2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ヤラレル前にヤレ!! | トップページ | なんか色々考えてたんだけど »

2007年11月13日 (火)

翼をください

今~富とか~めい~よならば~♪
いら~な~いーけど~♪
つば~さ~がほし~~~い♪

嘘です。富ください(爆)



レウスレイア双剣強化のために赤レウス君のジョリーンが足らなかったのですよ。
そんなわけでZシフトの塔レウス(お金たくさんHRP少ないクエスト)
”せれくちぶくえすと”の最大の存在意義は
「季節にかかわらずある程度のモンスターと戦える」
ってところにあるのですよね。
まぁ亜種がいないのでそこは季節でなんとかするしかないわけですが。

段々無印化している気がしないでもない今日この頃
今や季節に左右されるのは亜種とネコ飯の効果のみ(笑)


で、塔レウス君でしたね。
塔だとエリア移動しなくてもいいから楽なのよね~
純粋にレウスとの戦いを楽しめる感じ。


まぁそうなってくるとレウスはあまり強い部類に入らないという
最大の弱点が露呈しますが(笑)


そんな感じで討伐!!Mhf_20071113_000018_609
プロミネンスⅢが強くなってたから獄炎石堀りに行かなくちゃだわ!!

肝心の翼が欲しい人はセンサーに見事にひっかかって出なかったとか
記録は15体目だそうですよ。


青いな(笑)
私なんかレイアの逆鱗が130体目だっての!!
ていうか、当時のチャットはまた意味不明だなオイ(笑)
とりあえず、100体超えたら言って下さい。
センサーに好かれた人の殿堂入りになります。

あっ!もうなってましたね?ゴメンナサイ(爆)


まぁFになってセンサー君ともほとんどさよならした感じがあるので^^
普通にレア素材は出ないけど欲しいものは出るという仕様なのさっ!


これいらないよぉおおおお!!
ってことはあんまりないのが今回のFの素材出現率の特徴かな(私限定)


まぁ作れない装備を作ろうとしないってのが原因だと思われますが(爆)
つまり、作れるのしか作らないということ。
だから、あまりセンサーに引っかかっていないってことさ!!
いっつあまじっくたーいむ!



まぁそんなこと言ってると
今絶賛欲しいガノ亜種のヒレが手に入らなくなりそうで怖いです・・・
っちゅうか、ガノ亜種上位って大漁しかないの?
寒冷期にいる?
そこんとこどうなんだろね。
いやヒレが下位ででるならそれでいいんだけど。。。

« ヤラレル前にヤレ!! | トップページ | なんか色々考えてたんだけど »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

そういえば、雌逆鱗で嘆いてた記事がありましたな(黙

私の記録を引っ張り出してみますか。
MHPでの結果。
・ラオの蒼逆鱗 35体目
・銀の紅玉 120体でも出ず。
・クックキング 300前後
・ドスランポスキング 270体

今作もキングサイズに困ってたり。
センサー玉砕を刹那に希望いたします(無理

こんばんはー。
団長とネタかぶってますやん。わざとですか、いぢめですか。大空に翼を広げて飛んでっちゃいますよ、翼の人(笑)。

でもあれです。あたしみたいに10捕獲くらいでセンサーの発動を察知して、もう20~30捕獲くらいドンと来いの装備を整えたら1回で出ちゃったりというのはナニセンサーってんでしょうね。

そうか、当時は男キャラだったのね。
完全に姐さんキャラが定着してるから忘れてたわ。
逆鱗かぁ…。
なんだかんだで逆鱗に困ったことないなぁ。
それのせいで翼出ないのかなぁ…。
まさに逆鱗に触れてしまったという訳か。
お後がよろしいようで……。

龍さん>
こうなんていうんでしょうか・・・
MHってゲームは出ないものはトコトン出ない仕組みになってるのですよね!?
だから、キッパリと諦めてしまったほうg・・・諦めきれるならとっくに諦めてるよ!!(何)

ログさん>
いやまぁ、昨日のチャットでこの歌が流れたので私も導入に使おうと思ってたら団長のところに1番がかかれてたので私2番(笑)

ログさんのそれは出たのにむかつきますよね(笑)
多分「肩透かしセンサー」とかって名前でしょう(爆)

ヴぁ・・・へんt・・・らお・・やっぱり変態さん>
当時はバリバリの男キャラで頭に白ランポ被ってたの!
私もこの当時のSS見て思い出したのよ(笑)
逆鱗は未だに私の中で出ない素材だというインプットがあるのか
紅玉より圧倒的に嬉しいんですが(笑)
当時は尻尾からは紅玉のほうがよく剥ぎ取れたからなぁ・・・(トオイメ)

そういえば、ドスでは欲しい部分で剥ぎ取り行動をすると出安くなるとかなんとかってありませんでした?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/8899779

この記事へのトラックバック一覧です: 翼をください:

» 緊急クエスト☆8 空の王者の翼を剥げ! [Rockくずれの徒然日記]
目的を 出ない記録に 変えますか。YukihiRockです。こんにちは。依頼主:センサー発動率が高いハンター依頼内容:私としたことが…、クッ…。飛竜の翼を剥ぎに行ったはいいが、圧倒的なセンサーの発動率にオ... [続きを読む]

« ヤラレル前にヤレ!! | トップページ | なんか色々考えてたんだけど »