2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 眠い・・・ | トップページ | 撃退撃退また撃退 »

2007年9月21日 (金)

驚きを隠せないようです

えー・・・予想通り中の人は疲れ果てていますので
モハ記事はNascaさん(団長)に丸投げしておきます。
本当は書く気なかったんですが書かざるを得ない話が舞い込んできたので・・・。

あぁ因みに昨日の挨拶は

じぇあぐぅちとろのーな(愛蘭=アイルランド)

団長は

ゴーオン ダイン(氷島=アイスランド)

見てるサイトが違うと思うので実際に言った言葉とはまたちょっと違いますが
そんなんは現地にいる人しかわからない違いなのでOK!
団長が着実に私を追い詰めている(苛めている)とわかればOK!

さてはて、この記事を書かなくてはいけなくなった理由ですね

とりあえず、ここを見てください

http://www.mf-online.jp/
モンスタファームオンラインのサイトです。


ここでテスターを募集しいたのですよ。
モンスターファームは私の好きなゲームですので、
試しに応募してみました。

今日なにやらメールが届いていました。
当選したらしいです。




・・・・・・・・・・・・・・・うぉぉおおおいい!!(驚愕)




まぁ折角なのでテスターとして参加するつもりですので
その期間の27~9日まではあまりFの話題は出てきませんよってことで、
どうかよろしくです。


いやしかしまさか当選するとは・・・・
そんなに応募した人が少なかったのだろうか?
1万人枠しかなかったのになぁ。。。。



あっ!全然話は変わりますが
MHP2Gは買います(笑)
MHP2は今更感がしないでもないので買いませんが・・・・

まぁどっちにしろリアルでモハやってる友人はおろかPSPを持っている友人すらいないので、ソロでずっとって感じになるんでしょうね。
P系は基本的にソロ仕様に出来てるみたいなんで、ソロでも普通に全部クリア出来るみたいで楽しみと言えば楽しみですわ~
んで、家に無線LAN環境も無いので、ダウンロードが出来ないかと思いきや
地下鉄や多分学校内でも大丈夫だと思うので安心。


コメントのレスなんかはまた明日にでも・・・・
疲れた眠い。。。。
因みに夏休みが始まったのが8月の頭からだから
実際の休み期間は中高生と変わらないんだよ。
ということを一応ながら言っておきます(笑)

そんなわけで、今から仮眠でもとろうかな・・・・
いきなり4限続きはツライよ・・・・・ハハハハハハ。。。。パタリ

« 眠い・・・ | トップページ | 撃退撃退また撃退 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
おや!MFOのテスター当選ですか!
おめでとうございます\(^o^)/
ジックリ検証してくださいね(ニッコリ)不具合発見は毎日10件が最低限ノルマと言う事で・・・ミツカラナカッタラテツヤモオk(爆)

MHP2ndGは、今回もオンライン対応は無しですかねぇ~^^;
ミンポタ2は、公式に無線LAN経由の全国対戦を実装していますから、技術的に不可能なわけではないと思うのですが・・・(笑)
一応、PCにX-Linkと言うソフトを導入しまして、USBの無線LANアダプタをPCに装着しますと、PSPでもオンラインは可能です ^^b
サナダさんも導入してらっしゃるはずですので、その気になれば、4人くらいは集まりそうですが・・・(笑)

お久しぶり!!
僕は今のところMOP2G買うか迷っている・・
買うか買わないか・・・う~ん・・・

間違えた「MHP2G]だ(汗

Nascaさん>
徹夜はさすがにやりませんが、、不具合発見は頑張りたいと思います!
そして、ここでMFOがMHFより面白かったら移籍、、、、なんてことも?(爆)
まぁ様子見ですかね。

その無線LANアダプターやらなにやらを買うお金がないのですよ(笑)
嗚呼貧乏学生。
でも、スカイプ使えばチャット面の問題はスッキリ解決なので面白そうかも・・・・


kaitoさん>
お久しぶりです~
MHP2Gは、、まぁ基本P2ですから、MHにそんなに思い入れがなく、MHP2をやりこんでいる人は買わないほうが無難かもしれませんね。
私は前者の理由からMHGは即飽きましたから(苦笑)

ただMHが好きなら買うのもアリアリアリアリ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/8046597

この記事へのトラックバック一覧です: 驚きを隠せないようです:

« 眠い・・・ | トップページ | 撃退撃退また撃退 »