2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 行ってみて激しく後悔してみたり | トップページ | 竜殺し(偽) »

2007年11月 7日 (水)

今回は気付くのが早かったほうなんじゃないかと思います

題が長すぎるんじゃないかと思います。
気がついたら5万HITで御座います!!

おーー!!凄いですよコレ!!
5万ごまーーん!!!
こういうときに何も出来ないのが歯がゆいですわね。
絵が上手かったらなんか書きたいのにっ!!絶望的に下手だからっ!!!


本当に見に来てくださる皆々様のおかげですよ。
始めた当初は30人ぐらいしか見に来てなかったのになぁ~。
ってコレ毎回書いてますね(笑)

今では
平日120人前後
休日100人弱

凄いです!!ありがとうございます!!


えーっと、ブログ始めたのが4月?だから
1年と7ヶ月ですか?早(笑)
この間ブログの名前変えたばかりだと思ってたら
もう猫班のすきまになってから結構になるのね。


折角だから昔の記事を色々見てたらこんなん見つけた!!
これは我ながらGJな記事だわ(笑)



そんなわけで、これからも猫班のすきまをよろしくお願いします~~!!



あっ!因みにコネオンアンケートが来たのでトップ記事に貼っておきます。
今回は質問内容も少なくしたみたいで今まで面倒だったからやってなかった人(私含む)にはいい感じのものになってるんじゃないでしょうか?!
気が向いたらやってくださいましーー

« 行ってみて激しく後悔してみたり | トップページ | 竜殺し(偽) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。
おめでとうございました。そして、お疲れさまです。
でもまあ、あたしなんかもサイト始めてかなり驚きなのが「読んでる方がいる!」という点ですよね(笑)。純粋な読者サイドにいたときには「自分の文章を読む人がいる」なんて想像できませんでした。

…と、いうわけで!その類のことをまったくやってないあたしが言うのもなんですが!読者の方々に感謝の意を込めて、ここはひとつワム姐さんのせくしーダイナマイトショットを大公k(ry。

お久しぶりです~~

5万ヒットおめでとう御座います。

ブログは毎回拝見させて頂いてますが・・・・
小説のマタタビ隊の先行きが気になってます(笑)

これからも頑張って下さいね~~


ログさん>
どもです~~
本当にまぁ自分の文を読む人がいるって言うのは驚きですよね。
こんなん面白いのかしら?とか思っちゃいますから(笑)

ワムのせくしーぽーずですか?(笑)
考えておきます(爆)


うにさん>
お久しぶりです~!
ありがとうございます!!
マタタビ隊は当分先になりそうです(汗)
とりあえず、今のを書き上げちゃいたいんで!!

お互い頑張っていきましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/8800056

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は気付くのが早かったほうなんじゃないかと思います:

« 行ってみて激しく後悔してみたり | トップページ | 竜殺し(偽) »