2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 3死君だぜーー! | トップページ | ようは2匹とも黒い4ホーン »

2007年11月22日 (木)

アーイアイアーイアイ

おさーるさーーんだよ~♪
は置いといて(置くのか)


P2さん。
速射ライト作って通常1撃ちまくりなんですが!
速射遅くね?(笑)

アレ?通常1だから?
それともP2の仕様?
全部あんな遅さ?
普通の弾を連射してる速度と大差ないですよ?(笑)
Fだともっとズバババーーー!!って出るから爽快なんですが
あんな遅かったら使いどころないですよ?
こりゃ本格的にボーンシューターな感じかもかもだわさ


で、F。
昨日から配信の猿の惑星もとい猿の逆襲
報酬が30万にあがったらしく
ンマンマクエストです!
逆襲クエは報酬素材が少ないのですが
今回のターゲットの桃猿白猿はむしろ部位破壊が重要なので無問題!!
しかも、場所は闘技場なのでストレスなくやれるところがイイネ!!
これは気に入った!

お猿さんなら死ぬ心配もあまりしなくていいし(笑)
コンボィに気をつければ大丈夫!!
ライトや弓使っててコンボィにつかまることはほとんど無いので安心だーね


戦闘手法は睡眠弾持込の分離作戦
ドスのころの闘技場ディアと同じ作戦だわね
まぁディアよりははるかに簡単ですが(笑)


これにラージャンもつけて報酬100万とか出さない?(爆)
桃白金の夢の競演!!って3匹クエは無理かぁ・・・・・


で、最初はライトツーで参戦!!Mhf_20071121_205852_476Mhf_20071121_210603_555Mhf_20071121_213407_867Mhf_20071121_213445_211
40分かかっての弾数危うし?!って感じでしたが
まぁなんとか勝てましたですわ
速射エンド!!
ジューゴマーーン!!


2戦目は大剣&ライトで参戦!Mhf_20071121_221908_898Mhf_20071121_225510_836Mhf_20071121_225541_508
またしても速射エンド!!
クリティカル距離で撃ってないのがバレバレ!!(爆)
ジューゴマーーン




3戦目!
で、分離に失敗しちゃいまして
私がセルフ分離役デシタ。Mhf_20071121_232331_898Mhf_20071121_234359_664
ライトで速射をガンガン撃ってても
装填時や撃つタイミングの見極め(速射だから結構ムズイ)なんかで
ヘイトがドンドン落ちちゃって完全分離はできませんでした・・・・

この時ほど弓のヘイトコントロールに関する優秀さがわかったことはない!!

ちょっと。っていうか、かなり嬉しかった(笑)
弓だったらどんな相手でも完全分離できる自信はあるからね。
タメ1撃ちまくるだけだもん(爆)

ライトだと自分を回復する暇もなかったのがつらかった。
回復してると向こう行っちゃうのよさ



でも、地味に速射エンド!!イェアーー!!
1回死んじゃったから
ロクマーーン





合計36万円也~~
逆バサグラソロ1回分だわね。
無くなりかけてきたお金が大分潤って嬉しかったわぁ

っていうか、もうインフレ起こりすぎだよネF。
1zって円に直すと10円ぐらいになるのかしら?
古龍が2~4万ぐらいだから・・・・20万円?少ないな
100円ぐらいかな?200万・・・・・・うーーん(苦笑)
1000円だと・・・・2000万・・・・古龍ならこれぐらいが妥当だと思うんだけど。。。
そうなると回復薬が66,000円に(爆)

10円ぐらいが妥当なのかな。全体的に見ると。
いや、こっちの貨幣価値に合わせようとすること自体が無理ありますけどね(笑)

« 3死君だぜーー! | トップページ | ようは2匹とも黒い4ホーン »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。
ハーイ、黙ってた人参上(土葬)。
P2の速射の仕様は、単発3発撃つ時間がかかります(通常L2)。速射だと1射5発で1発が減衰で60%の威力となりますので、単位時間当たりの与ダメは一緒なのです。
ただし、相対的にリロード回数が減るので極端に低い怯み箇所を狙うと単発を上回るパフォーマンスが出ます(クックの頭とかドスガレの首とか)。
いずれにせよ通常L1速射(チェーンブリッツ?)というのはマゾクエ以外の何者でもなくなりますな。

Fの速射って早いのですか。
P2を基準に考えてたので、なんだかなぁ(
ただ、P2では速射を使ってもそこまで効果が上がらない悲劇。上がらなかった気がする悲劇。(ォィ

ゼニーは・・MHPかMHG時代の金紅玉が「一生遊んで暮らせる」なので、薬草だけでも云十万するのでは・・?


ちなみに、前回のコメで、オンラインが出来ないと述べたのは親の監視がやけに厳しいからです(ぁ

ログさん>
チェーンブリッツの使えなさに絶望した!!
とか言いつつ、通常1速射だけでイヤンクックを倒した私も物好きですね。
速射は基本的に弾数節約のためのものだと思ってるので、この際ダメージなんか無問題ですよ!!(問題にしろ)

とりあえず、通常2の速射も試してみて
同じ速度だったら本格的にヘビィさんになりそうです。


龍さん>
Fはドス基準だから多分ドスも同じ速度のはず・・・?!
同じドス基準でもP2は製作者側の熱意が全く違うので仕様変更とかチョイチョイあるのですが
Fはやっつけ感満載なのでドスそのままとか(笑)

薬草で云十万・・・まぁこっちでも高い薬草はあるにはありますが・・・ハンター金持ちすぎ(笑)

あーーなるほど。私と同じ状況ですね(笑)
ネトゲするのにかなり必死に説得したなぁ・・・(トオイメ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/9055551

この記事へのトラックバック一覧です: アーイアイアーイアイ:

« 3死君だぜーー! | トップページ | ようは2匹とも黒い4ホーン »