2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いけファンネル!!! | トップページ | やはりこのスタイルは自分に合ってる »

2007年11月19日 (月)

6時間で10枚出る仕様

ねかへデスねかへ。



まぁいつもの通りSSはついてないのでご容赦下さい。



さて、今回は待ちに待った弓の日ですよ!!
弓~弓~♪
例え性能が激しく微妙でも持ってるだけで幸せになれる弓~♪

もはや完全にコレクターの域だな私は(笑)
でも、使いづらい弓を使いこなすのって楽しいよね!
ラオ弓やテオナナ弓なんかはその筆頭だわね。



さて、今回のターゲットはヴォルガノさんです!
ヴォルガノさんといえばもう全然行ってない相手です!
だって、ヒプもそうだけど防具がダサイんだもの!!!!
飛竜に人気を出したかったら防具のセンスをもうちょっと考えて欲しいよね(笑)



作る装備に興味がなかったら行く気にもなりませんね。
ヒプ弓作ったあとはヒプに全く行ってませんし(ねかへ除く)


そんなわけで、面子はいつもの通り
娘大好きっ子タキさん!!
パンツはいてナイスガイ、ヴぁいさん!
で、一般ピーポーな私の3人ですわ。




で、ヴォルガノさん!
タキさんヲーバッス
ヴぁいさん蟹弓Ⅳで
私はよくわかんないのでとりあえずゲリョS&GKS装備で行ってみたのですが
見事なまでのボデープレスで2死!!



むーーーやっぱり、近接は厳しいかぁ・・・
弓。。。は火力不足で戦闘が長引きそうだよなぁ・・・・・って、私が火力になること考えてどうするんだ(笑)
ってことで、最近お気に入りの広域化2ジェイドテンペストの回復担当装備でGO!!


私、全く罠とか用意してませんでしたので(馬鹿)
穴に落ちている間に麻痺弾を頑張ってました!
上手いことハンマーの気絶と相まって1回の落とし穴で3回麻痺!2回の気絶!!
という、かなりの効率戦闘が繰り広げられていました!!

因みに落とすときは眠らせてから落とす(弓の睡眠ビン)ので
未発覚状態での落とし穴ということで通常より長い時間罠に引っかかるという小技も使い
麻痺気絶と相まってかなりの長い時間穴でもがいてました。


3人で10分針で安定して来た頃に
ぷりきゅあ<ねかへな(謎)サナーダさん登場!!


これでPTメンの役割分担が完璧に決まりました

タキさん:気絶担当
サナーダさん:火力向上担当
ヴぁいさん:支援しつつ(麻痺・睡眠)攻撃担当
私:回復&麻痺担当


これを事前の打ち合わせも何もなしに行えるんだから凄いですよ!
ヴォルガノさんが5分針・1エリアで捕獲されたとき笑いましたもん(笑)


しかし、今回のことは個人的に本当に実りがあったものでした。
それは・・・・


例えPTの中の一人が支援に回ってもクエスト自体の時間は変わらない!


ということ
いや、これは個人的に本当に重要なことなのです。
なんてったって、私の戦術が間違ってないっていう証明にもなりましたからね。

まぁ今回は麻痺麻痺ばかりで私の好きな戦い方ではなかったのですが
後半からは麻痺ばかりではなく
ヴォルガノさんが簡単に麻痺してくれる回数(麻痺ビン&麻痺弾で)が4回だったので
4回麻痺らせてからは、通常2速射やってたりしました。

まぁほとんど麻痺4回やったら捕獲時だったんですがね(笑)
ただ、感覚で麻痺するタイミングを覚えれたのはよかったかな。ってのはありますね。


麻痺だけ撃つガンナーはガンナーではないですが、
麻痺を戦術の中の一つの手法として使う分には大丈夫。っていうか
割と好きな部類に入るわけですよ。


「そろそろ麻痺するよ~」


ってチャットを一度でいいから打ってみたい!!(笑)
麻痺ばっかり撃ってたらこんなことは言えないしね。

なんでも、そうなんですよねぇ。
拡散だってそればかり撃ってるのはガンナーの戦い方ではないですけど
ココ!!って場所に拡散を撃ち込むのはアリっていうか、むしろ褒められるべきことですもんね。


何事も過ぎたるは及ばざるが如しってことですね。

撃ちすぎはよくないってことですよ!


因みにこの言葉を反対解釈すると
まるっきりしないってのも駄目!ってことになりますから
使える弾を使わないのも駄目ってことなんですよ?(笑)


まぁ拡散は使いどころが難しい弾ですから
本職じゃない私がどうのこうの言える問題でないことですけどね(汗)
属性弾なんかもそうか・・・・・難しいな。。。



ヨシ話がずれた!!
ものっそいずれた(笑)



ええっと、でコインですねコイン


今回開始が9時からで私が少々遅刻したのですが(申し訳ない!!!!)
お昼休憩に入る11時半までに出たコインの枚数はなんと!!













1ま~~い!!イエェーーイ!ってイエェーイじゃないわ!ってイエェーイじゃないわぁ!!




どうすんのさー
時間はあと3時間しかないよ~(私の個人的事情。てゆかバイト 笑)



そんなこと行ってる間にお昼終わって1戦目!

1枚でたーー!



2戦目


1枚出たー!!


3戦目

2枚出たーーーー!!!!


4戦目

むぅ0。。。


5戦目

1枚デター!!


6戦目


1枚デター!!!!!


7戦目


2枚でたよぉぉおおおおお!!!!


8戦目


1枚でたぁぁああああああ!!!!






なにこの午前中が嘘のような毎回でるコイン(笑)
結局6時間以内にコイン10枚溜まりましたよ!!

うーーん、毎回6時間以内には必ず全員10枚集まっちゃうなぁ・・・
途中参戦のサナーダさんも何故か私と同じタイミングで10枚集まるしっ!!!!クソゥ



もう運営GJ!!(笑)




そんな感じでネカヘクエも今回でとりあえずの終わりを見ました。
何日かかかると思っていたヴォルガノさんが1日で終わったのは予想外でしたのよ。
人数が4人だったとはいえ明らかにヒプノさんより楽だった(笑)


もう、ネカヘに集まらないのかぁ。って思うと少し寂しい気持ちもありますが
個人的にJOJO読みに通うと思います(爆)

« いけファンネル!!! | トップページ | やはりこのスタイルは自分に合ってる »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

ねかへ~お疲れ様でした~!
今回もなんともナイスなハンティング!
あざ~っす!
そして、制限時間ギリギリでコインが揃うという3度目の奇跡!
3回も同じ事が起こったと言うことで、これは仕様ということで……
いやいや!これはあえて言おう!みんなの友情パワーのお陰であると!
ってなぐらいの見事なハメへの連携は、すばらしいものがありましたなぁ。
これはまたやるであろう、悲境が楽しみになってきましたのぉ。
あ、確か悲境は罠の類無しでしたか、そうですか…(´・ω・`)

最近ドスでヘビィボウガンを撃ちまくってますが、野良でやることが非常に多い中、一回目のクエでは麻痺弾を持ち込みもせず現地調合もせず、毒2と通常2のみを撃ちながら他の人のプレイを観察してその人の技量を見ている似非ガンナーが私です(滝汗)

通常2のクリティカル距離を測ったり、レウスレイアを撃ち落したり、・・・てか飛ぶ奴を撃ち落したりするくらいしか意識してやってませんで。・・・・回復弾は撃ちますが、基本的に粉塵飲んでまして・・

てか各敵の弱点部位が頭に入ってなかったりします。

すいませんm(_ _)m

パンツはいてナイスガイ>
おつさまでした~!!
友情パワー炸裂過ぎですな!!
皆が皆自分のやれる最大限の力を発揮したら自然と効率化しちゃった。
そんな感じでしたもんね、今回のクエスト。

悲境はハメとかそんなことよりも
服を着てないことのほうが重要ですからっ!!(笑)

そして、「またやるであろう」って何その予言(笑)


雪さん>
クリティカル距離はいい加減の極みだぜ私は!!(爆)

っちゅうか、麻痺弾現地調合しないのは普通のクエストじゃ当たり前じゃ・・?(笑)
アレは効率クエストを求めてるときだけやるもので、普通のときにやってたらお財布がもちませんよ~!!
しかも、通常2が最強の弾だから別に似非ガンナーでもないんじゃ?

そして、弱点は私もよくわかってない罠(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/9006559

この記事へのトラックバック一覧です: 6時間で10枚出る仕様:

» ネットカフェ限定クエスト第3回〜鉄鴉、そして鉄蛇編〜 [Rockくずれの徒然日記]
今回で ネカフェクエも 終わりです。YukihiRockです。こんばんは。さてさてさて、今回でいよいよ第3回目、そして最終ネカフェクエ!今回のターゲーットは、火山に住むアナゴさんことヴォルガノスでございます!メンバ... [続きを読む]

« いけファンネル!!! | トップページ | やはりこのスタイルは自分に合ってる »