のマナーがしっかりしているってのは何処情報ですかな?
Gもドスも「こん~」「よろ~」は求人区の挨拶としては無礼とみなされ嫌がられてました。よくステータスに、「こん~とか、よろ~の類お断り」とかの方多かったですよ。
「こんよろ」までいれるなら、確かに、求人区は唯一、挨拶があるところということになりますかね。

なんと!背甲はハイコウって読むんですか?!
セコウって読んでたわぁ・・・
まぁ多分どっちでも正解としておこう。うん決めた!!(マテ

求人区は主に私が入るようなヌルイところ情報です(笑)
ドスの頃ものんびり~部屋にしか入ってませんでしたし、Fも然り(笑)
求人区にいる人全員がマナー悪いわけじゃない・・・てのはわかってますね(笑)
私はそういうマナーのよさそうなところを狙って入ってるから情報に偏りアリですよ!!(駄目じゃん)

いやだから、古龍部屋や効率部屋除くと書いたのですよ(汗)

Fになって「こんよろ」にあってない私!!
そして、ドスの頃一時期それが自分の中で流行っていたことアリ!!(痛)
ネット初心者にはありがちなことですよ>こんよろ
だから、私はそんなに嫌いではないかなぁ~ってところです。
いや!フレじゃないから!!とかは思いますが(笑)
勝手に「ネット初心者なんだな。うんうん」って心で決め付けちゃいますね私。
そうすれば心に余裕がっ!!!(笑)

まぁ最低限普通に日常で会話するぐらいのマナーは欲しいですよね。
ネット「だから」ってのは言い訳にはならないですからねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/8769731

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いだよね出会い:

« \(^o^)/ハジマタオンラインオワタ/(^o^)\ | トップページ | 行ってみて激しく後悔してみたり »