2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 運8ではないです | トップページ | PTとかソロとか »

2007年10月11日 (木)

白黒

さるうぇー(ラテン語)


ついに国ですらなくなりました(笑)
ラテン語って所謂古語だから向こうの人も覚えるの大変みたいね。



さて、昨日も白い恋人もとい白いフルフルに行ってきました。
とりあえず、ソロで


お邪魔虫でドス猪がいるわけなんですが
なんというか、、、、ブルボンとの相性が悪い!!
そりゃそうだ!貫通しか撃てないんだもの!!
それでも、何とかどうにか5分時計で退治ですわ。Mhf_20071010_211752_296
途中何度かフルフルとの混戦にもつれ込んでたから
そのときにフルフルから受けたダメージが大きかったんだろうね。私もだけど(笑)


ドス猪ちゃんが退治できたら
後はフルフル君とタイマンバトルです!!Mhf_20071010_213944_046
高級耳栓装備で死んだら泣くに泣けません!!
ガンナで行けば癒し系最前線のフルフル君も
剣士で行くと電撃ビリビリが厄介すぎて憎らしくなるんだから不思議ですね。

まぁなんとかかんとか35分時計で討伐完了です!
30分時計あたりで弱ってたからそこから5分はかかったのよね・・・Mhf_20071010_214716_546
うーーん・・・上位フルフルにブルボンで35分時計(ドス猪含)は早いのか遅いのか。。。
多分遅いのかな?
まぁどっちにしろフルフルは上位でもソロが出来る飛竜なので好きです。

ブヨブヨしか出ませんでしたがねっ!!!
真珠色をよこせ!!!
下位か?!下位だったのか??!!



しょうがないので、猟団メーンを連れてもう1戦Mhf_20071010_221144_218Mhf_20071010_221657_687
中落ちGETだぜぇぇぇえええええええ!!!!!!!!!!!!!!
って阿呆か!!馬鹿か!!

何 故 上 位 な の に 霜 降 り が 出 な い ? !


上位フルフルから3つ目の中落ちゲットー
真珠色もめでたくゲットー
これで装備のスキルは完成~!!イェーイ
何か今一盛り上がりに欠ける装備完成でした(笑)





で、いい加減50試験終わらせといたほうがいんじゃね?
な雰囲気になったので行ってきました!!(お手伝いに)


って、ミラボレさんってネタバレだよね?
ってことで続きから

50試験は黒龍ことミラボレアスです。
ミラボレアスには

宿命の戦い
避けられぬ死

とかそんな意味があるそうです。(大全2より)



まぁ古代文明を滅ぼしたのがミラボレさんなら
超絶一門を筆頭に封龍剣などの龍属性武器が散在していた時代の人間相手に戦ったわけですよね?
まぁ古代武器が龍属性に偏りがあるのはミラ系や古龍との戦いが今よりももっともっと激しかったんだろうなぁ~って勝手に妄想してるわけですが、
多分そのうち考えがまとまったらこの辺のこと書くと思います。空想カテゴリで


で、ミラボレさん
改めてみると演出に凝ってますねコイツMhf_20071010_224908_718Mhf_20071010_224942_156Mhf_20071010_230025_921Mhf_20071010_225006_218Mhf_20071010_231904_062Mhf_20071010_235200_546Mhf_20071010_235840_296Mhf_20071011_000016_843
ミラボリックシンドローム・・・・いえ言ってみただけです(笑)


団長でぃーさんの試験2連戦でございました!
おめでとうございます!!
私はセオリー通り拡散2ばら撒いたり麻痺弾撃ってただけだったりでした(笑)


しかし相変わらずの

THEドラゴン!!

って感じはイイデスネ

しかし
西洋ドラゴンはいるのに
東洋龍がいない不思議。

まぁ西洋はドラゴンを怪物扱いしてるのに対して
東洋は龍を神または神聖なものとして扱ってるから出しにくいのかな?
うん麒麟がいたね(笑)麒麟はもう凄い神獣ダヨネ確か。
色違いも色々いるらしいよ麒麟さん。白とか黒とか青とか赤とか色々。


ただ単にあの蛇みたいなのがウネウネ浮かんでたら攻撃できなくて終わりそうだから
出せないんだろうね。
水竜で出しちゃえばいいのにね。
船の上での戦闘とかすごい燃えるのにね!!!MH3に期待(駄目か(笑))


まぁMH3はどうなるんでしょうかねぇ・・・・
情報をずっと出さずにいてようやく出した情報がwiiにしますだなんて、
いい加減内容的なものも出さないと暴動が起きそうですネ(笑)

まぁゆっくりでもいいのでイイモノを作って欲しいものです。




そういえば、明日MFOのテストが一日だけ行われるらしいので
また行ってきまっす!!

« 運8ではないです | トップページ | PTとかソロとか »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

ミラボリックシンドローム・・・・・・・・・・・・・・・!

姐さん、お手伝いドモアリガット♪
ちょっとお聞きしますが、角は何本出ましたか?
(まてよ・・・この人には角自体出てないカモ///)
ごめん、忘れて^^;

ミラボレさん、ずっと使い回しなんですね。

いい加減 街襲撃黒龍なんてのがあってもいいと思います。

でぃーさん>
略してミラボ。

角はデスネ。4本出てました。
なんだかゴメンナサイ(笑)
1戦目で剥ぎ取り&報酬
2戦目で報酬で2本
お金もあるんですが興味が無いので今のところ作成予定は未定です


雪さん>
まぁミラボさんといえばシュレイド城ですからネ
森丘=レウス
みたいな感じだと思えばなんとか許せるんじゃ?!

因みに黒龍が街に襲ってきたら設定的に街が滅ばなきゃいけないのでありえないと思います。
そんなことがあった日にはそれこそ世界観の崩壊デスヨ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/8347146

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒:

» 限定解除 [かちあげ御免!]
このところ団長が何回か50試験を話題にされましたので、「おっけぇ〜♪」って感じで勝手に承諾(爆 逝ってまいりました、前回なんちゃって超絶なまくら一門で時間切れしたシュレイド城♪ 「ミニこくるーはメテオを唱... [続きを読む]

« 運8ではないです | トップページ | PTとかソロとか »