2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 教官な気分 | トップページ | ヤラレル前にヤレ!! »

2007年11月11日 (日)

まぁ日曜日は見に来る人少ないしね

おやすみだーよ
っていうか、おでかけなんだよー
出かけようとする日は必ず朝から雨が降るのよさ!!
雨男かわたしゃ?!
いやそんなはずは・・・・
バイクだから雨だと中止になるのよさー!
まぁ最終的に晴れることが多いから私の日ごろの行いがいいんだろうね(殴)
いよいよ来週から車校に本格的に通い始めふ
マニュアル車だから大変そうだよ!
でも多分バイクより難しいってことはないと思うから安心だわ
バイクはもう死にそうだったから・・・・
スラロームとかクランクとかスラロームとか・・・・・・
今やっても失敗できるね!!
車はきっとそんなタイムとか計られないから大丈夫だよね?!
でも、公道に出るのが怖いなぁ・・・ってバイクで既に公道はしっとるわ(笑)
とりあえず、頑張ってくるよ!

まぁそんなわけで、お休み=簡易雑文な我がブログでした

« 教官な気分 | トップページ | ヤラレル前にヤレ!! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

バイク乗りが車の運転するのは良いことですな。
「かもしれない運転」の幅が広まります。

未来予想図Ⅱか・・・ええのぉ♪
知らない? あたしゃ十八番だったけどな。

車にもちゃんとあるからご心配なく!
S字クランク、L字クランク。
未だにそんな道に出会ったことがないんだけど、役に立つのかねぇ、クランクって。

マニュアルって事は、坂道半クラやんのかな。
初めのうちは結構感覚掴めなくて四苦八苦していた記憶があるわぁ。
今では坂道はブレーキ踏まずに半クラ待機です。

でぃーさん>
かもしれない運転・・・
ガスの元栓閉め忘れたかもしれないから戻らなくちゃ!!(違)

未来予想図Ⅱっていうと、ドリカムの?
私も好きだよー
サラダデイズとか。


ヴぁいさん>
バイクはこけそうになるから嫌だったの(笑)>クランク
クランクってようは90度角の道の大げさな感じだと思うんで、90度角の道なら結構ありますよ~

坂道半クラやると思われ
バイクだとかなり得意分野だったわぁ>坂道発進
今でもバイクでは半クラでとろとろ進むのが好きだったりするんだけど
また車だと足になるから大変そうだわぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/8865224

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ日曜日は見に来る人少ないしね:

« 教官な気分 | トップページ | ヤラレル前にヤレ!! »