2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 人事異動でもあったのかしらん? | トップページ | 日本一 »

2007年10月31日 (水)

アイルーの語尾は「ミャ」

ずっと「ニャ」と脳内変換してました。
ふぁっかあ(エスキモー)。

昨日はかなり久しぶりに猫猫闘技場に行ってきました。
もうかなり久しぶり!
メラルーツールに必要なスタンプ8枚は全部普通のクエストでとったぐらいですからっ!
まぁそんなわけで、ガジェットにするためのハンコが足らなかったわけです。
というわけで、Let’s Dance!!
Mhf_20071030_232104_968
二人で踊ってるように見えなくも無いSS。久しぶりに好きな感じのSSが撮れたわぁ
でも、この後ワムの足払いが命中しました(笑)

拡大してみた
Dance
うん!いいわぁ・・・
ってか、ヒーロブレイド分厚くね?(笑)



しかし、このクエストは本当に癒しダヨ!!
盗まれても(マタタビだけど)Mhf_20071030_232153_671

殴られても(っていうか1M以上ジャンプ?!・・まぁ猫だからいいのか)
Mhf_20071030_232914_812

爆弾投げられても(どうやってポーチに入れているかは謎)Mhf_20071030_232920_656Mhf_20071030_232922_468


可愛いから許しちゃう(`・ω・´)b

それにアイルーメラルーって倒れ方に2種類あるのね
仰向けとうつ伏せの。

未確認情報ですがどうやら他人が倒した猫ちゃんは仰向けに倒れるらしいです。
自分が倒した猫ちゃんはうつ伏せ。
どっちにしても萌えるから大丈夫!!(何が)

今度ちゃんと確認しよ!

それにしても、アイルーもメラルーもただの白猫黒猫ってわけじゃなくて
ちゃんと体に色々な模様があったりするのよねぇ~
あんまり注意深く見たことって無かったわぁ・・・

白茶がアイルーで
黒白がメラルー。

じゃあ三毛猫っているのか(笑)
あれ?でもそうなったらアイルーとメラルーのどちらに分類されるんだろ?
爆弾投げてきたらアイルーで盗んできたらメラルーかな?(笑)

やっぱり仕事で分類されるのかしら?
そういえば、ドスのジャンボ村のアイルーも体を黒く塗ってアイテム調達をしているとか言っていたような・・・・・
うぅむ、、、奥が深いな猫社会!!



オマケ

お財布クエストの報酬Mhf_20071031_002344_000
ドラゴンボールx3!!!
お財布クエストって報酬素材が全然ない代わりにお金が多いんじゃなかったでしたっけ?(笑)

« 人事異動でもあったのかしらん? | トップページ | 日本一 »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
「伝説の双剣F」は・・・F(フェイク(笑))ですから・・・刃は潰してあるのではないでしょうか?!
それでも、バナナと同じ攻撃力があるのですけれどね(笑)

こんばんはー。
まずは隊長。
「刃引きの伝説」とかいうタイトルと思いついちゃったじゃないですか。しかもタイトルだけでちっとも内容が思いつかないじゃないですか。

で、アイルー・メラルー。
爆弾はあれですよ、土中に埋めてあるんですよ(というか抜け穴に)。小説版だとそうなってましたな。
また、大全の系統樹じゃあ一応分かれてますから仕事で分類というんじゃないでしょうな。

ところでポッケ村のアイルーどもはみんな「ニャ!」ですよ?

あ、隊長じゃなくて団長だった(笑)。

Nascaさん>
やはりフェイクっ!!(笑)
しかし切れ味と攻撃力が高い謎!
チョップが痛いようなものなんでしょうかね?(爆)

ログさん>
あーーなるほど!抜け穴!!
そういう発想もあるのかぁ・・・。情報提供ありがとうございますです!!

系統樹が分かれてるってことは種族が違うってことですか・・・
まぁでも、きっともうアイルーとメラルーは仲が良過ぎて結婚とかも一杯しちゃって子どももたくさんできちゃってるから、そういう種族わけなんてきっとないんでしょう!
そうしましょう!そうしないとマタタビ隊がっ!!(笑)

ポッケ村では「ニャ」なのですか・・・・
Fだと「ミャ」なのですよねぇ。
方言みたいなものなのですかね?(笑)
うぅむ、奥が深いぜ猫社会!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/8698338

この記事へのトラックバック一覧です: アイルーの語尾は「ミャ」:

« 人事異動でもあったのかしらん? | トップページ | 日本一 »