2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新モンスターは公募制にしてみたらどうか?とか | トップページ | 麻痺罠と落とし穴を同時に仕掛けてみた »

2007年10月27日 (土)

Tレックスを要求する!!

どーぶるだん(スロベニア)

いい加減ヨーロッパの国では限界がきましたね。
そろそろ大陸移動しようかしらん。



昨日はヴぁいさんとサナーダさんが
50試験受けれるようになってたので試験のお誘い。
誘ってから拡散用の竜の爪が13本しかないことに気付き
投げっぱなしジャーマンの体制をとりつつ
P2やったことのない私にとっては
新飛流も同然のティーガルモンレックスに行ってきました!
えーーっと、、、ティガレックスに行ってきました!

私はなんとなく適当にモンスターの名前を改変してしまうので要注意が必要です。
モノプーしかり
ガノチーしかり
ゲネチーしかりですわね。

でも、語呂はよくないですか?ティーガルモンレックス。

まぁいいや(笑)

そんなわけで、TレックスへGOGO!!
どんなかな~♪どんなかな~♪

クエストかいs・・・・・・・・・







Mhf_20071027_001340_453
こ、、こんばんわ



正直かなり驚いたんですけど(笑)
いきなりですか?いきなりですね?
しかしなんというか、、、、気持ち悪いネ(爆)



っていうか、
Mhf_20071027_001344_234
こっちに気付けよ!!(涙)
っちゅうか、首の付け根がおかしいことになってません?(笑)




そんな感じで戦闘開始!!



こ、、、こいつはっ!!!!!





動きが逐一可愛いじゃねぇか!!!こんちきしょうめ!!!
お尻フリフリしながら突進するし
あらぬ方向に走っていってそのままあらぬ方向にドリフトしていくし
これはもしや萌えキャラ?!(爆)


まぁそんなんは自分以外の人がタゲのときにしか言えない言葉で
自分がタゲになるとかなり恐ろしいやつですね。
なんかもう普通に怖い!キモイ!

動きも一々速いしなぁ・・・・
こんなん倒せるんかいな?



ってことを、思ってたら3死しゅーーりょーー!
崩れ落ちている私に容赦なく襲い掛かるTレックス!!
壁に食い込む歯!!!Mhf_20071027_002319_015
萌え~~~~(爆)




結局負けはしましたけど
やっぱり新飛竜との戦いは新鮮で楽しいですねん!
いやーー面白かったわぁ・・・
新飛竜で楽しくなかったのは多分ヒプノックぐらいだわ(爆)


いつか勝てるといいねぇ。Tレックス。
勝てる気は全くしないけど・・・

« 新モンスターは公募制にしてみたらどうか?とか | トップページ | 麻痺罠と落とし穴を同時に仕掛けてみた »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/8639024

この記事へのトラックバック一覧です: Tレックスを要求する!!:

« 新モンスターは公募制にしてみたらどうか?とか | トップページ | 麻痺罠と落とし穴を同時に仕掛けてみた »