2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 自分はどっちかな? | トップページ | いけファンネル!!! »

2007年11月17日 (土)

今、回復ガンナーが熱い!!

主に私だけの中で(爆)


っていうか、何故か今私の手元にはP2があるんですが・・・・
とうとう買っちゃいましたか。そうですか。
P2Gは3月発売ですか。
時間的余裕はありますね。
最近ついに電車の中でもPSP持ち出してますよ私。
まぁ音は出してませんし、イヤホンもしてませんが。




さて、昨日のMHF
ラオシャンロン(蒼)がきてくれたので紅玉拾い集めにいってきました!
なんだか弱くなったと言うことでオシャレ装備ですよ?Mhf_20071116_230014_187
セクシーショットはコレで勘弁してください(謎)


ガノスガンナーの装備はノーマルとUは普通にかっこいい系っていうか、
オシャレな感じだけど
Sは・・・・・凄い・・ですよね・・・・(汗)
キリンの比じゃないぐらいエロいんですけどあの装備(笑)
でも、ガノス系って剣士はともかくガンナーはオシャレだよね!

結構盲点だわガノスって。


まぁ昨日ちょっと書いた装備の頭外しただけなんだけどねコレ
スキルが全部中途半端になるのよ(笑)


でも、全部ラオ戦関係ないから
ガンガン行こうぜ!!Mhf_20071116_230428_859
エリア4の坂の前のこの高台が好きな私
弱点狙いがまだよくできないって人はこういうところに上るとイイヨ!
弱点とほぼ水平な位置になってるから




しかし、ラオシャンロン弱くなったね・・・
エリア移動後すぐ死んじゃったよ・・・・


まぁドスと同じ体力設定らしいからしょうがない!
ドスじゃ今の私のHR(58)なら余裕だったもんね

HRが上がってドンドン強い武器が出てきたからドス設定じゃ厳しいんだよね。
そんなんわかってんのにドス設定にする運営さん(笑)
もうなんか調整面では諦めたよわたしゃ




で、2戦しまして
元気に紅玉GET!!!
ラオ弓作成!!Mhf_20071116_235646_000
まさに Simple is BEST!! (綴りあってるかな? 汗)


で、強化に新顔の爪とクシャルの堅い殻が足らんので
上位クシャルーー!
今更ながら上位古龍は初めてだったりする(爆)Mhf_20071117_003153_109
麻痺の上気絶しているカワイソウなクシャルの図


なんだかんだで、防御力230程度で即死攻撃がないのはイイネ!
まぁ麻痺させるより仲間回復してるほうが楽しいです私(笑)


RPGで言うところのPTに一人は欲しい回復担当
でも、通常2速射も頑張ります!!みたいな?



クシャルは無事討伐で、この後ティガーに行ってきたのですが
ここで回復ガンナー大活躍!!!


攻撃力高いわ皆動きに慣れてないからダメージたくさん喰らうわで

広域化&回復弾をフル活用!!
合間合間に通常2を撃ち込むのが楽しすぎる!!

回復ガンナーにはメリーとハリーが潜んでるね?!


後半になってくるとダメージあまりダメージ喰らわない人は
見捨てる選択肢をとらないと回復薬が足りなくなってきちゃったりで
「こ、、これが取捨選択というやつなのかーーー!」
とか一人で盛り上がってた自分キモイ


結局3死失敗だったんだけども
1回私がもっと早くダメージ喰らったことに気付いてれば助けられたのよねぇ・・・
うーん、、、反省します。


しかし、普段は味方が倒れても
「どんまいー」
で済ませられるけど
いざ回復役になると責任がのしかかってくるわ(笑)

まぁ勝手に責任感じてるだけだけど
心地よい責任だよね。そういうのって。


自分がやらなくちゃ!?

みたいな。別にヒーロー願望なわけではないですがね(笑)


でもやっぱり、飛竜に弾当てるより
回復弾味方に当てるほうが楽しい自分は
回復ガンナーが合ってるのかも?


まぁ、戦闘の主役になることはとうの昔に諦めてるので(笑)

« 自分はどっちかな? | トップページ | いけファンネル!!! »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。
そういえばこちらとかご存知?

ttp://ichiba14.jugem.jp/

この系統のガンナー目指すなら必読かと。

こんにちわ~~
ご存知じゃなかったです!

ほへー凄いですね・・
やっぱり同じ様なこと考える人いるんだぁ・・・
ちょっと感動(笑)

紹介ありがとうございます!!
即ブックマーク登録です(笑)

新顔の爪・・・で、暫く思考の海を彷徨ったNascaです・・・こんにちはw

根本的にレックスは、動きに慣れるまでのガンナーと、防御力が整うまでの剣士が、とても苦労するモンスですね?^^;
スキルなり、装備なりが揃いますと、動きにメリハリがありますし、戦闘そのものが、意外に楽しい相手だったりします ^^b
多分、タキさんがラーが楽しいと言われる感覚と似ていると思いますが・・・もぅ少し体力が平凡な数値でしたら、私は、ソロで楽しみたい相手だったりします(笑)
ま!あの体力では、ソロはありえませんけれど(爆)

新顔で表記しようかしばらく迷ったのですが
まぁわからんくても問題はないでしょ。ってことで新顔です(笑)

ティーガルモンは結構面白いですよね
うちの猟団の人って中々ダメージ喰らってくれないからこういう慣れてない相手だとたくさんダメージ喰らって楽しいのよさ(笑)

普通のクエストだとぜんぜん回復できなくてツマンナイ!!(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/8961658

この記事へのトラックバック一覧です: 今、回復ガンナーが熱い!!:

« 自分はどっちかな? | トップページ | いけファンネル!!! »