2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ちょっと申し訳ないのですが | トップページ | のんのんと »

2007年10月23日 (火)

そんなに確率が低いわけでもないのですよ

ネカフェメダルは



さてもさても、昨日書くつもりっていうか書かなきゃいけなかったんですけど
まぁ昨日の記事の通り体調が優れないので
しょうがないのですよ。ってことで。
今日書きます。



今回は遅刻してくる人もいなく
なんともまったりな感じで始まったネカフェクエスト
今度のはヒプノック討伐らしいです。


前回の卵運搬は
ルートが限定されていたり
桜&ドスガレオス という異種モンスターの共演
運搬をスムーズに行うための支給品等等


色々工夫されていたクエストだったので
今回も期待を胸にいざ!!

















普通のヒプノクエでした(´・ω・`)ショボーン




デシタ。
何の変哲も無い今やもういつでも受けられる普通のヒプノクエでした。
ってなわけで、内容は言わずもがなな展開に



寝る→誰かが起こす→起こしに来た人も寝かされる→皆オヤスミ→ギャーーーー!!



って感じでした(笑)
全員激運装備で、武器は色々
私は
黒龍弓→ヤマツ弓→ギルドナイトセーバー→黒龍弓
ってな感じで

他の人は麻痺剣だったり毒剣だったりヘビィガンだったり炎双剣だったり
本当に色々でした(笑)


1クエは大体10分時計になるかならないかぐらいで終了
せっせこクエストをこなしますが
まぁメダルがでない!!!
やれどもやれども全然でない!!!!



もう他の人は集まっちゃって時間も残り少ない!
私は後6枚も足らない!!!


そんな次のクエストで
3枚ゲット!!!



おぉおおおおおおおお!!!!!!!!!


その次のクエストで
1枚!!!

もうこれラストだからこれで2枚でないと終わりだぜ!!!
って時になんと!!










1枚デシターーーーーorz






なんて空気の読めないセンサーなんだ!!とか変な八つ当たりかましてたら
「もう1戦ぐらいならいけるべや」なる素晴らしい言葉がっ!!

感謝感謝!!!!



ってなわけで、本当の本当のラスト1戦!
これで出なかったら私の運は最低にないということにっ!!!!!









1枚デターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!




イエスイエス!!!
偉いセンサー!空気読んだ!!



結果的には14戦しての10枚メダルゲット。
終始激運がついていたものの
確率的には50%を余裕で超えているわけで
なんだかんだで結構な確率なわけですよ。
まぁ1日で10枚出してやろう!!
なんて考えでやっているので、全然出ない気がするんですよね。
後10枚って結構多いですし。
10戦までのデータは4枚だったんですがね(笑)
40%ですか・・・・・
アレ?それでもそんなに低く無いじゃん(笑)

まぁ基本報酬でしか出てこないので
低く感じるってだけで、実際問題そんなに低くはないってことなんですよね。
その辺がちゃんと計算済みだったのなら運営さんGJ!!ですね。


今度のヴォルガノ戦はもっと確率上げてもらわないとツライですが(汗)

« ちょっと申し訳ないのですが | トップページ | のんのんと »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/8578672

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに確率が低いわけでもないのですよ:

» ネットカフェ限定クエスト第2回〜鉄牛編〜 [Rockくずれの徒然日記]
今回も 激運効果が 冴えまくり。YukihiRockです。こんにちは。 前日、前々日のフルフル連戦が祟ったか、夢の中にまでフルフルが出てくる始末(・・`)そんな感じで目覚め最悪のまま、ネカフェへ。オンします... [続きを読む]

» 集いし狩人、集いし狩魂~公認ネットカフェ限定クエスト第2期 [水龍公司 町田分店(MHFとMHP2をやってます]
昨夜は逆襲フルフルのあと黒龍試験三連戦だったんですが、ちょうどノイさんとヴぁイたんが揃ってたので「ネットカフェどぎゃんすっと~~~?」とアンケート投げてみると、15時くらいまでなら2人とも参加可ってことだったので、急遽日曜のAMから14時くらいまででコイン集めやってみようということになりましたり。 今回の御題は樹海下位ヒプノック狩猟。 前回の卵運搬ではドスガレオス&桜たん&運搬ルート制約という割りと面白いクエスト難易度だったので今回も何か「仕掛け」がしてあるのでは…と勘繰ってみましたが、蓋を... [続きを読む]

« ちょっと申し訳ないのですが | トップページ | のんのんと »