2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 違和感 | トップページ | 色々変更しました。 »

2007年9月11日 (火)

にょうんにょうん

Photo_5
ぴーすぴーす!!



さても、私HR40になってしまったので試験に行こうぜベイビーとかなんのこっちゃ(錯乱)



うん、駄目だノリで文を書くと意味不明になるな(笑)



えーっと、、、
私も無事HR40になりましたので試験行って来ました!
40試験はちょっと前にも書きましたがヤマツカミことにょうんにょうんデスネ。

というわけで、にょうんにょうんMhf_20070910_010539_640

今回は屋上での戦闘から!
武器もギルドナイトセーバーで乱舞乱舞!!

Mhf_20070910_011305_484


プレスなんて怖くないぜぃ!嘘だぜぃ!

Mhf_20070910_010807_296


そういえば、にょうんのヒレって普通にヒレだと思ってたんだけど(謎日本語)
今回双剣で言ってビックリ!!

Mhf_20070910_010745_296

常にピースしてるのね。。。
じゃんけんしたら弱そうだよね!ドラいもんの勝ち!!
眠くなりそうなのをそんなこと考えながら戦ってました(オイ


っていうか、これ「ヒレ」じゃなくて、「手」になるの?ピースしてるし
肉球みたいなのあるし
浮岳龍の手を手に入れた!なんかグロイ却下!!
じゃあ、足?
浮岳龍の足を手に入れた!臭そう却下!!
ヒレがいいのかのぉやっぱり。


でも、にょうんにょうんは分類不能な生物なわけで
既存の生物の部位名を当てるのってよく考えたら無理あるのよね(笑)
猫の髭に触覚って名前付けるのと同じだもんね!いや同じ機能はあるけども・・・



まぁ相変わらず感想文な我がブログ。
果たして見に来る価値があるのかどうか甚だ疑問ではありますが
にょうんにょうん討伐!(前触れも無く)Mhf_20070910_012140_468Mhf_20070910_012234_453
なんか可愛い(笑)

この髭みたいなのは触覚になるのかな?
この触覚から電気がでて鞭みたいに殴ってきたら
普通に強敵だよね!
えーーっと、電気ダコ?(爆)





まぁそんなこんなで、無事試験突破!!

タコさんのヒレがまだまだいるからまだ終わってない人の試験に寄生するよ!
覚悟していてねっ!!


ドスではヒレが足らないヒレが足らないと言っていたら
いつのまにか防具一式を揃えていたという謎な逸話がある私とにょうんにょうん。
ヒレ破壊サブクリアがあるのは、本当にGJだと思うのよさ!




ヒレと私とにょうんにょうん





・・・・・・・うん言ってみたかっただけ。

« 違和感 | トップページ | 色々変更しました。 »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

MHFでは、釣鐘装備の最終系に「ドス肉珠のハンコ」が3枚いるらすぃよ。

そかぁ、姐さん無事試験突破しましたか。
それはそれはおめっとさんですのぅ。
出来ればご一緒したいのぅと思うておりましたが、わたしゃまだ37よってにの。
ぬ? 今度は自分の試験か...いつになることかのぅ...

でぃーさん>
ドス肉球のハンコ?!
そんな?!あれはお金のはずなのにドスって(笑)
51以上の素材なんですかね?

サナーダさん>
ありがとですよ~
お次はサナーダさんの試験ですね!
お手伝いと言う名の寄生をやってあげるんでヨロシク!!(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7897918

この記事へのトラックバック一覧です: にょうんにょうん:

« 違和感 | トップページ | 色々変更しました。 »