2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アーイアイアーイアイ | トップページ | もはや犯罪です »

2007年11月23日 (金)

ようは2匹とも黒い4ホーン

昨日もニュルリとオンですF。


昨日は授業入れてない日なので
お昼頃からオンしてドスガレオンの桃ヒレ集め!
3時間やって2枚ですか。そうですか。
欲しいのは3枚ですよ?
ハハッアハハハハハハハハハハハハウフフフフあ?!お花畑が見える~(壊)


まぁ手に入れた2枚でサンドなんとか改(うろ覚え)(ガレオスライト)を作成しました!
これも通常2の速射が出来るライトで
使用可能弾種はジェイドより少ないのですが
攻撃力と装填速度(速い)(ジェイドは普通)はこちらのほうが優れもの。
回復弾を使用するにあたってやっぱり装填速度が速いやつがいいなぁ~
ってところです。
色合い的にはジェイドのほうが好きなのだけどね~色んな弾もつかえるし。


しかし、装填速度の違いが今一実感でき無い私は駄目ガンナー




そんな駄目ガンナーはまず蒼レウスへ!Mhf_20071123_000640_187
翼GET!
赤蒼2連続だわ
逆鱗をそろそろくれると嬉しいのだけど・・・(笑)



その後はずーーーーーーーーーーーーっと目にとまってはいたものの
「これはパス」
という感じだった
黒ディア2匹:死神へ~~!


ぶっちゃけると両方とも黒い4ホーンでしょ?
何とかならんこともない気がしないでもないのは恐らく気のせいですよ。


まぁ私回復担当なので
尻尾に通常速射を撃ちこむのを普通に楽しんでました(笑)
だって、4ホーンのくせにあまりダメージ喰らってくれないんだもの!!!ツマンナイ
まぁほとんど乱戦にはならなかったのも一つの原因ですね
たまに乱戦になったときにSSとってもMhf_20071123_010556_687Mhf_20071123_010702_953
かならず1匹は砂の中へ!!
どんだけ2匹一緒に映るのが嫌なんだよ!!


てゆか、黒くなるのは繁殖期のメスだけってことだから(正確には亜種じゃないよね 笑)
この2匹は同じ縄張りで巣作りしてるってこと?
オイオイハンター狙う前にお互い喧嘩しとけよ(笑)
無印(G・P、、はどうかな?)でディア初登場したときのムービーの如く喧嘩しようぜ!(爆)


で、奥さんだけ残して旦那(砂ディア)はどこにいってるの?(笑)
ハッ?!まさか闘技場に・・・?!!!(爆)


悲しきディア夫婦。。。。。


ってな感じで(どんな感じだ)
1匹倒した時点で残り10分コールがなってしまったので
サブクリア~
報酬にいいものはありませんでしたが
上質じゃなくて黒巻きがでてくれたのはホクホク


なんか行きたいクエが多すぎて大変だなF


素材も集めなきゃいけない。色々なクエストにも行かなきゃいけない。両方やらなくっちゃいけないのがハンターの辛いところだな。

« アーイアイアーイアイ | トップページ | もはや犯罪です »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/9070488

この記事へのトラックバック一覧です: ようは2匹とも黒い4ホーン:

« アーイアイアーイアイ | トップページ | もはや犯罪です »