2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 都会は怖い | トップページ | こくるー伝説 »

2007年10月20日 (土)

古龍弱くなった!・・・けど

てれ ぱえヴぁすと(エストニア)

バルト三国の一つですね。
エストニア・ラトヴィア・リトアニアでしたっけ?


で、まずは不具合報告から

>マイハウスで食事を行なった後に、再度椅子に座ることが可能となっております。

これって不具合だったのね(笑)
わたしゃてっきり運営が気を利かせたのかと思ったよ・・・・・
食事した後でも他人の家の椅子に座れるから疎外感味わわないもんね。
でも、不具合でした(笑)




さて、この間のメンテナンスから上位古龍の調整が入ったようです。
これ嘘でした調整は11月のリファインかららしいです。申し訳ないです・・・
上位古龍上位古龍言ってますが多分下位古龍も密かに調整してあるでしょう。

ってことでラオシャンローン!!Mhf_20071019_223255_328
装備は前回と変わらず
見切り3貫通強化のブルボン

メンバー構成は

バエナ(氷双剣)
ブラッシュデイム(龍大剣)
ブロスボウx2(貫通弓)

という、前回とほぼ同じという
比較にはうってつけのメンバー構成!!



どうでもいいことなんですが、前回のときの挨拶がリトアニアでバルト三国(笑)
ラオシャンロンはバルト三国と縁があるようですね(違)


で、前回と変わらず弱点狙い一点集中です。
打って打って打ちまくれぇい!!!!






って、、、なんだか前回より怯みが多いね?
ドスのときのラオシャンロンみたいだわ。
全体防御率が下がったのかしら。




そんなこんなでラストエリア
ドスならこのレベルの武器ならエリア侵入しばらくして死ぬぐらいの勢いです。(下位だし)
でも、バリスタを全員が打ちつくし
撃龍槍も撃ち込んでも死なないあたり体力は変わってない様子。


それでも残り5分コールが鳴った直後Mhf_20071019_225006_390
SSはわかりにくいけど討伐!!
顔面陥没!!

これは断言できますね。
ラオシャンロン(下位)も弱くなっています!!
公式では発表されていませんが、弱くなっています!!!


テオ・テスカトルのときも違和感を感じましたが
なんか裏のほうで徐々に古龍の調整してますよね?運営さん。
公式には発表せずに裏のほうで徐々に、、、本当に徐々に・・・・・

私のような普段誰かに誘われることでもない限り古龍に行かないような人間には
意味ありませんからね?(笑)
久しぶりにやってみたらおかしとしか感じませんから(笑)


まぁ今回のラオのように
前回何度挑戦しても撃退しか出来なかった相手が
同じ武器で挑んで5分前に討伐できたっていう風に
明らかに調整してある。ってのもありますけどね(笑)


まぁいいことですよ。
ヨワヨワにしろとは言いませんが
せめてドス並みの調整にはして欲しいものです。
っていうか、ドスの調整が駄目で皆Fに期待していただろうに(少なくとも調整部分は)
Fのほうがドスより調整が駄目駄目って阿呆か!!!
新武器・新飛龍・新MAPより調整のほうに期待していたっちゅうねん!!!
まぁ頑張ってください。
最近運営チームの人間が変わったかのような対応が数多く見受けられますからネ(笑)



で、ラオシャンローンで素材が集まったので
ドスの頃作りたくても作れなかった・・・Mhf_20071019_232320_000
念願のドラゴンキラー作成!!!

雌火竜の逆鱗が手に入らなかったドスでは作れなかったけど
既に3枚手にしている今作では作れるんよ!!
ヤッタヤッタ!!
試し切りは蒼レウス君ダヨ!
このSSは皆が戦っているのを尻目にポーズ決めて撮ったんだよ(殴)


というわけで、尻尾担当私


・・・・と、、、届かない?!



いや本当に届かないんですって!!
おかしいおかしい思いながらもギリギリ切断!
そのまま捕獲!!Mhf_20071019_233319_375_2Mhf_20071019_233445_968
見事な20M越え!!
そりゃ届かないはずだよ(笑)



てゆか、亜種だとはじかれまくりでなんか役に立ってる気がしなかったんですが(汗)
大剣は初めて手に取った武器だから思い入れはあるんだけどなぁ・・・
それでも、弓の機動力に慣れてしまってるせいか動きにくかったよ。。。。




そういえば、PCでデータがサーバにあるMHFは
P以前の旧MAPなんか出せるはずですよね?
出したらP以前からやっている人たちは喜ぶと思うんですが
F運営さんのことですから、HR101以上より解禁!!
とかまた馬鹿なこと言うんでしょうね。
HR上げるのがどれだけ大変でHR100にするのにどれだけかかるか考えたら
そんな馬鹿なことは出来ないと思いますけどね。
でも、F運営さんはそんなことを今まで平然とやってきていますからね。
そこにしびれる憧れるぅ!!わけはないです。バカか

« 都会は怖い | トップページ | こくるー伝説 »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

どうもはじめまして。
記事を拝見して思ったのですが、上位古龍の調整なんてあったのですか?
古龍のステータス調整は11月のリファインアップデート後からのはずですが。

PT構成が同じでも“慣れ”とかによって狩猟結果が左右するので、今回はその影響ではないでしょうか。

初めましてこんばんわ。
コメントありがとうございます。

ってうはぁ、、、そうですね。古龍調整11月からですね。
今公式で確認してきたらそうなってましたね・・・・
要望対応状況で実装決定になってたから勘違いしてました(汗)

それでも、猟団内で話し合った結果弱くなっている古龍はいるんですよね。
慣れに関してはドスの初期の初期からやってるような人でのクエストでしたので、
今更5分も時間短縮が起こるようなことは考えられないんですよねぇ・・・・
やっぱり密かに調整しているとしか・・・・思えないのですよね

何はともあれ、情報提供ありがとうございました!!
私は結構適当な人間なので一応確認はしているのですが、正確じゃない情報も含まれたりしちゃうんですよねぇ。。。
本当に申し訳ありませんでした!!

やった~!!
やっとMHP2上位だ~!!
いやぁ~誰かに報告したかったんですよ!!
もう僕の回りにはモンハンやってるひといませんから(涙

おぉーーー!
おめでとうございます!!

その気持ちが痛いほどわかる私も、周りにMHをやってる人間はおろか、ゲーマーすらいないという環境の人なのです。

「もう」ってことは最初の頃は一緒にやってたんですかね?
周りが止めていく中で一人でも続けていくのは結構大変ですよね~
頑張ってください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/8524471

この記事へのトラックバック一覧です: 古龍弱くなった!・・・けど:

« 都会は怖い | トップページ | こくるー伝説 »