2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今、回復ガンナーが熱い!! | トップページ | 6時間で10枚出る仕様 »

2007年11月18日 (日)

いけファンネル!!!

自分的最強MS&パイロットはキュベレイ&ハマーン・カーンです。(謎)



さて、昨日。
私もめでたく速射倶楽部入りしたので
行ってきました!
4ライトwith速射DEガルルモン!!Mhf_20071117_225218_921Mhf_20071117_230107_156
いけファンネル!!    とか叫びたくなるほど飛び交う弾が凄すぎる!!(笑)
いつものMHの光景じゃない!!
もうこの際だから弾が途中で軌道変更したら面白いのに!!(ゲームが違ってくる 笑)


凄い派手(笑)
まぁ派手だけどライトはライトなのでいつもより早く討伐できるのかと言えばそうでもない。
と、そんな感じなんですけどね(苦笑)


でも、私は回復担当なので
基本的に味方がダメージ喰らったら回復弾
複数の味方が一辺にダメージ喰らったら回復薬
死にそうだったら生命の粉塵
と、あまり戦闘に参加してなかったんですけどね(笑)


しかも他人回復してるときにブレス喰らって即死!!
しかも2回も・・・・orz



回復担当が死んだら駄目じゃんヨ!
でも、RPGだと回復担当が真っ先に倒れるよね(笑)
味方ばっかり見て、モンスター見てないからいかんのよねぇ・・・・
視野が狭い狭い!
もっと広げなきゃ視野を!!

せめて、弓使ってるときぐらいの視野は確保しておきたいよなぁ。
まぁそこらへんは慣れだね慣れ。



後はそうだなぁ
やっぱり基本的に主力になるのは諦めてる人なので
戦略としては基本脚狙いだったり
お腹狙って怯み狙ったりが
多かったですねん。


まぁ怯み値云々やなんかは数字見ただけじゃわかんない人なので
なんとなくの経験則で頑張ってます!!
あーーそろそろ怯むかなぁ・・って思ったらちょっと強引に狙ってみたり
予測が当たることもあれば外れることもあったりで
もうやってることは初心者と一緒!!(痛)

駄目だな私(笑)



時計が20分ぐらいになったところで
「そろそろじゃね?」
って会話の後すぐに討伐!!Mhf_20071117_231508_671
速射倶楽部のシスターズですわ

・・・・・・今度きっちりとSS撮りたいです(笑)


しかし、速射やったあと普通の弾撃つとなんか地味で笑えてきちゃうのよね
こんなこと書くと本職から物凄い勢いで怒られそうだけど
まぁしょうがないよね。

多分今私が過程を一番楽しもうと思ったらライト速射を選ぶと思います。

結果を楽しむなら断然ヘビィのほうが強いんでしょうし
そんなことは百も承知です。
知り合いに何人も凄腕ヘビィガンナーはいるからね!


でも、私は結果だけ求めてるとすぐに飽きちゃうタイプの人間なので
そんなの無理なのですよね。
どうにもストイックになりきれないところがあるのです。


二枚目になりきれない三枚目ってところかしらね?(笑)

« 今、回復ガンナーが熱い!! | トップページ | 6時間で10枚出る仕様 »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

言っとくけどハマーンは最強ですb

シスターズのSS撮れてなかったの;;
ユノさんに撃ち起こされるとこも撮ったはずだったのに><
ココ見て癒されることにするわ。

ハマーンの最強さ加減は最強です(謎)

私は基本的にあまりとらないようにしてるので
いいSSが撮れなかったりするのですよね(汗)
しかし、シスターズは面白かったです!
またやりたいすねぇ・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/8979650

この記事へのトラックバック一覧です: いけファンネル!!!:

« 今、回復ガンナーが熱い!! | トップページ | 6時間で10枚出る仕様 »