2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« たこたこたーこ | トップページ | にょうんにょうん »

2007年9月10日 (月)

違和感

昨日は何は無くともオンオン!!

ゲリョSがいい具合に強化されてきて防御力はついに爪護符無しで200突破!!
・・・・・これって初めての領域かも(笑)

ドスの頃は録に剣士装備作ってなかったから、
素で防御力200越えってなかったのよねぇ。。。
実はガンナー防具のほうが高かったり(爆)


ゲリョスSはLv7まであがるのですが
脚をLv7にするとなんと防御力100!!(スロットの都合上脚を優先で強化)
こりゃ凄いわ・・・全部Lv7にするとどうなるんだろう・・・(Fは部位ごとに防御力が違う)


そんなわけで、堅竜骨を求めてレイアさん!Mhf_20070909_234144_921
実は上位初レイアだったりして(笑)

いや桜さんには行ってたんだけど
普通のレイアさんには会ってなかったのよねぇ・・・

他のクエやってるとHRが勝手に上がってくし、、、
困ったものだ。


実はグラビには上位下位あわせて一度しか会ってません!!
その一度も亜種にボッコボコにされて3死!(私が!!)


うーーんうーーん、今はグラビじゃなくてディアの上質な角が欲しいよう。
誰か今度4ホーンのサブクリアにつれてって!
勿論角は2匹とも破壊でっ!!

今度さりげなくリクエストしてみよう
皆強いから快くOKしてくれることだろう。
問題は私がソーダでいくか弓で行くかなんだがのぅ・・・


っと、かなり横道にそれましたが!
無事レイアさん討伐!(なんのこっちゃ)Mhf_20070909_234323_718
ま、、、まぁ今更レイアと戦ってる様子なんて書いてもしょうがないもんねっ!(言い訳)



っていうか、私のブログで戦闘の様子なんてほとんど書いてませんね!
これはもはやプレイ日記というより、感想文?(笑)

・・・・・うん、考えなかったことにしよう!(爆)




さてはて、お次は何にしましょう?と聞いてみると

「下位テオ~~」


おおぅ・・・・いいねぇ、、、、3死覚悟で挑戦してやんよ!!



ドスの村経験者ならわかると思いますが
ジャンボ村でテオと対峙するときは剣士なら普通200overの防具を持ってるはずなので(爪護符ありで)
まぁ防御力に関してはこんなものかな?

まっ!火耐性はー20なので粉塵爆破&ブレスで即死でしょうがっ!
Fクオリティなら突進でも即死か(笑)



そんなことを考えつつイ・ザー
Mhf_20070910_000705_250


やーー久しぶり!相変わらず顔怖いね!


Mhf_20070910_000930_000

ん?5分時計でもう角破壊?ハヤクネ?


Mhf_20070910_001810_703

おろ?15分時計で足引きずってるよ?


Mhf_20070910_002055_000Mhf_20070910_002136_593

ちょっ・・・・・そのまま討伐とか。。。。。



おかしい!!絶対おかしい!!
ブレスも即死じゃなかった!
粉塵爆破も然り!
突進も生き残れた!
何だこの攻撃力は?!

理不尽な攻撃力と体力がF古龍じゃないのかっ??!!!

こんなんじゃドスの古龍と同じじゃないかっ!!


いや、武器は

ギルドナイトセーバー
超絶一門
ドラゴンデストロイ
ニクスファーボウⅠ・・・・・・下位でも屈指の弱さを誇る氷弓(笑)

だったけども!
っていうか、団長!弓選択間違えてますって!そこはオオバサミでしょうにっ!(笑)



っていうか、死者が出なかったのよ・・・
何で?アレ?おかしくない?
話に聞いてたのと違うよ?
いくら上位武器だからって30分は覚悟してたのに。。。。

全然普通じゃん。
普通に倒せるじゃん。
ドス古龍じゃん。


ふぅん、、、、、運営レポで大きな口を叩いた手前古龍弱くしました!なんて公で言えなくなったからこっそり直したな?!ぶはっ!だせぇ(笑)これが事実だったら本気でダサいよ!!(大笑)あーでも、古龍弱くするのはいい修正だから運営さん頑張ってね!!

« たこたこたーこ | トップページ | にょうんにょうん »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
そぅ!何故!ニックスなのでしょうね・・・もぅ・・・遊んでいるとしか思えない武器ですね・・・ゴメンナサイ!アソンデマシタwww
一応・・・せめてものご奉仕としまして・・・麻痺1回、毒2回を発動しまして・・・@は走り回っていました(爆)
いや!私は、殆どダメージを与えていないでしょうね ^^;
実質、3人で15分だったのではないでしょうか?(笑)

上質は、2本角リタ汁w
私でも弓であっとゆーまなんだから
アンタなら潜るまでにやっちゃうでしょーに。1分まわしよ1分。
ま、黒くないと、なかなか出ないけどねえ。
でも、またコンパス出たらどうしてくれんのよ><

理不尽な攻撃力と体力がF古龍じゃないのかっ??!!!


そいつぁー上位のお話さ
防御470あって粉塵爆破であたりどこ
によっては8割いかれるよん

まぁ火耐性1なんだけどね

だんちょ>
遊んでましたとか(笑)
麻痺やら毒やらは助かりましたよ!
自分が近接になって初めてわかる、状態異常のありがたみ!
これで、弓に戻ったときにもうちょっとマシなタイミングで状態以上に出来るのかどうかが問題です。。。

まぁこれは絶対弄ってありますね!
運営さんもようやくわかってくれたのでしょう!
さっきナナにいったらボッコボコにされましたがっ!!(涙)
20分経っても元気一杯だったの・・・


でぃーさん>
そんなわけで、行って来ましたが
ボコンボコンにされてきました・・・
やっぱり4ホーンですって上質は!
一回で2本ぐらい普通にでますしお勧め!
だから今度行きましょっ?!ネ?ネ?


○○さん>
もう名前のわからん人に返信はしないと決めました!
正直気持ち悪いんよ!

○○が名前と言い張っても、いきなりそんなタメ語はないだろうとか、怒りそうなので言わないでくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7882993

この記事へのトラックバック一覧です: 違和感:

» モノブロス愛護団体より [悠遊曼荼羅]
皆さん!モノブロスの生息数が減少しています! モノブロスの保護に努めましょう!! はい!月曜日から、不自然なハイテンションのNascaです!・・・皆様、如何お過ごしでしょうか?(笑) 最近・・・Nascaの行動が不審とか言われていまして・・・ 中の人入れ替わり説 ・・・が、実しやかに流れていますが・・・ 変わっていません(爆)...... [続きを読む]

« たこたこたーこ | トップページ | にょうんにょうん »