2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 失敗続き | トップページ | 一緒に死にませんか? »

2007年9月 1日 (土)

ヨシ時間が無い!

もう今日の残り時間も全然ないので(後50分)
簡単に書いておこう


まずMHFの運営レポートを見て笑ってしまったのですが
その点に関してはNascaさんがビックリするほど同じ意見なのでそっちを見てもらえばいいかと思います。
Nascaさんが。っていうよりも多分一般的な意見だと思う(笑)


そして昨日が課金最後だったので
ドンドルマに顔出し→フレリストが真っ黒なのを確認→ミナガルデへ
という流れで行ったのですが野良街ということもあって碌に話も出来ませんでした。。。。

事前に連絡しようと思ってたのですが気付いたのがバイト中でして
連絡云々より前に31日が終わりそうで焦ってたとか(笑)
なんで1週間前とかに気付かなかったのか・・・・まぁそこが私らしいといえば私らしいのですが(苦笑)

そしてバイト後ということもあり強烈な眠気に誘われたっていうね。。。。
本当に申し訳なかったです。お風呂も入らずにMH起動してたのです。。。。



んで、ずっと書こうと思って書きそびれてたのですがスカイプ
私、VAIさんがスカイプ始めたらやろうと思ってたのですが全然そんな話聞かないので
どうしたのかなぁ~?っていうただの私信(爆)


友達にグリムグリモアなるゲームを借りて今日から開始
オーディンスフィアに引き続き私のストライクゾーンど真ん中なゲームなのでワクテカ中

実はオーディンスフィアが終わった後途中やりだったサモンナイト4をクリアしてたのは秘密・・・・にするほどのことでもないな(笑)




そんな感じな今現在デシタ

因みに今日のブログが適当なのはグリムグリモアのせい(笑)

« 失敗続き | トップページ | 一緒に死にませんか? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ほんとねぇ、運営バカかと…
アホかと…。
なんにもユーザーの気持ちを分かってないよねぇ。
やるきなくなるっちゅ~の。
で、スカイプ。
ただ単にマイク買いに行くのがめんどくさいだけだったり…(爆
モンハン起動しながらできるかもちょいと心配なわけですがね。
導入したらまた言いますわ~

という訳で、こちらはMHFに見切りつけました。
今後、調整方向が改善されるか、本人が辛抱たまらんくならない限りは多分フロンティアには課金しないでしょう。

ところで

>>VAIたん
スカイプを同時起動しててもフロンティアへの影響はほとんどないぉ。

ヴぁいさん>
もうF運営に期待することはなくなりましたね!!
もう向こう側が何を言ってきても無視するのが一番Fを楽しむコツかも?(笑)

マイク買うのが面倒って(笑)
電化製品店にいかないのかよーー!
連絡待っております。


タキさん>
むぅ、、残念ですの
復帰された暁にはまた一緒にやりましょうぞ!!

でわ、残された1ヶ月を十二分に楽しんでやりましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7768400

この記事へのトラックバック一覧です: ヨシ時間が無い!:

« 失敗続き | トップページ | 一緒に死にませんか? »