2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初めての野良 | トップページ | 弓の雑文アレコレ »

2007年9月16日 (日)

wam・・・ワム

いつかはちゃんと書かなきゃいけないなぁと思いつつも
いつも適当な説明でお茶を濁していたワム。

昨日の日記書いててこれはそろそろ書かないと読者置いてけぼりだなと。
今更ながらに思ったわけでして。
まぁ興味がある人はどうぞ。ってことで。

まず、何でRP(ロールプレイ)なんぞ始めようかと思った経緯から・・・は、いるのかな?まぁいいや。

これは簡単、MHドスの頃フレがツンデレしてたから!
あぁこれは面白そうだなぁ。。。って私も始めたわけです。
最初はタカビーな子をイメージしてやってたの!本当だよ!



んで、勿論RPなんてものは身内限定でやって遊んでたわけですが、、、、
いつだったか外(といってもフレだよ)でやったんですよ。
確か、ブログでいくつか身内でRPしてるよ~みたいなことを書いてたから
それを受けての流れだったと思います。


あっ、因みにドスの身内ってのは今遊んでもらってる人たちではないです。


それで、外でRPやってみたらこれが意外に好評?でして。
面白がってちょくちょくやるようになってまして。
この頃に姉御姐御言われるようになってきて、ワムの道が変わった時期。

参考記事




実は、身内でやってた頃と外でやり始めた頃とでは若干のブランクがあるので
それも、道を変えさせた要因かもしれませんが・・・・・
まぁ8割がた周りのせいだと中の人は睨んでいます(笑)



そんなわけで、ワムは最初タカビーな女の子だったのにいつの間にやら姐御になってしまったわけですが、、、、これってよく考えたらワムの説明じゃないな(汗)


まぁこの前置きは一応必要か?



そんなわけで、今後の記事中でワムがワムがという文を見つけたら
あぁRPのことね。って理解してくれるとありがたいです。


じゃあ、お前ネカマかよ!って話になるわけですが・・・・・・
一応周りの人間は私が男だとわかってると思ってRPやってるわけで、
ネカマなつもりは全然ないです。(この前の野良はアレでしたが・・・
っていうか、周りの人もそれわかって姐さん姐さん呼んでくるわけですからね(笑)


っていうか、中の人のリアルな喋り方を女言葉にしただk・・・ゲフンゲフン
いやいや、そんな偉そうには喋りませんよ?!
ただ口癖が馬鹿じゃなの?!ってのはおなj・・・・・グフ(吐血
でもちゃんと年上の人には馬鹿じゃないですか?って敬語だよ!←そういう問題ではない


まぁ相手を選んでそういう会話をするってのは一緒ですね。
短気そうな人とか冗談の通じない人とはそもそも喋りませんけどね。
苦手なの。。。。


だから、ゲーム中だとヴぁいさんやサナーダさんが標的になってるわけですが(爆)

これからもどうかよろしくお願いします!



とりあえず、今回いいたかったのは太字下線のところですので
他駄文です(笑)

« 初めての野良 | トップページ | 弓の雑文アレコレ »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7967241

この記事へのトラックバック一覧です: wam・・・ワム:

« 初めての野良 | トップページ | 弓の雑文アレコレ »