2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« すかいぷ導入してみた | トップページ | ほーむぺぇじのつくりかた »

2007年11月26日 (月)

それは”信用”とは言わない

昨日は半野良で黒グラ行ってきました。


猟団の人とその知り合いの人さらには野良の人(?)で私
の半分野良太郎な感じで黒グラでした。

大体野良をするときは火力優先のGOGO!!装備にしていくわけですが(といっても弓なんだけどね)
今回は普段と一緒の回復担当をやってみました。

基本的に回復優先のいつもの感じで戦闘です。




・・・・えーっと・・・・
多分最初のエリアで私が広域化&回復弾撃つのがわかったんでしょうね。
近接のうち一人の人が死にそうになっても体力回復しないの(笑)
いやいやいや、初対面の人間を信用しすぎだろうヨ!
そりゃ回復するけど。回復するけどさっ!

うちの猟団の人間は基本的に自力回復してるから
逆に回復弾撃つ暇が無くてつまんなかったりするんだけど
いくらなんでも死にそうなときは自力回復してくださいよ!!

私だっていつでも回復できる姿勢にあるわけじゃないんだからっ!!
ってゆうか、グラビにはよく3死させられてるので
回復する前には一々位置関係を調べてから撃ってるわけで
普段より断然回復遅いのにさぁ・・・・


ある程度信用のある仲間(猟団やフレンド)だったら
まぁ許そう!死にそうになっても回復せずに敵に突進していくのを許そう!!
しかし、初対面の人間に対してその行動を行うのは明らかに無謀だろう(笑)


私が回復しない。って場合も考えておくれよ!
いや、そんなことは無いけど!!

相手がどんな人かもわからないのに
こっちの行動に期待して動くってのはちょっとどうかと思いますですよ。
いやその野良の人を批判してるわけじゃないですよ?念のため


なんかHRも凄い高かったし防具も物凄いもの装備してたし
まだ一撃じゃ倒れない自身はあったのだと思います。


単純に私一人の不安ですから。
あんまり気にする必要もないと思うのですが




ただ無礼部では

「生命の粉塵を使ってくれなかったから死んだ」

という言葉を平気で放つ人がいると昔フレが言っていたのを思い出したのです。
場所も丁度無礼部でしたし、、、うーーん・・・野良じゃ控えたほうがいいのかなぁ
このスタイル。



なんか死んだのを私のせいにされても困るのですよ。
いえ、回復できるタイミングで回復できなかった場合。私の責任も多少あるとは思うのですが
そんな死にそうな体力で敵に突っ込んでいかれて死んでもらっても困るもので
うーーん、、、まぁ私は基本的に身内にしか通用しないような戦術(ヘイトコントロールなんかもそうだよね)ばかり考えている人なので
野良に出るとちょっともろい部分があるのですよね。

別に野良が嫌いとかそういうわけじゃないので
その辺は誤解しないようお願いします。


といっても、Fで野良ってのは想像以上に難しいものではありますけどね

ドスのように気軽に野良は出来なくなったかなぁ・・・・
多分一部屋が大きくなったせいなんだと思います。
運営はそれには全く気付いてないようで、素晴らしいことですよね。
現状を知らない人が運営をしていけばそんなことが起きるのは当然ですからね
とはいっても、運営に期待するのなんて随分前に止めてるので
期待は3ですけどね(笑)



なんだか話がすりかわってしまいましたが、
野良でも使えるような火力重視のものも考えないといけないのかなぁ
まぁそうなると、ドスの感じで弓使っていけば問題ないと思うのですが
防具が揃ってないのよね・・・


っていうか、Fだとスキルは絶対付けなきゃいかんだろ?
みたいな風潮があるのでどうしたもんかなぁ。。。

« すかいぷ導入してみた | トップページ | ほーむぺぇじのつくりかた »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

姐さん、考えたら負けだw
例えば火事場発動だったとか(逆に文句いわれたりしてw
どんな装備でも、基本パワープレイでいいのでは?
ライトも強くなったし、頭っから「彼はサポート」って思うのは笛くらいじゃないかな?
粉塵はフレPTでしか使わないけどなぁ。余裕があるならアレだが、ソレでいいんじゃないかなぁ(ドレだ><

負けですか?!ソウデスカやっぱりそうですか(笑)
火事場発動・・・・・だって、相手黒グラですよ?!(笑)

とりあえず、野良での回復担当はやめておきます。
素直に速射速射かなーー(ライトは使うのか)って感じですわ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/9121226

この記事へのトラックバック一覧です: それは”信用”とは言わない:

« すかいぷ導入してみた | トップページ | ほーむぺぇじのつくりかた »