2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 結局上位より上のF級は存在しませんでした。 | トップページ | アレのアレに行きましょう »

2007年10月 5日 (金)

これのカテゴリは雑記でいいのか?

昨日は気付いたら12時とかでモハモハしてる時間ではなかったのでPSP
こういう寝る前の1時間ぐらいで出来るから携帯ゲームはいいね!
外じゃやらないから携帯じゃなくても意味無いけど!!あっ!この間授業中やったわ(爆)


で、肝心のソフトは何を買ったかといえば

FFT-獅子戦争-

デス。
PS版の移植版ですなん。
もちPS版もクリア済み。


とは言っても記憶がかなり曖昧なのでちょっくらやってみよう。てな感じで
私のPSPの初ソフトが決定されました。
メタルギアアシッドと迷いましたが・・・・
まぁ長くゆっくりやりたかったのでSRPGがいいかなと。


で、やってみました。


ハイ!全然覚えていませんでした!!(爆)

曖昧どころの騒ぎじゃないよコレ!!
キャラの名前ぐらいしか覚えてなかったのよさ(笑)



まぁそれは予想済みだったので、っていうか、内容知ってるゲームをわざわざ買おうとは思わない人ですから私は。
普通に進めているわけなのですが・・・・・
うん難しいねコレは。


ふっつーーに!レベル上げとか必要だし
簡単に味方がやられていきますから。
でも、なんだか昔のゲームっぽくて好きだわぁ・・・・

レベル上げしてこそのゲームでしょ!
シナリオ進めているだけでクリアできるゲームと
レベル上げしないとクリアすら出来ないゲームとでは
終わった後の充実感が違いますからね。

いやぁ楽しい楽しい!


別に回顧主義者ってわけじゃないんだけど
昔のゲーム独特の空気っていうのがそのままで楽しいわぁ・・・・


個人的にはタクティクスオウガのほうが好きだったんですけど
それは大人の事情ってやつで無理みたいなので
同じく大人の事情で似たゲームとなったFFTも好きなのです。


伝説のオウガバトルは途中で金欠になってまた初めからやらざるを得なくなったのは
懐かしい思い出(トオイメ)



まぁレベル上げが楽しすぎてシナリオが簡単に進んでしまったらアレですが(爆)

« 結局上位より上のF級は存在しませんでした。 | トップページ | アレのアレに行きましょう »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/8257604

この記事へのトラックバック一覧です: これのカテゴリは雑記でいいのか?:

« 結局上位より上のF級は存在しませんでした。 | トップページ | アレのアレに行きましょう »