2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« だから忘れるんだってば! | トップページ | 今、回復ガンナーが熱い!! »

2007年11月16日 (金)

自分はどっちかな?

今日はS字に挑戦でした。
何回かやって2回しか乗り上げてないので自分偉い!!

しかし、今回初めて教官が変わったのですが
全然対応が違うのね
今までの教官は細かいところまでチクチク言うタイプ
今回の教官は全然何も言ってくれないタイプ

うーーん、どっちもどっちな感じ(苦笑)



まぁそんな感じで微妙に楽しくなってきた車校経過報告。






昨日はちょっと夜ご飯前のちょっと早い時間にオン!
放置している人の隣で一緒に寝てました(爆)Mhf_20071115_152635_312
この時点で何をしに来たか忘れた自分馬鹿(笑)


中々思い出せないので
「ここに立ったら副長っぽいんじゃない?」
って場所に立ってパシャリMhf_20071115_152715_656
隣に団長が座ってたら最高だね!


で、ユニオン掘りに来たことを思い出し
この後火山へ出張してきました。




で、夜。
新装備も完成して意気揚々と乗り込んでPKされた後(爆)←詳しくは団長のブログで!
テオに行くぞーー!ってことでテオテオMhf_20071116_001805_140
後姿じゃよくわかんないけど新装備
スキルは

広域化2
回復アイテム強化
高級耳栓
寒さ半減

ってところ。
武器はジェイドテンペストで通常2速射キャッホイ!!
皆、繚乱系のライトを作っていく中一人空気を読まずにガノスライト作る私(痛)



色々撃ってみたけど案外回復弾を当てるのが楽しかったのには驚き!!
結構範囲が広くて外したと思っても当たってるのはグー!ね。


で、多分同意してくれる人は少ないと思いますが
ライトを構えてるときの左手の位置が好きな私。Mhf_20071116_002708_031Mhf_20071116_002949_640
速射はストレス解消に最適デス!!
戦闘が楽しくなるね!

結果よりも過程を楽しむための機構が速射だと理解しました私!!

まぁ私は属性弾が例え通常2より弱くともガンガン使っていく人ですからね(笑)
ドスの頃も気付いてたけど普通に使ってたわぁ・・・だって楽しいんだもの。


私は基本的に結果よりも過程を楽しむタイプの人間なのでライトの速射や属性弾が性に合ってるんだと思います。


因みに私的区分だと


結果>過程の人:モンスターを倒したことに喜び、新しい武器防具が作れるようになっていくことに喜ぶタイプ。ソロでドンドン強いモンスを倒していく人もこっちかな。


過程>結果の人:戦闘前の作戦を頑張って考え、戦闘で自分の思ったとおりの動きが出来ると嬉しいタイプ。自分ソロ向いてないわぁ・・・って人に多いと思ふ。私こっち。


どっちかって言うと自分はどっちなんだろうなぁ~。って考えるとちょっと面白いかも。

語弊が無いように言っておきますが、どちらかに偏る人もいるでしょうが、大抵の人は両方にまたがけしているので、あまり気にしなくても大丈夫です。^ω^b

« だから忘れるんだってば! | トップページ | 今、回復ガンナーが熱い!! »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/8949726

この記事へのトラックバック一覧です: 自分はどっちかな?:

« だから忘れるんだってば! | トップページ | 今、回復ガンナーが熱い!! »