2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 察してください | トップページ | キリンさん »

2007年10月 8日 (月)

ほぼグラ単体クエなのにね

どばるだん(クロアチア)


36万とはこれ如何に?!
正直赤フル2匹のほうが厄介だとは思うんだけど
赤フルは確か18万だったかな?(うろ覚え)
金額の差が大きすぎやしませんか?(笑)


運営さんはグラビを少々買い被り過ぎている感が否めませんね。
確かに私はグラビが一番嫌いなモンスですし
上位の首フリブレスは脅威以外の何ものでもありません。
が!高級耳栓さえつけていれば難易度が物凄く下がると言うのもまた事実!

基本、ガンナーは即死です。
が、ほとんど死ぬことはありません!と言うことは何を意味するかと言うとですね

一回も攻撃を喰らっていない!

ということなのですよ。まぁ当然ですがね。喰らったら死ぬから(笑)
まぁ私のようなヘタレガンナーはよくブレスに巻き込まれたりして死んでしまうわけで
ごめんなさいと土下座の嵐なわけですがっ!


動きが鈍重なグラビに対する緊張感もあまりないし
なんていうのかなぁ~
タフなのが面倒くさい?そんなクエです(笑)



因みにバサルたんはグラビで荒んだ心を癒してくれる重要キャラ






そんなお財布クエに昨日も2連戦Mhf_20071008_000602_843Mhf_20071008_011017_609
さりげなくこの間の記事から新装備をお披露目していますが
詳しい内容はいつか書くとして

耳栓広域化装備です。



ワムちゃんサポーター計画第1弾の装備。

耳栓で咆哮で動けなくなっている人に攻撃を仕掛け動けるようにし
広域化で自分の回復のついでに(爆)他人も回復。



この装備の派生で

挑発広域化装備と
耳栓挑発装備も作成予定


この装備が全部完成したら
多分ザザミンはほとんど使われなくなっちゃうかも・・・・見切り3貫通強化付いてるんだけどねぇ。。。





欲しい素材は

桃猿
ナカオティ
クク亜種

かなぁ・・・
桃猿が嫌だわぁ・・・

っていうか、今スキルシミュレートしてたら
全然派生してないけど

高級耳栓
広域化1
回避性能1
挑発

の付く装備が出来そうだったから
これ1本に絞り込んで作っていくよ!

武器に球を付ければ広域化2が夢じゃないのもミソ。

« 察してください | トップページ | キリンさん »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

まいど おひさっし!

36クエはお財布を潤すすばらしいクエですね

基本的に独り占め派なんでこのクエは
ソロでいくことも多々あります

でね、ソロだと・・バサのが強いんよ

まさに逆襲のバサルモス!

グラだと捕獲まで10分バサは・・・

とにかく運営もうまいことクエ名つけたもんだなと思いました。

こんにちは^^
先日の、弓に関する考え方の記事でも思っていましたが・・・ノイさんは、PTのPG(ポイント・ガード:りょーちん(笑))を目指していらっしゃるのですね ^^b
試合(クエ)の流れをコントロールして、自分たちの勝利を演出するのがPGの最大の役割であり醍醐味ですから、広域化・耳栓・挑発などのスキルは、プレイスタイルの特徴が良く出た選択だと思っていました ^^b
私の場合、そう言う意味では、SG(シューティング・ガード:ミッチー(爆))を目指していると言う、言い方が近いでしょうか?
F(フォワード:花道、流川(笑))がカバーしきれない攻撃部位やフェイントのタゲ取りなど、外回りから攻撃を助けるスタイルが、私の弓師としてのスタイルになっています ^^b

ヤキトリさん>
おひさしですよん!

ソロ?!ソロなんて私にはとてもじゃないけど無理です!!
私のソロ限界レベルはモノプーです(笑)

そっか、近接だとバサルの毒霧とか鬱陶しそうですもんね。
ガンナにとってはカモかもですが(笑)


Nascaさん>
なんとわかりやすい説明を!!
ありがとうございます!!

とりあえず、フォワードに関してはうちの猟団には精鋭ぞろいだと思いますので
私は安心してクエストコントロールに専念できそうです。

フフフこれで皆の命は私の掌の上にフフフアハハハハハハハハハ(悪笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/8293989

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼグラ単体クエなのにね:

« 察してください | トップページ | キリンさん »