2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ほぼグラ単体クエなのにね | トップページ | 運8ではないです »

2007年10月 9日 (火)

キリンさん

おーら(アンドラ公国)

私の世界各国挨拶シリーズもついに名前の知らないような国に突入しました(笑)
ヨーロッパです。
公国ってことは正式な国じゃないのかな?詳しく知りたい方はググって下さい(笑)



さて、まぁ今日はPCの授業があったので合間合間に色々散策してました。内容はエクセルのマクロでした。多分すぐ忘れます。。。
ハイ!ロングパス!!(爆)



さて、昨日の記事でもちょろっと書きましたが
中落ちが欲しいです私。

逆バサは昨日もいたのですが
空気を読まずに上位フルフルを貼る私。Mhf_20071008_232857_296
真珠色も欲しいので上位です上位。
これで霜降りが出たら笑うしかないよね~


ってな感じでさり気に危機一髪な場面もあったりMhf_20071008_233218_312
フルフル相手に高級耳栓付けてればまず死なないだろう!
っていうか、耳栓無くても死亡率が最も低い飛竜だから余裕じゃん?
とか言ってると結構危ない場面に出会ったりもします。

コレ多分1テンポ遅れてたら死んでた(笑)
やっぱり欲張りはよくないね。うんよくない。


因みにですが、フルベビアイスを納品して中落ち率を上げようと画策しましたが
ベビーが1匹で終了。
っていうか!Fでフルベビアイスのサブをクリアした記憶が無いぜ~!!
いっつも、なんかしらの不祥事が起こって駄目なんだぜ~!
ジジイが交換してくれないとか、ベビーがすぐにいなくなるとか、爺が交換してくれないとか
色々。

まぁそんなわけで、半分諦めてのほかーーく!Mhf_20071008_233712_906
まぁ真珠色の皮もたくさんいるし
何回かやればいいよね。。。



って、
Mhf_20071008_233823_953
デターーー!!!
センサーに勝った!!
センサーなんて都市伝説!!
欲しいレア素材を求めて行ったクエで1発で出るなんて本当に久しぶり!!
えらい!!よくやった!!
でも、真珠色1枚だ!
後4枚(涙)

で、SSの防具が

広域化1
高級耳栓
回避性能1
挑発

装備なのですが
球をまだ付けていないので広域化は未発動。
ファッションセンスの欠片も持ち合わせていない自分にしては
まぁ頑張ったほうじゃないかと(笑)




で、私はホクホクしてましたので
その後キリンさんの募集がかかったので諸手を挙げて参加!
わーーキリンさんは久しぶりだわぁ。。。
ちっさいから攻撃あたらないし
攻撃力高いし
ドスのオフラインで唯一回復薬全部使わないと勝てなかった相手ダヨ。

しかし、キリンさんと言えばフラッグ立て!!
激戦の末なんとかトップで到着です!!
Mhf_20071009_000837_687
自分必死杉(大笑)

とりあえず、記念撮影Mhf_20071009_000946_671
古龍は体力多いですし
耳栓つけてても意味ないですし
挑発つけてたら十中八九!間違いなく!!死ぬので(笑)
素直にギザミンパワハンの装備です。


そろそろいい感じにマイセットも溜まってきたので
暇なときにでも紹介します。


さて、それではキリンさんです!
の前に(またか)
ハメが出来なくなったという高台確認Mhf_20071009_001255_562
コレは酷い(笑)
私は元々ハメとかする人じゃないので
別に特別な感情は浮かびませんが
コレは酷い(笑)

せめて壊れない氷の塊をおいて下さい。
壊れないように設定するぐらい簡単ですよね?
そっちのほうが世界観を守れていいと思うんですけどね。
まぁ今の運営さんにとっては右から左へ受け流すだけですから!ムーディも驚きですね。


そしてようやくキリンさん!Mhf_20071009_002114_562Mhf_20071009_002507_109Mhf_20071009_004328_421
えと・・・討伐です(爆)

私キリンなんてほとんど戦ったことアありませんし
「頭に打ってりゃいいんでしょ?」
って感覚で戦ってますので立ち回りも参考にならず。です(笑)



下位古龍でしたが
全員下位武器でした。
何コノ反運営軍団(爆)

« ほぼグラ単体クエなのにね | トップページ | 運8ではないです »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

高台酷いことになってますねぇ^^;

こりゃもうハンマーでひっぱたくしかないですな・・・・

ええ、弓つかえませんから

ノイ君ききました?
「モンスターハンター3(トライ)」
・・・・・wiiじゃん・・・
うちwiiもってるぅ~!!
でもやっぱりいがいでしたね。
ps3持ってる人を裏切ったような・・・
う~ん・・・(悩

雪さん>
それでもハメ自体は残っているらしく(別の方法ですが)
一人で狩るのにはそんなに問題ないらしいです。
が、コレは酷い(笑)


kaitoさん>
その話題を今日の記事の最初に持ってきています(笑)
なんてタイムリー?!

そうなんですよねぇ・・・
MH3がPS3ででるからどうせいつか買うなら今買っちゃえ!
って人は少なからずいると思うので
そういう人たちを裏切った結果にはなりましたよね。

まぁカプンコもPS3がここまでこけるとは思ってなかったんでしょう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/8311593

この記事へのトラックバック一覧です: キリンさん:

« ほぼグラ単体クエなのにね | トップページ | 運8ではないです »