2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ほーむぺぇじのつくりかた | トップページ | ヴぁいる »

2007年11月28日 (水)

作戦名たまごっち

おやじっちにするのは大変ですよ(違



なんか雪山ティガのハメ技らしいです
一人が卵持ってエリア8の裏側に回って卵を温めて
他3人でティガをボッコボコにするというなんかちょっと笑える感じのハメ
裏山行くとひたすら暇ですMhf_20071127_232559_359
最大の罠は×ボタン!!
卵落としたらその時点でハメが不成立になるので(笑)

でもなんだか×ボタン押したくなってくる不思議
っていうか、もしものことがあるのでコントローラーに触れないようにしてたのですが
何かの拍子に落としちゃってかなり焦ったのは秘密だ!!
右スティックが動いても落ちちゃうもんね!!
動かしたくなるから困るぜ!!(マテ



まぁニコニコ動画見ながら戦ってたので(戦ってない)
大丈夫でした!!(違う意味で大丈夫じゃない)




で、うちの猟団でメンバーが集まるのって案外珍しくて
昨日は9人も揃ったので、
「こりゅあ連戦するしかあるめぃ!!」
みたいなノリで連戦です!!(多分そんなノリはお前だけだ)


今度は外に出て
攻撃担当デス。
おやじっちに出来なかったのでクビにされたのです!!(違)

といっても、火事場装備もカホウもない私は
ブロスでひたすら撃ちまくり
ついでに激運装備(爆)Mhf_20071128_001235_968
Mhf_20071128_001607_828
火事場カホウガンナーを引き連れる真ん中激運ブロスのワム
ついでに、左端に眠っているティガ(笑)


まぁ私はティガ素材っていうとティガアローに使うだけなので
そんなにたくさん要りそうな雰囲気はありませんですわね。
防具は・・・・・・うーーーん(苦笑)



で、話は変わって12月のリファイン
うん、特に私の気に入る変更はなし!!っと
剛力はよくわかんないけど、、、もし本当に下方修正するならなんらかの救済措置は必要だよね。
一つ50万ぐらいで売れるとか(笑)

要はお金も含めた労力が無駄になるから怒れてくるわけで、その分を含めたお金が貰えれば怒りもどこかにいっちゃうわけですよ!!まぁ実生活で言うところの賠償金ね(笑)


髪型・・・・は増えてくれて嬉しいけど
エクストラオンリーな上、、、、、趣味じゃない・・・・・・


武器は相変わらず近接ばかり増えるみたいですね?^^
新しいグラフィックの弓が1種類増える?どうせ役に立たない性能な上、ダサいんでしょ!??
っちゅうか、ライト1種類って酷いな・・・確かに需要が一番ない武器ではあるとは思うけどさ。。。。


マイギャラリーは
なんか剛力オンラインのための手段でしかなくなった時点で
テンションがた落ち。もうあんまり興味ないかなぁ・・・・
椅子でも実装して、そこに座れるようになれば頑張るんだけどなぁ・・・・・・

誰かのギャラリーでくつろごうぜ!!みたいな?ちょっと面白いと思うんだけどなぁ




新防具のコムラダはチェック柄がイイデスネ!
今年か去年の流行柄でしたよね?>チェック
よく駅とかでチェック柄のスカート見かけたわぁ

まぁ流行に疎い私には今何が流行ってるかわかりませんがな



で、今更デスガ
新モンスターであるヒプノック亜種

こいつは亜種じゃなくて繁殖期にだけ色が変化するのだーー!!亜種じゃないのだーー!!
って、なんか凄い斬新な感じで宣伝してますが

ディアブロスとグラビモスもそうじゃん!!!!!(笑)

ディアブロスは確か繁殖期になるとメス限定で黒くなるんでしたよね?
グラビモスは体内温度の高い個体が黒くなるんでしたよね?

少なくともこの2体は亜種とはいえませんよね。
ディアブロスはライチョウが夏と冬で色が変わるようなものだし(変色する原因は全く違うけど・・・・っていうか、体の色が季節で変化するのがライチョウしかでてこない私って・・・・)
グラビは単純にたまたまその固体の色が黒いだけー。
みたいな感じですもんね。

まぁ今更な突っ込みでした(笑)
使えないヒプノ弓の強化に必要なので心よりお待ちいたしておりますm_ _m
シャア専用は・・・・イイヤ!
私ジョニー・ライデンのほうが好きだし!!(マニアックすぎ)



まぁそんな感じで特に興味無しですの。
あぁ地味に防具がまた半額になるのは嬉しいですわ
まっ!!そのゲームを面白くするのもつまらなくするのも最終的にはユーザーですから皆さん頑張りましょう!!ってとこですかね?(笑)

« ほーむぺぇじのつくりかた | トップページ | ヴぁいる »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

姐さん、テンだ、テン!
ヤツは変わるわよ。。。オコジョだったか?
ジョニーライデン機が出てきた時点で、彼はピンクの彗星になったはずだが、サザビーまでに真っ赤に修正してきたよね。。。

そういえばイタチ系って色変わりましたヨネ?!
しまった・・・そういえばそうだった。。。

まぁジョニー・ライデンは1年戦争で行方不明になってますからね。
塗装担当の人も思う存分赤色に染めることが出来たんでしょう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/9157017

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦名たまごっち:

« ほーむぺぇじのつくりかた | トップページ | ヴぁいる »