2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 双剣使いは・ ・ ・ | トップページ | たこたこたーこ »

2007年9月 8日 (土)

今闘技場が熱い!!

ドスの頃、望んでやまなかったもの・・・・・それは!!


闘技場でのモンスターとの戦闘!!!

それがFで実現したのです!!!
Fは古龍は本当に馬k(ry
ですけど、普通のモンスターやイベントに関しては褒めてもいいぐらいだと思うのですよ!
面白いイベント多いし
塔にはいつでもいけるし
採取クエもなんだかんだで多いし
楽しいよ!古龍を除けば(笑)

そんなわけで、今イベントで闘技場に来てるのは・・・・・・

ラージャン!

いやまさかラージャンを闘技場に持ってきてくれるとはっ!
運営GJ!!
1匹なのもいいよね。P2そのまま移植ってわけじゃないから


まぁ全体的に闘技場クエが多いのよね。


ってわけで、ラージャンといえばこの人!
の(とりあえずの)最後のクエストに行って来ました!!Mhf_20070907_232419_937
んーー、、、、なんか怒り頻度が多い?
体力も普通のクエより高いらしいデス。。。が!まぁ闘技場なので
普通のクエと同じ感じでいけば大丈夫でしょう!多分

麻痺ビンは成功しませんでしたがっ!!!ゴメンナサイ

しかし怒り時の攻撃は体力150でもギリギリですよ!!
いや耐えられるだけ親切設計なんでしょうけど(笑)
デンプシーロールは勿論即死ですが!!

そんなわけで?
無事誰も死なず討伐です!!Mhf_20070907_232916_468
最後のクエストに勝ててよかったです!!
いやヨカッタヨカッタ

討伐時間も15分時計!
むしろ短いぐらいですね!!

しかしずっと戦いっぱなしなわけで
ものっそい密度の濃い15分でした!


いや~しかしこの調子でグラビモスとかも闘技場に持ってきてもらえると大変ありがたいのですが・・・・!!
でも、そうすると素材が簡単に集まっちゃうからF運営的はダメだな(笑)

« 双剣使いは・ ・ ・ | トップページ | たこたこたーこ »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

ごめん姐さん...わしゃ1死したわ...確か...

濃密過ぎて自分でも死んだ記憶が薄っすらでしたがの

しっかし楽しかったですのぅ
また逝きましょうね、ね、ね?

あれま、サナーダさん死んでたんですか(笑)
いやこの記事かなりうろ覚えで書いてたので

あれー?誰か死んだっけ?まぁいっか誰も死んでないことにしちゃえ!!

みたいなノリで書いちゃったのですよ(爆)


ラージャン闘技場は火山や雪山より断然楽しいですね!
地形に左右されないところなんかがGJ!

またやりませう!!

ラストナイト、ありがとうございました!
最後にクエストに行ったのがあの4人であったというのはとても良い狩りの記憶として刻み込まれました^^

そうなんですよね、古龍以外はそれほどバランスが取れていないわけでもない。もはや、あの運営に古龍を制御することは出来ないでしょう。
古龍の制御に明け暮れるばかりに、武器バランスを崩壊させた挙句に全体バランスまで壊してしまうのが怖いですねぇ。

こちらこそ最後に?ご一緒できてよかったですよ~!!

武器防具のバランスはどうなるんでしょうね・・・双剣弱くするとか言ってますし、、、、
もっと MHが何故人気なのか? を運営さんは考えて欲しいものです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7858173

この記事へのトラックバック一覧です: 今闘技場が熱い!!:

» 最期の夜~祭後の夜 [水龍公司 町田分店(MHFとMHP2をやってます]
早めにオンできたので、モノブロディを狩ったりしながらまったりと。 「モノ&ナナはオフ専mob」という頑な伝統はわかりますが、オフという概念のなくなった今作+「ヴォルキャノン<ラオ砲」という不文律をあっさりと破壊した運営なら、モノPT戦を企画してくれても良いのになぁ…とか思いますの。 そんなことを考えながら「さて、娘の人と風呂入ろう」と『離席アイコン』立てて、風呂インして戻ってくると、メール着信アイコン立ってまして! 米欄からのリンクでお馴染みJ.Jさんからでしたり。 飯落ち復帰後... [続きを読む]

« 双剣使いは・ ・ ・ | トップページ | たこたこたーこ »