2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 驚きを隠せないようです | トップページ | こんなときは雑記に限る »

2007年9月22日 (土)

撃退撃退また撃退

らばでぃあな(リトアニア)

昨日は街にラオが来てるという事で早速迎撃迎撃!!Mhf_20070921_222254_625
最初は

ブロス弓
ガノスヘビィ
バエナ(氷双剣)
ブラッシュデイム(龍大剣)

という、まぁ火力自体はそんな弱くないぜ!って感じのPT
勿論私は討伐する気満点なわけで
肩破壊より背中破壊より弱点狙いで!!
もうこれでもかってぐらい弱点狙いで!!Mhf_20070921_223334_687
でもなんだか、、、、、怯み回数が少ないのよねぇ。。。
2より圧倒的に。。。
まぁそれは下位の時点でわかっていましたがね。

っていうか、体力を増やしたんなら時間も5分ぐらい延ばせよと!

順調にサブもクリア!
攻撃もガンガン当てていきます!
もうこれでもかって当てていきます!Mhf_20070922_000356_843
撃退です!










ってなんじゃそりゃぁあああああああ!!!!

弱点狙ってたんですよ?部位破壊もせずに
ガンナー二人いたんですよ?
近接もブラッシュ&バエナで火力抜群ですよ?
撃退ですか?酷い体力設定だなヲイ。

とりあえず、文句を言わせて欲しいのですが
Fは筐体がPCということで初心者の人が多いんですよね?
ラオの弱点ってわかりにくいですよね?
自力で気付くのはかなり困難でしょう。
誰かに教えてもらうか、攻略情報を見るかしないと気付きませんよね?
でも、初心者って初心者同士で集まることって多くないですか?
そういう人たちはラオの弱点って気付きにくいですよね?
で、弱点狙いを常にしていて撃退ですか。そうですか。


まぁいいや、この後もメンバーを変えて突撃です!

ブロス弓
火事場ハートショットボウx2
バエナ

多分さっきより火力高いです。
撃退です。
多分運営さんはラオを倒して欲しくないんだと思います。

ラオみたいにただただ体力の多いやつをどうやって倒せっちゅうねん!!
シェンガオレン弱くしたのになんで、需要の多いラオは強いままなんよ!!!


まぁ小学生運営さんには期待してませんから
ラオ弓は当分の間諦めモードです。

となると、龍属性の弓って祖龍弓かぁ・・・?
ん?まだ情報すら出てない?
今HR100まで開放?
あーーー101以上ですか?
多分やめてますよ?(爆)
だって、ドスでの私のHR74だったから!!!

つい最近までやってたのに74てお前・・・チャトし過ぎだろうヨ。。。



あっ!因みにこの間書いた弓の弓らしい戦い方は
私の弓士としての理想なので実際に私はあんな戦い方できてませんから(爆)
うーーん、、、頑張ってるんだけど上手くいかないのよねぇ。。。
サポートが理想というのは恐らく私の脇役好きのせいだろうと思います。

ドラゴンボールはピッコロさんだし
ダイの大冒険だとポップだし
スラムダンクだとミッチー
キャプテン翼は岬君
戦隊モノでは赤より青い人が好きな人間ですから!

因みにアニメ・漫画の選択が古いという突っ込みは受け付けません!でも全部10年ぐらい前のだよ!あれ?もっと・・・・?(汗)
む、、、、、、とぅっ!!(逃

« 驚きを隠せないようです | トップページ | こんなときは雑記に限る »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまー。
どうもdosの灰ラオソロ討伐パフォーマンス×3位が討伐の目安みたいですので、少なくとも遠距離は全員火事場の必要がありますな。
3人一緒に火事場発動のためのケリ発破自爆、というのも見ものですな。

2灰ラオソロ討伐ですか。。。。
私にはでんぐり返ししても無理ですね(笑)


>3人一緒に火事場発動のためのケリ発破自爆、というのも見ものですな。

えぇっと、、、火事場にはVAIさんが含まれていたんですが、彼、爆弾が足らなかったらしく

「爆弾が足らない~」なんていってたので

ワムが
「私のを使いなさいな」と言って爆弾置いたら

「おーー爆弾だ!ありがとうございます!!」なんて言って喜び勇んで蹴ってました。

傍から見たら変態としか思えない発言&行為ですね
これだから真性のえmは(笑)

はい おひさすぶりです。

アホ運営のおかげでなかなかすごいことになってるねラオ。
紅蓮双刃が2人いればなんとか討伐って感じかなぁ・・やってみた感じ
双剣は常に腹切必須ですけどね

で、ラオ弓だけども紅玉でても次の強化に
シェンの尖爪ほしいんよ2こ・・

現状30試験で足破壊しなきゃとれない代物
まったく・・はやく迎撃戦でカニだせ!!

って感じですな。

おーお久し~ですお久しーー

小学生運営のおかげでラオは越えられない壁となりました・・・・
紅蓮双刃って確か塵紛がいりましたよね?
後ラオの紅玉も・・・
なんという本末転倒!!(笑)

新顔の尖爪デスカ・・・・
昨日ちょっとその話したんですけど
新顔が街に来ない理由。

現状試験にしか出ないから体力設定は少なくても「試験用に弱くしてるんです!」って言い訳が立つけど、
街襲わせるときに同じ体力だとどうしてもラオと比べられちゃうから、
ラオを弱くしなきゃいけない。
かといって、新顔強くしたら何で強くしたんだよ!!って文句殺到は確実(試験体力を基準に考えますもんね)
だから中々出しにくいと言うか、出すタイミングを図ってるんでしょうね(笑)

なんでもいいからラオ弱くしてけろ運営さん!!

でも弱くしろっていうと本当にヨワヨワになるのが小学生運営の恐ろしいところ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/8060037

この記事へのトラックバック一覧です: 撃退撃退また撃退:

« 驚きを隠せないようです | トップページ | こんなときは雑記に限る »