2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« それは”信用”とは言わない | トップページ | 作戦名たまごっち »

2007年11月27日 (火)

ほーむぺぇじのつくりかた

を授業で習ってるのですが
まぁわけわかめです。

HP作ってる人を普通に尊敬しますよ
なんか英語のスペルがわからないから駄目だ!!
英語の偏差値43の人間には駄目だ!!(いらんことを暴露しんでもいい)
つづり間違えてうまく機能しないとか駄目だ!!

スペース一つ忘れただけで全部駄目になるからもうなんか駄目だ!!
作るのに時間がかかりすぎる!!
ってゆうか、他人がうまくできてないのを直そうとするのは無謀としか言えない!
なんか大変だ!!





あっ、因みに昨日はオンしてないので今日の記事終わり(爆)

« それは”信用”とは言わない | トップページ | 作戦名たまごっち »

雑記」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。
んまあ、いまどきプロでもソースでページ組んだりはしませんが…。
むしろブログのほうが恩恵があるんじゃないですかね。設定画面でいじれないところもHTMLソースの編集で、というかCSSの編集でいじれますし。

でも英語はかんけーねーですよ?実際使うタグなんかいくらもありませんし。

こんにちは^^
はい!はい!スイマセ~ン!HTMLは、テキストエディッタ以外では編集しないNascaが通りま~す(笑)
私は、ツールの吐くHTMLは、汚すぎて耐えられませんので、全部手打ちです(笑)
因みに「とほほ」で検索してみますと、大御所のWebPageが見つかります ^^b
その辺の書店で売られている解説本より、遥かに便利です(笑)

ログさん>
よくわからんのですが、授業は全部手書きですよ?(笑)
ブログでの恩恵は結構あったりなかったりで
「ここをこうすればこうなんのかー。。。」
ぐらいなもんで、まだちょっとよくわかりません。

英語関係ないのですか?
「カラー」という綴りがまともに書けないんですよ?(笑)←それは日常的に駄目だろう


Nascaさん>
またよくわからん単語続出ですが
HP作る気はないので無問題ですわ!!”

っちゅうか、あの英語だらけの編集画面がつらいのです・・・
何?!何でなのさ?!!
何て書いてあるの?!この単語どんな意味なのさー!って感じで
略語とかもわけわかめですし

あと、本は何か
「初心者でも簡単!!」
って銘打ってある本の分厚さは反則だと思います(笑)

なっちに同じく。
秀丸でペシペシベタ打ちが一番綺麗なソースになりますな。マクロくらいは組みますがっ。

基本的なところを押さえれば、覚えるとこってそんなないのであんまし構えないで取り組むと吉かと(^^)

なんかよくわんないですけど、そういうツールがあるのですね

その基本的なところが今一よくわからないのですよね
どれがどーなってどうなん?みたいな。
難しそうに見えて実は簡単なのだー!!みたいな感じなら嬉しいのになぁ・・・
あっ!<br>で改行と言うのはわかりました(笑)

なんか最後の見直しが大変です。
どこが間違ってるのかわかんないので大変です。
英語は見てるだけで頭が痛くなります・・・・むぅうーーーー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/9134921

この記事へのトラックバック一覧です: ほーむぺぇじのつくりかた:

« それは”信用”とは言わない | トップページ | 作戦名たまごっち »