2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 翼をください | トップページ | だから忘れるんだってば! »

2007年11月14日 (水)

なんか色々考えてたんだけど

車校行ったら全部吹っ飛んでしまった(笑)


うーーん、、、車難しいよぅ。。。。
今日が最初だったからATだったんだけど
これはMT無理臭いぞ?(笑)

バイクの最初の頃もこんな感じだったなぁ・・・
でも、もうちょっと安定した走りは・・・出来てなかったな(汗)
なんか感覚がわかんないんだよなぁ・・・
右に曲がるだけでもハンドルたくさん回さなきゃいけないし
戻すのも大変だし。

こーーわいーーこわいーー!
バイクは今なら簡単に乗れるのに!!
クラッチ操作もそこそこできるのに!!下手だけど!
車だと全部の操作が新鮮すぎて駄目だ!
後教官が横に座るのも駄目だ!!
アレは一種の拷問だ!(笑)

頭が真っ白白になるのよね~・・・
焦ると視野が狭くなって次に何やったらわかんなくなる
悪い癖だわぁ


まぁ慣れかなやっぱり。
なんだかんだでバイクもそこそこ乗れるようになったわけだし
今は事故らないように気をつけよう!!うん


しかし、バイクだと平気で100Km出すくせに
教習所で車に乗ってると30Kmでも怖いってのはどういうことよ!
まぁ狭いからってのも原因の一つなんだろうけどさっ!

« 翼をください | トップページ | だから忘れるんだってば! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

バイクで百キロ!?


私にはとても出せません…Σ(T▽T;)

バイク売っちゃったから(汗)

こんばんはー。
まーイタイ教官とかもいるらしいですからなー。あたしは実物を知りませんが…

…でなくて!お供アイルー実装ですよ?森丘9番の虫取りポイントへの穴を匍匐前進で一緒にくぐるですよ?ロマンチックが止まりませんよ(古)?

雪さん>
売っちゃったのですか~!!
まぁ維持費とか大変ですもんね。。。

でも、バイクって気付いたら出てません?100キロぐらい(笑)


ログさん>
お供アイルー!?
しまった今書いている僕師匠のソクラテスがまさにそれなのにっ!!(笑)
小タル爆弾とか投げるのにっ!!(爆)

しかし、実際そんなことが起きてしまったらクエストどころではない気がするのは私の気のせいでしょうか?(笑)

あれ?念のためですが仮定の話じゃないですよ?P2Gで実装ですよ?

大丈夫ですよ~~!
妄想時点で既に危ないのにっ!?
てことです(笑)

これはP2Gは絶対買わねばだわ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/8918050

この記事へのトラックバック一覧です: なんか色々考えてたんだけど:

« 翼をください | トップページ | だから忘れるんだってば! »