2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« きのうは終了したかも(BlogPet) | トップページ | これのカテゴリは雑記でいいのか? »

2007年10月 4日 (木)

結局上位より上のF級は存在しませんでした。

すヴぇいき(ラトヴィア)


まず、コネオンアンケートのお願いが来ていたので
TOP記事に貼っておきました!
興味があったらやってみるといいよ~。

因みに今回はメールフォームからお願いが来ました。
通算3回目のお願いですが、これで私に連絡するための手段を全て使われたことになります(爆)・・・メールフォーム・メアド1・メアド2

っていうか、毎回人が違うんですよね~
やっぱり人手不足なのかしら。。。応援してますよ~~!!


とかいって、アンケートはゲフンゲフンなんですが(死)





さて、話は変わってモハF
なんちゅうか薄々気付いてたんですが
F級・・・所謂G級クエストってのはないみたいね。


HR51以上じゃないと作れない装備ってのは
別に51以上からしか取れない新素材があるわけじゃなくて、
51以上からしか受注できないモンスターの素材を使うってことなのですよ
ティガとかティガとかティガとか
だから、HR51以上で作れます!!って宣伝していた装備のほとんどに
ティガ素材を使うんですよ。

「え?この武器・防具のどこにティガ素材なんて使うの?」

という、極自然に出てくる質問は運営からしたら愚問なんでしょうね。だって

「HR縛りにするためには51以上から出てくるモンスターの素材使うしかないじゃない!」

ってことですもんね。
今の運営さんにとってMHの世界観とかどうでもいいんですよ(笑)
MHの世界観大事にしてたらこんな暴挙に出られるはずがありませんもの。



Gの頃にあった
「~~G」って防具。

名前の後にGって付いただけでグラフィックも何も変わってなかったけど
使う素材がそのまま上位互換されていたんだよね。

鉄鉱石→ドラグライト鉱石(Gではドラグは上位鉱石)

みたいに。世界観は大事にされていたよね。
何に使うのかとかよくわかったもん。
で、今はそれが見る影も無い。っと(笑)



因みに今回アカむ~が登場しました!!HR71以上で!!
新装備も追加されました!!HR71以上の!!
当然アカム素材を使います(爆)
サボテンハンマーも追加されました!!
アカムの堅殻使います(爆)
だからサボテンハンマーのどこにアカム素材g(ry


もっと他に手段はなかったんか・・・(苦笑)




まぁグチグチ言ってますが元気にモハってます。
だってMHは嫌いじゃないもの!運営は嫌いだけど(笑)


さて、昨日はリファインアップデートの日です。
何事もなく10時に1発でログインできました。
これは鯖統合する日も近い!!(笑)



なんか宅配ネコとかBOXとかが追加料金で出来るみたいだけど
そんなお金あらへんよ。ってことで完全スルー
なんか不具合があったみたいで、また運営さんが理不尽なこと言ってきてますね。
何々?

「バグが発生しました。そのバグを悪用したらBANします。申告すればBANしません。皆さん申告するように。」


うん?
バグの詳細が書いてないんですけど?(笑)
もう直ったんですよね?
ならバグの説明の一つも載せておいてくれるとありがたいんですけど(笑)


まぁいいや、追加サービスに関するバグみたいなんで私には関係あらへんよ。


ってことで、モノプーと遊んできました。Mhf_20071003_221249_218
強撃ビン使い切る前に死んじゃったんですけど(笑)
ブルボン恐るべし!!
当然時計も動かずっと。
これで1万なんだからンマンマですよ!!
金策関連は頑張ってますね!運営さん!これは素直に嬉しいです。


・・・・まぁモノプーの威厳とか尊厳とか誇りとかそのへんのものはアレですが・・・(汗)




で、桃猿素材もたくさん欲しいお年頃!
多分今度求人区に篭るかも・・・・
Mhf_20071003_231909_250


で、ドスの頃は敬遠されがちだったのに
Fになって一躍脚光を浴びたギザミン行って昨日は寝ました。Mhf_20071003_235219_437


なんかギザミン装備は皆がしてるみたいなんで
そろそろ違う装備にしたいなぁとか思いつつ、素材集めてます。

今日から?バサグラ36万クエが来るので
一気にブルジョワになるぜぇぇぇぇぇえええええええ!!!!!

« きのうは終了したかも(BlogPet) | トップページ | これのカテゴリは雑記でいいのか? »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

ギザミンでも壁背負うの!? 考えたくも無い><
今日のSSは弓師らしくてかこよろしですわん♪

求人に篭りますか・・・んじゃ、心の準備を。
HR85某:「近接火系無いですか?」

ま、もし部屋主してるの見つけたらシレっと参加しますけどw

ギザミンで壁を背負ったことはないわぁ・・・(爆)
ギザミンはあまり動きが早くないし、壁においやると逆に死亡率が跳ね上がっちゃいますから
壁背負うのは逆効果かも?

求人するときは大抵部屋主です(笑)
弓を背負っている関係上自分から他所へは行きにくいのですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/8238628

この記事へのトラックバック一覧です: 結局上位より上のF級は存在しませんでした。:

« きのうは終了したかも(BlogPet) | トップページ | これのカテゴリは雑記でいいのか? »