2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お前が死んだら駄目だろう | トップページ | 古龍弱くなった!・・・けど »

2007年10月19日 (金)

都会は怖い

とか言ってられません。
とりあえず、学校までバイクで行けるようにしておかないといけませんのです!
ナゴーヤの大学ですので、当然ナゴーヤまで行かなきゃならんわけで
都会は交通量多いので初心者ガクブル必死!!
唯一の救いはほぼ一本道ってところかなぁ・・・
電車だと2回は乗り換えしないといけないのに、、、、
まぁそれが煩わしくてバイク買ったんですが(笑)

バイクでいけるようになると、電車の時間を気にしなくてもいいから楽ですよね。
満員電車にも乗らなくてもいいし
地下鉄で後ろから駅員に押されるのはツライって!!
皆自分のスペースは確保して電車に乗ると思いますが
そんなキャパシティの余裕があるほど広くはない、、、、っていうか、人が多すぎるので(笑
駅員によりその自分のスペースは当然潰されてしまいます。
自分の前の人が女の人だったりすると
手の位置に困ったりするのが嫌だ!!本気で!!
あの辺はどうにもならんからのぉ・・・・
たまに1限に間に合うようにいくと満員電車だから困る!
だから遅刻するんだよ!!(責任転嫁)

まぁそれも解消されるからいいですねん。
雨の日は電車だろうけど(笑)
うちの学校がバイク通学を黙認していてくれて助かりましたよ。

黙認です。黙認。
建て前は

「車通学は原則禁止。バイク通学も禁止なんだけど、もしバイクで来ちゃった人は学校内の所定の駐車場に止めてくださいネ。」

正直これをガイダンスの日に聞いたとき笑いました(笑)

いやそれ禁止じゃないじゃん!!って
多分元々は原付とかのために取っておいた駐車スペースだったのかな?
だけど学生がどんどんバイクで来ちゃうから今みたいな状況になったのか・・・

それとも元々バイク通学を見越していたのか。。。。
駐車場の大きさの関係で禁止といっているだけなのか。。。。

真相は闇の中・・・・・・いえ全く知りたいと思いませんがね(爆)



バイク用品店もナゴーヤにしかないからなぁ・・・・
ナゴーヤ怖い・・・・・
田舎もん丸出し乙

« お前が死んだら駄目だろう | トップページ | 古龍弱くなった!・・・けど »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/8509148

この記事へのトラックバック一覧です: 都会は怖い:

« お前が死んだら駄目だろう | トップページ | 古龍弱くなった!・・・けど »