2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 誕生日プレゼント(遅) | トップページ | 存在(BlogPet) »

2007年10月17日 (水)

業務連絡業務連絡

日曜日から起動すらしていないMHFを今日はやるよーー!
ハイそんだけです(爆)

なにやら古龍の体力をようやく下げるみたいですね。
今更感丸出しですが、いいことなので歓迎。

防具強化費用が半額になるみたいですね。
私がLv7まで上げた防具はフルフルとガノスなんですが(どちらも通常のもの)
フルフルはLv7にするのに大体8万強の費用が必要だったんですよ。
まぁF的には普通の額ですね。
ですが!問題はガノスなのですが
こいつLv5の強化費用が3万ぐらいだったのに
なんとLv6への強化費用が約5000z(爆)
Lv7にいたっては約7000zと何の冗談ですか?という値段なのですよ!実は!
おそらくなんかしらの修正ミスとかなんでしょうね。
元々あまり強化する気の無かった防具だったんですが
安さにつられて一気にLv7まで強化してしまいましたよ(笑)

ハッ?!こんなこと書いてBANされたらどうしよう!!
そうだ!MHをやめよう!!

とかまぁ冗談は置いといて。
ガノスが人気の無い装備だからこそありえたミスなんでしょうね。
基本的に3になったらSとかUにする人が多いでしょうしね。

後ガンランスに龍属性が追加されるみたいです。
ふぅ~ん(爆)

すいません弓以外の話には基本的に興味がありません(笑)

で、全く関係ないことなのですが
いい加減皆さん忘れてる頃なんでほじくりかえしておきます

ドスギアノスはいつ出てくるんですか?!!

ニクスファーボウの強化に必要なのですよ?!
ニクスファーボウは初期の段階から作れる弓です!
Ⅱにするのにドスギアノスの皮が必要と言うことなので
かなりの初期段階に出てくると予想してましたが
未だに出てきません!何で?!
猟団内では

「逆襲のドスギアノス」とかいうクエで
グラビモスほどの大きさの
ラージャン並の攻撃力を持つ
ドスランポスドスゲネポスドスイーオスを引き連れた
極悪非道のドスギアノスが衝撃的デビューを飾るのではないか?!

という笑い話になってしまってますよ?(笑)
いや実際こんなドスギアノスが出てきたら一発で運営のことを好きになりますが(爆)

色んな修正や新モンスターのことで大変だとは思いますが
皆さんたまには彼のことを思い出してあげてください(笑)

« 誕生日プレゼント(遅) | トップページ | 存在(BlogPet) »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

まだ来てないのに「逆襲」はおかしいよ、姐さん。
今、最新の話題は、「襲撃!?雪山鳥竜」です。
なんでも・・・
襲撃に現れたヤマツ亜種に街が陥落寸前、誰もが絶望と虚無感に負けそうになった時。
北の方角からラオ級のドスギアノスがフラッと現れ、怒り狂うヤマツ亜種のヒレチョップを右から左に受け流し、一瞬にしてヤマツを巨大雪だるまにして砦方向に去っていったとう目撃例が・・・
まだ、そのへんにいるはずだと、砦と街では警戒レベルがMAXなのだという。。。。
妄想は、しんどいという・・・・・

ラオシャンロンなみのドスギアノスとか(大笑)
そんなの来たら気持ち悪すぎて勝てません!!
そして恐らくハンターが雪だるまにされたら窒息死で即死でしょう(笑)
どうやって戦いましょうか?(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/8469478

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡業務連絡:

« 誕生日プレゼント(遅) | トップページ | 存在(BlogPet) »