2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 出会いだよね出会い | トップページ | 今回は気付くのが早かったほうなんじゃないかと思います »

2007年11月 6日 (火)

行ってみて激しく後悔してみたり

たろふぁ(サモア語)

昨日もニュルリと猟団メンの街に侵入
新しく来たくせにいきなりティガレックスを注文するという傍若無人っぷり!!

だってまだ、決まってないって言うから・・・・
ティーガルモンです。Mhf_20071105_232209_562Mhf_20071105_233406_718
全然勝てる気がしませんね。この子。

体大きいし
怒り時はドリフトターンが2回から3回に増えるの忘れちゃうし
終盤は怒りっぱなしだし・・・

あぁそうそう。今回初めてダメージを喰らうと言うバインドボイス喰らいましたけど・・・
ありゃ下手したら死にますね(笑)
もっと優しいものかと思ってたわぁ。。。

てゆか、高級耳栓意味ないのね・・・(笑)
そっちのほうに吃驚デスヨ!!


最近必ずと言っていいほど死んでるんですが
今回も例外ではなくMhf_20071105_232748_078
何者かに後ろから射殺されました!!

これ下手したら背景に薔薇が出現するぞ(爆)

しかしまさか味方に殺されるとは・・・・
ボウガンナーはいなかったはずだけど・・・・ハッ!ギルドナイト?!(笑)
きっと何か悪いことしてたんですね。
そ、、それならうちの団長のほうg(以下自粛)!!

まぁなんとかかんとか捕獲ですよMhf_20071105_233624_500
いつも回復薬がなくなりかけるのはどうにかならんもんかのぉ・・・
でも、防御力180前後で怒り突進がギリギリ耐えれるのはイイネ!!

で、なんやかんや言ってもティガアローの欲しい私は
こいつからの剥ぎ取りでしから取れないという上竜骨狙いで
ヒプノクー行って来ました!!Mhf_20071105_235542_140
もうね・・・姿を見た瞬間に激しく後悔

そういえば、こいつネカフェで散々戦ったよぉぉぉおおおおおお!!!!!

ってね。ハハハハハ
開始10分で戦闘に飽きました(オイ

もうヤダー!!
上竜骨いらんから早く死んで~~!!

とか、ハンターにあるまじき発言をしつつ討伐ですよ。

んーークックは何回行っても飽きないのにヒプノはな~
無駄にタフだし
眠らされて鬱陶しいし
ついばみもホーミングするし
まぁ起こし愛は楽しいけども(笑)Mhf_20071106_001824_515
なんか最終的にイジメっぽいSSで締めくくられてしまった(笑)
二人の連射3クリティカルが重なるとこんな凄いことになってるのね~
さり気なく二人とも会心発動してるしね(笑)


まぁ上竜骨が出たからヨシとします!!
もうこいつは私から誘うことは無いだろうなぁ~
誘われれば行くけど・・・・

もうネカフェが大変すぎてヒプノ嫌いなんですけど(笑)
この調子じゃヴォルガノさんがヤヴァイなぁ・・・・
あれはたまにいくと結構いい感じの難易度で好きなんだけどね。
イヤ!配信された2週目までは通ってましたがそれから一回も行ってませんけどね!(爆
上位のヴォルガノさんなんか一回も会ってないわ(笑)

まぁ今度のネカフェのこともあるし、何回か行っとかないとだなぁ~

« 出会いだよね出会い | トップページ | 今回は気付くのが早かったほうなんじゃないかと思います »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/8784891

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってみて激しく後悔してみたり:

« 出会いだよね出会い | トップページ | 今回は気付くのが早かったほうなんじゃないかと思います »