2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« キリンさん | トップページ | 白黒 »

2007年10月10日 (水)

運8ではないです

ぷなうんだー(英吉利はウェールズ地方)

ついに方言になったのね。



さて、いきなりですが
なんと、PS3でのMH3の開発は中止したみたいですね?!
で、筐体がwiiになるとか・・・・・マジデー?!?!
せめて箱360にしてよ。。。。
wiiってことはコントローラ振り回すのかしら?
だって、その必要性が多少ながらにあるからwiiにしたわけですよね?
普通のコントローラで出来ることなら箱でもPS3でもできますもんね。
しかし、コレは辛いわぁ・・・・
PSじゃなかったのかぁ。。。
それで、PS3の振動コントローラ対応ソフトにMH3がなかったのね(笑)
PS3は買う気全然なかったけど(MH3と同時購入ぐらいの勢い)
wiiなんてもっとなかったよ(爆)
次世代機は箱360かな~って思ってたのに
wiiかぁ。。。。
もしwiiでしか出なかったらスマブラも買っておこう。うん。アレは楽しいから好きだ。
64もGCも持ってなかったけど友達の家でよく遊んだわぁ。。。

とりあえず、、Xボックス360でも出してください!!

参考リンク

http://ir.capcom.co.jp/news/html/071010.html

とりあえず、カプコムさんの公式発表のページにリンクしておいたけど。。。
複数のハードにすることによってブランド力を高めるって書いてありますが!
え?Fでブランド力激減してますけど?(笑)






さて、話変わってモハ日記
昨日も一昨日に引き続きフルフルちゃん
真珠色の皮を求めてレツゴッ!Mhf_20071009_235351_359
ほかーーくほかーーく!!
真珠色の皮よこせ~皮よこせ~

よこせ~よこせ~
おらぁ!おらぁ!よこせやおらぁ!!Mhf_20071009_235500_078
中落ちキターーー!!!
上位で中落ち2連続キターー!!!
霜降りのほうが確率高いのに2連続中落ちキターーー!!!
もう正直要りませんってば!!(爆)

肝心の皮は2枚ですか。そうですか。
後1回行けってことですか。ハイハイ頑張りますよ。頑張ればいいんでしょ?!
もうホント勘弁してください。。。orz




まぁ連戦はアレだったので・・・そんなに急いでもいないしネ。
つけるスキルも広域化だから私自身が大変ってわけでもないし(本音)(爆)

そんなわけで、ダイミョウザザミーさんMhf_20071010_001738_640Mhf_20071010_002346_562
同じアングル同じ立ち位置で撮ってるはずなのに
一目でわかるコノ大きさの違い!!

勿論最小金冠更新でおまMhf_20071010_002427_546

2匹もののクエストって部位破壊は1匹だけやってあればオケーなのね
そんなん今まで知らなかったヨ。。。。。

まぁ亜種原種の場合は2匹とも部位破壊しなきゃいけないらしいんですけどね。
蟹2匹や猿2匹みたいな同種の2匹クエだとそうらしいです。
まぁ部位破壊なんてそもそも狙う人じゃないですしね私(殴)

« キリンさん | トップページ | 白黒 »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

あっ、そこ気になっちゃう感じ!?
じゃぁ、このへんどうかな。
運11 もしくは、運8(上位中落ちを除く)あたりでいかがでしょう。
とってもステキだと思いますよぉ♪

気になっちゃう感じ♪

実は中落ちってドスのころはほとんどみたことなかったんですよね~
Fの下位でも・・・・
それが上位になった途端(それも真珠色が欲しくなった途端)中落ちがたくさんでるってどういうことですか?!(笑)

まぁでぃーさんも運低いですもんね(回線的な意味で)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/8328410

この記事へのトラックバック一覧です: 運8ではないです:

« キリンさん | トップページ | 白黒 »