2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 白黒 | トップページ | MFOレポート4 »

2007年10月12日 (金)

PTとかソロとか

団長のところでスタンスの違いなんかが書いてあったので便乗


私のブログを見ている方はわかっていると思いますが
私の戦術・・それにともなうスキル構成は全て

PT前提

となっております。
それは何故か?
答えは簡単です。

私にソロ能力が無いから!

っていうか、ぶっちゃけますと
私にそんな高度なソロ能力があったら
あんな戦術考えませんから(笑)


そうですね、あの戦術はいうなれば
ソロが出来ない人がPTでどうやって輝けるか?
ってものですから。

見る人が見れば負け犬の遠吠えにしか見えない戦術なんですよね(笑)
まぁ私は誇りを持ってその役割を演じていますがっ!

当然私はPTじゃないと戦えないわけですね。
上位なんか特に無理です!!
この間ダイミョウx2のクエストに出かけましたが
時間切れでした。1匹も倒せないまま。
そんなものです。私のソロ能力は


幸いにも私は装備は完成してるので
今特に欲しい素材は無いわけで
連れまわしてもらって結構ですから!!



んで、My猟団メーンの街に行けないのは団長とほぼ同じ理由だったりして(笑)
団長は私と同じでソロは出来ない人とわかってるのでズンズン侵入していますけどネ

因みに、皆が同じ街に集まらないのは
5人になったりしたらどうしようってのが一番大きいのではないかと思いますよ。>団長
と私信を出しておいて
私は5人になっても大丈夫ですよ~的猟団チャットなんかは
猟団メーンが他の街にいるのに気付いたときによく出してますが
皆で言えば大丈夫なんじゃね?>猟団メーン
とまたしても私信だこれは(苦笑)

っていうか、なんか私副団長みたいなことしてたのね(勘違い)

そういえば前団長がコメントで私や団長のPTの役割を
バスケットで(主にスラムダンクで(笑))例えていましたが


私はPG(りょーちん)らしいです。ゲームの支配ってところでそうですね、PGですね私の役割は。でも私は藤真のほうが好きなんですけど(違)

団長はSG(ミッチー)ですって。3Pを決めまくるいいとこどりのポジションですね。本当に団長に合ったポジションだと思います(笑)
でも、私スラムダンクじゃ一番ミッチーが好きなんですけど・・・(関係ない)


となるとPF(桜木)はVAIさんやタキさんあたりで
SF(流川)とかはでぃーさんで
C(ゴリ)はサナーダさんと私は睨んでいるわけですよ

因みにブロガさん以外の名前出してもしょうがないので出してませんが、
他の猟団メーンでもSFとかPFなんかのポイントゲッターはたくさんいます。





まぁ一応書いておこう。どうせだし(笑)
読者の皆さんは
あぁこういう人と管理人は遊んでるんだ~って思っていただけるとありがたいです





PF・・・ヒルダさん・アブさん
SF・・・ユーノスさん
C・・・HIさん・真雪さん

って感じかなぁ。完全に独断と偏見です(笑)
最近新しく猟団メーンになった方もいるので
その方がどのポジションになるのかワクテカです!


因みにPF・SF・Cなのは
MHというゲームがそういうポジションを推奨してるゲームだからです。
まぁその辺りのことは皆さんよくわかっていただいていると思います。
私や団長のようなアシストやサポートメインの役割演じる人間は稀ってことですよ。


だってそんな技術ないんだもん!(爆)

« 白黒 | トップページ | MFOレポート4 »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

実はアタッカーとして活躍出来る腕前があるけれど、サポートとしても活躍できるのですね!?

ええ、私には真似できません。私はへっぽこアタッカーですから(汗)

いやアタッカーにはなれない言うてますやん(笑)
私は事実弱点狙いとか苦手ですし、クリティカル距離の維持も苦手なのですよ。。。
で、できることはヘイト稼ぎだけ。というわけなんですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/8373092

この記事へのトラックバック一覧です: PTとかソロとか:

« 白黒 | トップページ | MFOレポート4 »