2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« これのカテゴリは雑記でいいのか? | トップページ | 察してください »

2007年10月 6日 (土)

アレのアレに行きましょう

みらでぃた(アルバニア)


アレのアレはアレです。アレ。
逆襲のアレ。
アレのバサグラ。
逆襲のバサクラです。アレのアレ。
どうでもいいですけど、私普段からアレアレ言いすぎですね。
気をつけます。



というわけで、行ってきました金策としては最高峰のクエスト
アレのアレ!!(マテMhf_20071005_234440_937_2
・・・あぁそうさ!間違えたさ!!
持って行く弓を間違えたさ!!
グラビバサルなのにヤマツ弓(雷)を持っていったさ!
ブルボン担いで行くつもりがヤマツ弓だったさ!
タメ3は貫通2さ!使い勝手がいいほうの弓じゃないさ!強いけど!


ついでに言っておくと捕獲セットも忘れてるっていうね。
OH!トテモはんたートハオモエナイデーース!(何故にカタコト



折角だからお腹に忍び込んで
タメ2拡散3(だったかな?)をぶち込んでやったさ!
例えソレが大したダメージになっていなくともエフェクトが派手だからいいんです!!





本当はよくないよ。ってことでグラビさん退治!
他の人が捕獲してくれました!
私は弱った瞬間にバサル探索に出かけるので誰が~は知りません。


そんなわけで、バサル君。Mhf_20071005_235114_609
もうここまでくれば死ぬ心配もしなくていいので安心ですなん。
グラビ相手に死ななかったのは久しぶりだわ。。。。



対グラビはいつも死んでますから!!グラビ嫌い!!




しかし相変わらずグラビの後のバサルは最高に癒しダヨ!!
サックリ殺れるもん(オイMhf_20071006_000532_875
途中でクーラーが無くなっったぐらいで
全体的に滞りなく終了!
30分ぐらいだったぁよ


これで一人頭9万ぜにーー!!ヤッタヤッタ!!


調子こいてもう1戦もう1戦!!

今度はブロス装備!!
ご飯も食べた!!
罠も忘れた!!(?!)
準備万端?イザ出陣!オーー!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























クーラー忘れたorz





こーーれはやってしまった!やってしまったよ私!!
とりあえず一言クーラー忘れちゃった☆テヘとか言ったら多分殺されるので
クーラー忘れましたゴメンナサイとかいいつつ支給品一人占め!シメシメ



まぁクエストのほうはね
なんとかかんとか勝ったよMhf_20071006_010705_546


・・・・私1回死んだけど。。。Mhf_20071006_010659_781
ごめんなさい

« これのカテゴリは雑記でいいのか? | トップページ | 察してください »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

Σ( ̄▽ ̄;)

(-.-)y-~~~

あ、あれ?
ま、まさか…
このヤマツ弓を担いでいるのは……。

ブ、ブチャラティィィィィ!!
行くよッ!オレも行くッ!
逆襲に行くんだよォー!

でも今日も行けないんだよ…。

捕獲したのはいつもの捕獲名人に決まってるわよ。
ヤマツ弓登場は、またなんか新戦術を披露する気なのかと思ったわよ^^

雪さん>
今回うっかりが多過ぎて
どれに対してのビックリかわかりません(涙)


ヴぁいさん>
シッパいいよジッパ
チャックって言わないのがブチャラティのかっこいいところ
ジッパー

でも、最終的にこの装備もお払い箱のヤカン


でぃーさん>
やはり団長でしたか。もはや定番(笑)
新戦術て、、、私はいつも行き当たりばったりで生きている
行き当たりバッターですから!(謎新語)
戦術はいつも閃きと見切り発車から作っております(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/8267128

この記事へのトラックバック一覧です: アレのアレに行きましょう:

« これのカテゴリは雑記でいいのか? | トップページ | 察してください »