2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Tレックスを要求する!! | トップページ | 私がいるから・・・っ! »

2007年10月28日 (日)

麻痺罠と落とし穴を同時に仕掛けてみた

ぐだー(諾威=ノルウェー)

仕掛けてみました。Mhf_20071028_002322_609
よく見ると麻痺罠と落とし穴が二つ置いてあります。

穴に落ちるのか麻痺るのかさりげにワクテカしてたんですが
何か穴に落ちた瞬間に麻痺罠が破壊されちゃって(ディアに壊されるときみたいに)
駄目でした。
何が駄目かは私の知ったところではないですが(オイ
まぁ2連続で引っかかったらそれはそれでツマンナイですからね。
どっちかは壊れる運命にあるのでしょう。

でも、、、、でも!
穴に落ちてるのに麻痺罠に引っかかってる絵になったら笑ったのに!!(爆)



なんか色々間違えてますね。

さてはて、昨日も結局のところお財布連戦で落ち着いていたわけですが
1クエ10万前後はンマンマですからね!
おかげさまでお金も100万円になりました。
ブルジョワが100万だと思ってたら200万だって言われてショックが隠しきれません。
誰か私に100万円下さい(無理)
もうゲーム内じゃなくてリアルでいいですからっ!!(馬鹿)


さて、この逆襲のバサルクエは
バサルモスとグラビモスの親子丼なクエストなわけで
親子親子、なんて思って見てみると案外面白いSSが撮れたのよさ









Mhf_20071028_012518_734
倒れる親と隠れる子

親が近くで倒れてるのに我関せずに隠れているバサルモス・・・・・
親の心子知らず
頭かくして背中隠さず


エリアに入ってこの風景見たらちょっと笑ってしまったのさっ!
今見てみると何が面白いのかわかんないのさっ!
でも、めげずに今日はこれで終わるのさっ!




オマケ

倒した後の撮影してたらなにやらギャラリーが集まってきたMhf_20071028_012926_343

« Tレックスを要求する!! | トップページ | 私がいるから・・・っ! »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。
あー…「ざんねん!」…イヤ、あのお侍さんはどこ行っちゃったんですかね。いやいや、わざわざありがとうございました。そういえば擬態中のバサルに落とし穴仕掛けたりしても落とし穴しゅるしゅる縮んで消えちゃったりで、なんかイマイチサプライズな使い方が出来ませんな。
MH3では、「こんな狩り方が?」というようなのを作ってるとの発言もありましたし、何か面白い使い方が増えてくれると良いのですが(罠師キボン)。

地雷とかあったらいいのに!!
いえゴホン。

罠や道具類って何だか軽視されがちですよねぇ。まぁ経済的な問題もあるんでしょうけど、今一効果がパッとしないというか、地味というか。。。
爆雷針なんてオフラインで貰った分以外つかったこと無いですしね!!(爆)
影薄すぎる!!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/8650244

この記事へのトラックバック一覧です: 麻痺罠と落とし穴を同時に仕掛けてみた:

« Tレックスを要求する!! | トップページ | 私がいるから・・・っ! »