2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« のんのんと | トップページ | 新モンスターは公募制にしてみたらどうか?とか »

2007年10月25日 (木)

素材くれないと倒しちゃうぞ

トリックオアトリート!!(違)
めるはば(土耳古:トルコ)



みたいな企画でこんなん配布してくれましたF運営Mhf_20071024_174748_656
これを被ってモンスターを脅すわけですね?
っちゅうか、ドスまでにはなかった季節物のイベントがあるのはいいことですよね。
そんなわけで、街はカオスにMhf_20071024_225439_406
他の街の人々は一々立ち止まってガン見していきました(笑)
まぁ言うまでも無いですが変な集団です(爆)



変な集団が変な会話を一通り繰り広げてから
お財布クエに行くことに
っていうか、お財布クエをするのに街に集まったのに
変な集団に変身してしまったんですが(笑)


お財布お財布Mhf_20071024_231754_765
3人だと12万でンマンマ!!
さすがにもうこのクエストは何回も行ってるから慣れてきましたよ!
広域化2でサポートもバッチリ!!

特に危なげも無くグラビー討伐!!
しかし、死んだ位置が危なかった!!Mhf_20071024_232605_218
溶岩際で死んだから剥ぎ取るときに体力が減っていくんだよ!!
死にそうだよ!!
皆グラビと戦ってるときより体力減ってたよ!!(笑)



そういえば、グラビーを落とし穴に落とすときに
素朴な疑問から

落とし穴って2重に仕掛けたらどうなるんだろう?

とか思いまして

2回連続で落ちるのか
持続時間が2倍になるのか

色々妄想しましたけど
なんてことはない、普通に一つ分の時間で2個消費されてました・・・・・
なんてツマラナイんだ。。。。




まぁそんなお遊びも含みつつ
3人だから時間がかかるかと思いきや
そうでもなく、30分で両討伐完了!!Mhf_20071024_234342_156
じゅーにまーん!!じゅーにまーん!!
これを毎日やれば1週間でひゃくまんえんに到達するぜぃ!!





そういえば、今度のリファインアップデートは
今までじゃ考えられない程、こっち目線の修正になってますね。
公式はココ


・防具強化価格が全て半額
・セレクティブクエストの実装
・古龍の体力調整(下方修正)
・アイテムボックスのページ数増加


セレクティブクエストっていうのは
報酬額を犠牲にしてHRPがたくさん手に入るクエストに行くか
HRPを犠牲にして報酬額がたくさん手に入るクエストに行くか
選べるってわけです!!
今の逆襲クエが人気高いからそれを進化させた感じですね!
運営さんGJ!!!


アイテムボックス増加は一応GJですが、、、、
今更感が漂ってますね(苦笑)

そんなん、新飛竜・新素材を出したんだから足りないのは目に見えてるだろうに
サービス開始から5ヶ月近くたったリファインで増やす。ってそりゃないよ(笑)
まぁそれでも今までの運営さんの考えじゃありえなかったことですね!

今までの運営さんの考えではお金払わせてアイテムボックス増やせばイイジャンって感じですもんね!!(笑)→エクストラorキャラ増加



まぁ運営さんが姿勢を変えたということは
私たちサービスを受ける側の人間にはありがたいことですね!!
ちょっと対応が遅すぎた気もしますが(笑)





そんなわけで、こいつは下方修正枠に入ってるのかな?
下位テオに行ってきましたMhf_20071025_000907_953Mhf_20071025_002135_093Mhf_20071025_003916_937
なんだろう・・・・
強個体と弱個体がいるの?ってぐらいに苦戦したんですけど。。。。
角も中々折れないし
尻尾も中々切れないし
逆襲のバサグラよりてこずったんですけど(笑)

まぁ慣れない大剣で行ったから。ってのもあるのかな?
討伐時間は35分時計ぐらいでした。


こりゃリファインで弱くなってくれることを祈ろう・・・



っていうか、上位古龍って未だに行ったことないんですけど
下位でこんなんだから相当理不尽な強さなんですよね?
なんでも防御力300overでも即死だとか・・・・・・


どう考えてもおかしいこの強さに今までの運営さんは
当然だと思ってたってことですよね?11月まで下方修正する気無かったみたいだし
・・・ある意味拍手を送りたくなりますね(爆)

« のんのんと | トップページ | 新モンスターは公募制にしてみたらどうか?とか »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
古龍の下方修正ですが・・・公式発表ですと、上位古龍全種/下位キリン/ナナですので、下位テオは、変更にならないはずです ^^;
ま!MH2の頃は、テオと言いますと街襲撃ばかりだった様な気がしますので、あまり真面目に戦った事はなかったかもしれませんね?(笑)

ホラ「一部」下位古龍ってなってるから、ならないかなぁ・・・・って(笑)
なりませんね。。。。。

でもよくよく見ると、

「今回のリファインでは」

って書いてあるからいずれは弱くするつもりなんでしょうかね?
期待期待!!
そういえば、街襲撃に来ませんね?
P2でハメが出来ないようにしているんだからくればいいのに・・・

こんばんはー。
二重落とし穴!そいつは考えたことなかったとです。うーむ、落とし穴はダメだったみたいですが、落とし穴&シビレ罠同時展開とか…一人じゃできねぇ(TT)。

こんばんわ~
二重落とし穴は完全に出来心でした(笑)
今度隙を見つけてやってみます!
落とし穴&シビレ罠

SS付きで!!覚えてたら(オイ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/8608179

この記事へのトラックバック一覧です: 素材くれないと倒しちゃうぞ:

« のんのんと | トップページ | 新モンスターは公募制にしてみたらどうか?とか »